【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[522]こんばんは〜*^^* - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

またまたご無沙汰してま〜すi-mode emoji
ダラフの皆さんお元気ですか〜i-mode emoji
インフル流行ってますが大丈夫ですか?こちらでは、娘の高校が学校閉鎖になってしまいましたi-mode emoji幸いうちは全員流行に乗り遅れて無事ですi-mode emoji

青空も毎日元気いっぱいに過ごしています。体重も5kg超えてきましたsoftbank emoji
歯もどんどん抜けて、生え変わってきています。そのせいなのかフードを食べない事がちょくちょくありますi-mode emoji

10月の末にハンドメイド市(ハンドメイド物限定のフリーマーッケットのようなものです)に出店したのですが、青空君も看板犬として大活躍してくれましたi-mode emoji

アルバム

 
(2009年11月23日 (月) 19時30分)

[524]遅くなってしまいました・・<(_ _)> - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、ごめんなさい!レスが遅くなってしまいました。

インフルの影響、すごいですね!しっかり流行に乗ってしまいました・・(^^ゞ 急に寒くなるし・・気が付けば12月になってしまいましたね。今年もあと1ヶ月、何かとバタバタしそうです。

青空くん、大きくなりましたね。5kg超えですか。もうすぐ6ヶ月ですので、そろそろ体の大きさも決まってくる頃です。毛が長くなるのはまだまだこれからですよ。

看板犬も板についてきてますね。可愛いからかっこいいに変わって出品したグッズも完売すればいいですね!

 
(2009年12月01日 (火) 00時55分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板