【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[548] - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL HOME

ダラフの皆さまこんばんはi-mode emoji

最近やっと青空くんがお散歩で走るようになりました(おそっi-mode emoji
でもひとつ問題が・・・青空が走るには一人が自転車で走って一人がリードを持って走るi-mode emojii-mode emojiといった状況じゃないと走りませんi-mode emojiなのでいつも娘と私と青空と3人でお散歩ですi-mode emoji

でも、走ってる青空がたまらなくかわいくてi-mode emoji親ばかですね〜i-mode emoji

それとまたフードお願いしたいのですが。
よろしくお願いします

アルバム

(2010年02月16日 (火) 21時56分)

[551]おさんぽ RUN・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、大変レスが遅くなりました・・m(__)m

今月から色んな環境の変化がありまして、ゆっくりPCの前に座るどころか、電源を入れることさえままならない状況が続いてました・・。

青空くんのお散歩、ちょっと三角関係?を見てみたくなりました!どんな状況なのか、すぐに想像がつきません(*^_^*)

どんどん成長していく姿に癒されているご家族の楽しい笑い声が聞こえてきそうですね!

(2010年02月26日 (金) 01時08分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板