【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[562]マイペースです。 - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

こんばんわ。

私も関東地方に住んでます(´∀`)

完璧に出遅れましたが・・・i-mode emoji


寒かったり暑かったり・・・
本当にめんどくさい天気に悩まされているyu-ko家ですi-mode emoji
先日は4月なのに雪・・・i-mode emoji
喜んでたのは子供とワンコでした。
ルイも泥だらけになって庭を走り私はシャンプーに追われた1日でした。

中々いい方に恵まれず黒い住人も「ゾロ」と言う名前を付け我が家に住む事になりました。


ルイは相変わらずマイペースに少しずる賢く見てて面白いです^^
ラルフがカミカミしているヒズメをゾロが取ろうとしようものなら、もの凄い勢いで怒ります。その隙にルイがスッと持っていく・・・。
そう言うのが本当に上手いです。

ランでは女の子ワンが大好きで女の子とばかり遊んでいます。
飼い主さん達への気配り(お腹出し)も勿論忘れず・・・。
先日も「かっこいいお顔してるー!!」と
お褒めいただきました。

いつでも何処でも連れて歩きたいそんな子になってくれました。






アルバム

 
(2010年04月22日 (木) 21時18分)

[565]一番の出遅れは・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、こんばんは。
関東のダラフファミリーの皆さんで賑わっている中、一番の出遅れは<私>です(^^ゞ

変な気候が続きますねぇ・・今年はどうなっているんでしょうか??
体調に気をつけて楽しいワンコライフを続けて下さいね。

ゾロくんもとうとう仲間入りしたのですね(^^♪色々あると思いますが、それも「ご縁」です。可愛がってあげて下さい。

「いつでも何処でも連れて歩きたいそんな子になってくれました」
そのお言葉が最高にうれしいお言葉です!
ありがとうございます(*^_^*)

 
(2010年04月27日 (火) 22時53分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板