【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[472]有難うございました - 投稿者:ルーク・あだち MAIL

こんにちは。安達です。
先日は有難うございました。

ルークが我が家に来て、もう1週間となりますが本当にいい子です!

お腹をこわすことも無く、毎日元気です。

またトイレは100%サークル内の新聞紙で行い失敗は一回も無いです。(ベット代わりのバスタオルにオシッコは1回ありましたが)
やはりDarafさん時の新聞紙の感触を足裏が覚えているのでしょうか。

2-3日で人の手、服は噛まなくなりました
カーペットは既にボロボロですが、、(汗

これからも家族の1員として楽しく過ごして行きたいと思ってます

御礼・報告が遅くなって申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします


アルバム

 
(2009年05月02日 (土) 10時47分)

[473]こんにちは! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

あだちさん、こんにちは!
お世話になってます。

ルークくん、元気そうで何よりです!
トイレトレーニングも順調そうですね。でも安心はしないで下さいね。慣れてきた頃が危ないですよ〜(^^ゞ

また、かわいい画像をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します

 
(2009年05月02日 (土) 19時26分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板