【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[571]先日は有難うございました。 - 投稿者:りっち&フィーママ MAIL

こんにちはi-mode emoji
 ダラフさま、ファミリーのみなさま。

ご無沙汰しておりました。 
先日2年数ヶ月振りにお邪魔させていただき、いつもながらの親切なアドバイスとお話で本当に感謝しております。 

あれから、フィーネも頑張ってくれて、もこもこふわふわの毛を取り除くことができました。我が家に来た当事にフィーネに戻りました^^   つやつやの綺麗な毛も出てきました。 これで、厳しい夏の暑さにも負けず過ごせるかと思います。 

本当にありがとうございました。 サムさんはお留守でお会い出来なかったのは残念でしたが、ケイさんにだっこされたフィーネの姿が良い思い出のひとつになりましたi-mode emoji

アルバム

(2010年06月18日 (金) 09時41分)

[574]お会いできずに残念です・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

りっち&フィーネママさん、先日は留守をしてまして、お会いできずに残念でした。

最近、私事でバタバタしておりまして、殆ど家におりません。代わりにKEIが一人で頑張っております・・。

抜け毛の手入れは、換毛期には大変ですね。でも、しっかり手入れをしてあげると冬になりますときれいなアンダーコートが出てきてロングらしい優雅なコートになりますので、頑張ってくださいね。

また、お会いできるのを楽しみにしております。

(2010年08月01日 (日) 22時13分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板