【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[506]元気に育っています - 投稿者:マシュママ MAIL

こんにちはi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
お電話いただいてからかなり経ってしまいましたが、初めて参加させていただきますi-mode emojii-mode emoji

マシュは相変わらずご飯を食べてくれないことが多いのですが、随分大きくなりましたi-mode emoji
お散歩が大好きで、毎日駅の改札まで主人か私をお迎えに来てくれますi-mode emoji
ケージの中でも元気一杯で走り回るので、後ろ脚や腰に負担がかからないかと心配ですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji止めさせた方がいいですか?
滑り止めつきの靴下を買ってあげたのですが、足が4本あるので履かせるのが大変ですi-mode emojii-mode emojii-mode emoji
やっとぶれてない写真が撮れましたi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

アルバム

 
(2009年09月13日 (日) 14時48分)

[508]マシュママさん、いらっしゃい! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

少しご無沙汰してました・・。

マシュくんのお顔を久しぶりに拝見しました!パパのピカソ似ですね。きれいなお顔になっていくと思います。

6ヶ月ぐらいまでは一気に大きくなりますので頑張って食べさせてあげて下さいね。毛が伸びてロングらしくなってくるのは、それからです。楽しみですね・・(^^♪

関節はまだまだ子犬ですので、滑らせたり無理をさせないで下さいね。フロアーはメンテが大変ですがコルクマットがベストです。フローリングは滑りますので気をつけて下さいね。

また、かわいい画像をお待ちしております。ドンドン遊びに来て下さいね(*^^)v

 
(2009年09月14日 (月) 23時07分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板