【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[527] - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

こんばんは。
随分と寒くなってきましたね。

先週紅葉を見に行ってきましたi-mode emoji

元気に走り回っている青空君が撮れたので送りま〜すi-mode emoji



それとまたフードを5kgお願いします。。

アルバム

 
(2009年12月15日 (火) 17時54分)

[528]PCが・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、こんばんは!

遅くなってすみませんm(__)m
とうとうPCが壊れてしまいました。慌てて、新しいPCを買いに行って・・データが(T_T)/~~~となりまして、復旧にパニクッてました・・。

フードは今日お送りしましたので、明日着くと思います。

紅葉・・きれいですね!でも、青空の母ちゃんさんと青空くんの前では色あせて見えますね(*^_^*)

今日、雪が降りました。急に寒くなりましたね。体調には十分気をつけて下さいね。

 
(2009年12月17日 (木) 23時54分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板