【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[422] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

先日はありがとうございました^^
ラルフとのバトルが落ち着きました。
今月末の体重測定が楽しみです♪♪

あっ!!レックスが最近、イナゴを捕まえてくるんです(;Д;)
食べちゃうんです(‐ω‐)
食べさせないようにレックス追いかけて
頑張ってます・・・。

アルバム

 
(2008年10月07日 (火) 16時33分)

[423] - 投稿者:カイルまま MAIL

こんばんにゃezweb emoji
SAMさん!たいへん!早くyu-koさんにお返事書かなきゃ!
きっとお産で忙しいんですねezweb emoji
では私が割り込んでお返事を・・。

イナゴですか!レックスくんってばハンターですな!
うちの子たちやったらどうするかなぁ?
ジェイはびびりんちょやから逃げるやろな・・・。
足元には気をつけて追っかけてくださいねezweb emoji

 
(2008年10月13日 (月) 22時25分)

[424]ごめんなさい! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、レスが遅れてすみませんでした。

BBSに投稿がありましたら、携帯にお知らせメールが入るようになっているのですが、先日携帯を変えたときに通知メールの受信先の変更を忘れていました(T_T)

バッテリー切れの旧携帯の充電をしたら、なんと一週間前の通知メールが・・本当にごめんなさい。
以後、気をつけます・・<(_ _)>

イナゴ・・ですか!確かに地方によれば佃煮にして食べるところもありますが・・「生」はいけませんね! ウチにもみつばちを食べてほっぺが腫れてた子がいたような・・(^^ゞ

カイルのママさん、ご指摘&フォローありがとうございます。
ダラフファミリー代表として、これからもよろしくお願いします!

 
(2008年10月14日 (火) 10時16分)

[425] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

カイルママさん
お返事ありがとうございます^^
ビビリーなくせに虫には強いようで
困ってます(´Д`;)
最近はレックスにストーカーしてますが
チョットした隙にイナゴが上半身だけ
になってることが・・・!!
気持ち悪い光景です。



SAMさん
いえいえ^^お忙しいでしょうから
気になさらずに。
やっぱり生は・・・。
ウチの方は佃煮にして食べます。(私は食べませ〜ん;><)
イナゴ、カエル・・・この生き物達をどうにかして欲しいです。

 
(2008年10月14日 (火) 12時18分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板