【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[563]毎度ご無沙汰しています。 - 投稿者:青空の母ちゃん MAIL

ダラフファミリーの皆さまご無沙汰しております。お元気ですか?

青空もすくすくと元気に育っておりますi-mode emoji
体重も6.4kgとなりすごく立派になりましたよi-mode emoji

短く太い手がたまらなくかわいくi-mode emoji

今まで家でシャンプーをしていたのですがこの前初めてシャンプーに連れて行き帰って来たら女の子みたいにかわいくなって帰ってきちゃいましたi-mode emoji

先週姪っ子が泊まりに来ていたのですが、普段は私たちには噛んだり抱っこしてもじっとしていない青空が姪っ子の前ではされるがままで大人しくしてなさいezweb emojiと怒られると言う事をちゃんと聞いたりと・・なんだか兄弟のようでとてもおもしろかったです。でもさすがに疲れたのか、姪っ子が帰ると死んだように寝ていましたezweb emojiezweb emoji


いつもお忙しいのに申し訳ありませんがフードの方お願いしたいのですが・・
よろしくお願いしますezweb emoji

アルバム

 
(2010年04月25日 (日) 22時52分)

[566]こちらこそ・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

青空の母ちゃんさん、こんばんは。

青空くん、しっかりしてきましたね!サロンで可愛くなってきたんですね。カットもしたんでしょうか?
ダックスのカットは、殆どがペットカットにされてしまいます・・(+_+) 前足の付け根の飾り毛とおしりの毛を「ぱっつん」にされてしまいます。本来は梳くのですが・・。

毛とカットの話を少しだけ・・。
本来のカットは、体型の弱点をカバーしいい所を誇張するためにするものです。つまり、補正下着のような役目とでもいいましょうか。人も犬もスタイルがいいに越したことはないのです。
ドッグショウでは多すぎる毛はスタイルを隠してしまいます。水着審査の時にダウンジャケットで完全防備して出てくるようなものです。

長くなってしまいました・・。

 
(2010年04月27日 (火) 23時14分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板