【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[492]こんにちは。 - 投稿者:TAKA MAIL

今日、ようやく狂犬病の予防接種に男の子たちを連れて行ってきました。

女の子たちは、夕方に連れて行く予定でいます。

女の子たちは、もうすっかり我が家になじんだようで、毎日毎日、元気に部屋の中をみんなで走り回っております。
まるで、わんちゃんたちの運動会のようで、その迫力には驚かされます!!

また、近いうちに、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

アルバム

 
(2009年05月30日 (土) 14時35分)

[493] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

TAKAさん、こんばんは。

そういえば狂犬病とフィラリアの季節ですね。獣医さんも忙しくなる?時期です・・。

画像は、キングくんが遊び疲れて爆睡状態・・ですね。どんなやんちゃさんでも寝てるときは天使ですよね。
次回もかわいい画像を楽しみにしております。

 
(2009年06月01日 (月) 00時12分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板