【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[617] - 投稿者:yu-ko MAIL HOME

こんばんは^^

蒸し暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は、3人目を妊娠しこの夏を越えるのが・・・。

ルイはあの地震以来少し甘えん坊になり吠える事が多くなった気がします。よほど怖かったんだと思います。

私の住んでる地域は震度6強・・・。
今まで感じた事のない揺れ、停電、断水に戸惑ってしまいました。
かなり少なくなりましたがまだ余震があり、子供達はその度私にしがみついてきます。

多くの人か傷つきました。
多くのペット達も傷つきました。

一日でも早く復興してくれる事を願うばかりです。


写真はランやお散歩での一コマです♪
ルイは本当に穏やかな子で実家の父やドックランでも年配の方に気に入られ可愛がられています^^

ルイが少しでも安心して暮らしていけるように私もケアしていきたいと思います。




アルバム

 
(2011年06月10日 (金) 22時45分)

[618]ご無沙汰しております・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

yu-koさん、レスが遅くなってすみません。

震災以来、何かとバタバタしておりまして、なかなか落ち着きません。
そちらの方は、未だに余震が続いているようですが、大丈夫でしょうか?

関西でも節電対策にすったもんだしておりますが、私としましては「ごめん!ダックスたちを本当のホットドッグにできるか!」と些か無責任ではありますが、エアコンフル稼働です。節電も大事ですが、命のほうがはるかに大事です。無理しないでくださいね。

yu-koさんご一家のほのぼのした画像を拝見しまして、ホッとしております。
被災地の復興を心からお祈りしております。

 
(2011年06月30日 (木) 22時37分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板