【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[438]初カキコです。 - 投稿者:わり MAIL

SAM&KEIさん、本日は予定を早くに到着してしまい申し訳なかったです。

シュレンくん改めラルフは帰宅するなり、夢中でフードをあっという間に平らげておりました!(^^)!

環境が変化にも動じず、つかの間の新しい家族とのふれあいののち、ただいまゲージ内で爆睡してます。

やはり、大物の予感・・・(^^♪

また、ダラフに伺わせていただきますので、これからもよろしくです。

アルバム

(2008年11月23日 (日) 22時48分)

[440]わりさん、いらっしゃいませ! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんばんは。

昨日はありがとうございました!ラルフくんが、素敵なオーナー様に出会えたことを大変喜んでおります。

ラルフくんは、兄弟姉妹の中でも常にリーダー的な存在でしたので”大物”風格充分です!ただ、お家の中ではリーダーにならないように躾けて下さいね。

私も京都へは良く遊びに行きましたが、ここ数年なかなか行けずじまいでした。でも行ける口実が出来ました?ので、機会がありましたらお邪魔させてくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

(2008年11月24日 (月) 21時43分)

[474]初めての旅行 - 投稿者:わり@京都 MAIL

ごぶさたしてます。

GWにラルフと長女の三人で滋賀県高島まで一泊旅行にいってきました。

琵琶湖周辺はドッグランやドッグカフェがたくさんありますのでラルフにとっては最高の環境です。
が、娘は・・・ペット同伴だと立ち寄り先が限定されるのでちょっと不満気味(汗)

行く先々で他のダックスオーナーさんからラルフの幼犬らしからぬ落ち着きと低く長い体格が話題になりました(^.^)

次回の旅は夏休みになるかな。

(2009年05月07日 (木) 23時47分)

[476]いいですねぇ〜 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

わりさん、こんにちは!

琵琶湖に1泊旅行ですか!いいですね。羨ましいです・・。
私もサラリーマン時代は釣りに、キャンプにとよく琵琶湖まで行きましたよ。いい所ですよね(^^♪

ラルフくんも元気そうで何よりです!また、ラルフくんが本領発揮するのはまだまだこれからです。
本当に楽しみですね!素敵な画像を楽しみにしております。

(2009年05月09日 (土) 16時07分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板