【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[449] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

こんばんは^^
今年ももう少しで終わります。
今年が終わる前・・・
そう!!今日はルイの1歳の誕生日です!!
初めてウチに来たあどけなさが抜け凛々しい男の子に変身しつつあります。
まだまだ、これからの成長も楽しみです。
今年はサクラ達の事もありましたが、ルイとラルフが来てレックスも私達も救われました。
レックスとルイは本当に仲が良く兄弟のように寄り添って寝ています。

来年は私の出産がありますが3Rとの時間も大切にしていきたいと思います。

SAMさん&KEIさん。
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^

アルバム

 
(2008年12月29日 (月) 00時06分)

[451]ルイくん、誕生日おめでとう! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、こんばんは。

昨日は久しぶりにお声を聞きました(^^♪
めっきり寒くなってきましたので、体調には充分気をつけてくださいね。

ルイくん、凛々しくなってきましたね。どちらかと言えば優男系かな?
今春に小さなキャリーに入って、震えながら飛行機に乗ったのを良く覚えています。本当に大きくなりました。

yu-koさん、今年は本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 
(2008年12月30日 (火) 21時47分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板