【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[619] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

暑中お見舞い申しあげます。

ここの所、扇風機もいらないくらい涼しい毎日ですが、そろそろ酷暑がやってきそうです。 
皆様、体調管理に気をつけましょう 

6月、20日に先輩犬りっちが無事13歳のお誕生日むかえられました。そして我が家のお姫様フィーネも29日に4歳になりました。 (*^_^*)  海の日にりっちにしては、最後の海水浴になるであろうと、ここ数年出かけていた姫路の的形海水浴場へいってきました。(去年は、りっちが体調不良で中止でしたが、、)りっちの大好きな海です。遠浅でダックスの短足ちゃんでも十分遊べる浅さなんです。 
 やはり、その日の夜から体調をくずし4日間介護でしたが、ようやくまた元気を取り戻し、安心しています。  

フィーネとは週3〜4日ウォーキングしています。梅雨が明けて暑くなってからは、朝5時台に歩いています。 ペット用のひんやりグッツが活躍しています。クールダウン消臭アロマスプレーをかけて、どうにかすずしく散歩できないかと、ワンピースの背中にポケットを作ってミニ保冷剤を入れ、私は首に巻いてお水持参で頑張っています。 フィーネと女同士の時間が楽しいです。 

ダラフ様 ファミリーのみなさま今年の夏も夏バテ、熱中症に気をつけましょうね。 

追伸* アロー君のママさまリッチの体調を心配くださり、ありがとうございます。 

アルバム

(2011年07月23日 (土) 08時22分)

[620] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

写真アップしました。みてやってくだいませ。

(2011年07月23日 (土) 08時30分)

[621]暑いですね・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、こんにちは!

涼しい日が続いたなぁ・・と思えばやはり猛暑到来! 気を抜いてはいけませんね。

遅ればせながら、リッチ君13歳、フィーネちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!

リッチ君、元気そうで何よりです。でもあまり無理はしないようにしてくださいね。
この時期のお散歩・・なかなか大変ですね。早朝が一番ですね。短く切り上げるのもひとつの方法です。

暑い日が続きます。くれぐれも体調には十分気を付けて、暑さを乗り切っていきましょう!

(2011年08月04日 (木) 16時40分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板