【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[450]こんにちは。 - 投稿者:Daisy MAIL HOME

BBSに書き込みいただいて、ありがとうございました。お言葉に甘えて、伺いました。いろいろあって、まさに行方不明状態の時期もあり、大変失礼しました。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
 スパークくん、楽しみですね。穏やかないいお顔です。ご自慢の女の子のご紹介も楽しみにしています。Puppyもたくさんで、にっこり癒されてまいりました。これから、年末年始寒くなるようですね。くれぐれもご自愛くださいね。また、楽しみに伺います。

アルバム

(2008年12月29日 (月) 08時48分)

[452]ようこそ、Daisyさん! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんばんは。
久しぶりにJoeくん、Louisくんに会えました(^^♪ Louisくん、立派になりましたね!SAMくんそっくりです・・。

今年もあと1日になりました。寒い日が続きますので、お体、ご自愛くださいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

(2008年12月30日 (火) 21時55分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板