【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[602]ご無沙汰しております(汗) - 投稿者:ひなのお母さん MAIL

SAM&KEI様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました!
こんにちは、本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません!><
何だかんだで忙しく、こちらに書き込むのも久し振りで緊張します(笑)

ダラフの皆様はお元気でしたか?
うちはみんな相変わらずの毎日を過ごしております。
ひなも昨年の12月で無事3歳になりましたwww
日々マイペースにまったりと暮らしていますよ〜今はコタツライフ満喫中です。
そういえば耳毛がとても綺麗に長く伸びて、内田先生もいつも「この子は綺麗な子やなあ」と言って下さるんですよ。
本当にいい子と縁づく事が出来て嬉しく思っております。

インフルエンザも流行ってきていますので、お二人も十分に気をつけて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ひなの写真はPCが新しくなって縮専がまだ入っていないので次の機会にUPします。

アルバム

 
(2011年01月24日 (月) 14時11分)

[604]ご無沙汰しておりました・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ひなのお母さんさん、ご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年は、何かとありましてほとんど冬眠状態でした。今年はまた復活しますのであたたかいご声援?をお願い致します。

ひなちゃんも3歳になりましたね。早いものです・・(^^♪
画像で拝見しましたが、本当にきれいな子になりましたね。お時間のある時にでも一緒に遊びに来て下さいね。楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続くようですが、お体には十分気を付けて下さいね。

 
(2011年01月28日 (金) 02時57分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板