【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[414]川遊び行ってきました♪ - 投稿者:カイルのママ MAIL HOME

こんにちは!久々の登場です(^o^)丿
朝晩なんかはちょっと涼しくなってきましたが昼間はまだまだ暑いですね(^^ゞ

その暑い中「涼」を求めて川遊びに行ってきました。
一昨年は子犬で足をつける程度だったカイル、川遊び初体験のジェイクもしっかり泳いでまいりました(^^♪
泳いだ後は「お肉〜♪ごちそう〜♪」とご機嫌カイジェイでした(#^.^#)

帰宅後、即シャンプー!
汗だくになってお疲れ様なパパさんでした(笑)

アルバム

 
(2008年08月21日 (木) 08時47分)

[416]祝!川遊び? - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

カイルのママさん、ご無沙汰でした・・(^^ゞ
この2、3日バタバタしてましてレスが遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>

川遊び、涼しそうでいいですね〜っ!
アウトドアから遠ざかって早数年、また行ってみたくなりました!ああ〜完全定休日が欲しい〜(T_T)

カイジェイくんも満喫したでしょうね。パパさん、お疲れ様でした。
ぜひ、ゆっくりしにダラフへ遊びに来て下さいね。楽しみにしていますよ!

 
(2008年08月24日 (日) 23時25分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板