【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[408] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME


こんばんは。
先日はお電話すみませんでした。
掛けるタイミングを逃し今にいたります。


ルイですが、ウチに来て役4ヶ月。。。
まだ4ヶ月かぁ・・・と。
もうズーット一緒に住んでる気がします。
今では我が家に無くてはならない存在です。

もっぱら遊び相手はラルフのようですが、食べ物の事になると人・・・犬が変わったように唸り喧嘩が始まります。
私も少しの間はそのままにしていますが、あまりにも激しい時は一喝します。
怒らずやらせておいた方がいいのかな??
とも思いますが流血騒ぎになったら怖いので・・・。

相変わらず女顔のルイさんですが、これからパパワンのようにカッコイイダックスになるのか、ママワンのようにキレイなダックスのなるのか本当に楽しみです♪♪



アルバム

 
(2008年08月08日 (金) 22時12分)

[409]毎日暑いですね・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、お変わりないでしょうか?

ルイくん、だいぶ大きくなりましたね!
芝生のランとブラタンのコントラストがバッチリですね(*^^)v

ドッグルームのリメイクも頑張りましたね。いい感じです。ハプニングも・・(^^ゞ

そろそろ、ロングヘアーらしくなってくる月齢ですので秋から冬にかけてが楽しみです。画像で見るかぎりですが、体高と体長のバランスもいいですし、前足も開いてないようですね。
兄弟のナイトくんも良くなっていてビックリしました。残留しなかったのがちょっと後悔かな?(^^ゞ
お顔はナイトくんの方がきつめですね。ルイくんは、パパ似の優しい顔つきです。

成長振りを楽しみにしています・・!

 
(2008年08月10日 (日) 16時48分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板