【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[632] - 投稿者:マシュママ MAIL

ご無沙汰しております。

リッチ&フィーネママさん、ブログ拝見致しましたi-mode emoji
とっても楽しくてかわいいブログですねi-mode emoji
これからもお邪魔させていただきたいですi-mode emojii-mode emoji

悪魔会議が気になります(笑)

以前オフ会というのがあったようですが、そういう機会があればな〜i-mode emoji
なかなかマシュの実家訪問ができないのですが、絶対行きたいi-mode emoji

マシュは5月に2歳になりましたsoftbank emoji
相変わらずご飯は3日に1回しか完食しませんがi-mode emojiとても元気で、相変わらず甘えん坊で寂しがり屋です(笑)

真っ黒で濃かったアイラインが、最近薄くなりました。クリームが強くなっていくのでしょうかi-mode emoji
(写真はまだ濃かったときのです)

アルバム

(2011年10月14日 (金) 10時02分)

[633] - 投稿者:okada MAIL

マシュママさん、お久しぶりです!お元気でしたか。マシュくんも元気そうでお腹の毛のウェーブがいい感じです。

オフ会あったら私も絶対行きたい!
でも、でも、ダラフさんとこのワンコ見たら欲しくなっちゃうかも(笑)
うちの2ワンも元気です。
悪魔会議、気になりますねえ、関西弁が飛び交ってそうです(ウフッ)

(2011年10月14日 (金) 20時14分)

[634] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

マシュママさん ♡♡。。こんにちは ・’゜☆  

ブログへ訪問頂いていると、聞いてw めっちゃうれしいですi-mode emoji
ぜひ、コメントも頂けたらうれしいですv・。・V わん♪ 
マシュくん(?)お顔が フィーネに似てる気がしましたぁ(*^_^*)  

(2011年10月15日 (土) 11時52分)

[635] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

マシュママさん
ご無沙汰してました。
マシュくん、久しぶり〜(^^♪ しばらく見ないうちに大人っぽくなりましたね。今、2歳半ですから来年の春が楽しみです。
アイラインですが、シェーデッドレッドやシェーデッドクリームの子は成長とともに若干カラーが薄くなります。個体差はありますが・・。マシュくんはもともと色素の濃い子ですから本来のクリームになっていくと思います。

okadaさん
おひさしぶりです(^◇^)
オフ会なんですが、以前は年2**と秋に近くのドッグランを借り切って開催してました。
悪魔会議は幹事さんとその打ち合わせを兼ねてのプチオフ会です。笑いすぎて腹筋が痙攣を起こすほどの楽しさです。
残念ながら、今はオフ会をする場所がなくなってしまいました。探してはいるのですが・・。

リッチ&フィーネママさん
ブログがどんどん賑やかになってきましたね(*^_^*)楽しい話題をドンドン見せて下さいね。
マシュくんとの関係ですが、あまり濃い親戚ではないのですが、2頭ともダラフのお顔です。似てますね・・。

(2011年10月18日 (火) 11時51分)

[636] - 投稿者:マシュママ MAIL

悪魔会議でオフ会が実現するかもしれないのですねi-mode emojiワクワクi-mode emojii-mode emoji

リッチ&フィーネママさん、ブログにコメントさせていただきましたi-mode emoji

okadaさん、お久しぶりですi-mode emoji
すごい毛並みの2ワンですねi-mode emoji
圧倒・・・!
私も、オフ会行ったらもう1ワン欲しくなってしまいそうですi-mode emoji

(2011年10月18日 (火) 14時07分)

[640] - 投稿者:カイルまま MAIL

いやぁ〜(^^ゞ
「悪魔会議」って言葉がファミリーの皆さま気になるようですね(^_^;)
笑いの絶えない楽しい集まりなのに「悪魔会議」なんてネーミングになったのは誰のせいでしょう(笑)

オフ会したいですね〜(^^♪

裏会長に連絡とらねば♪

まずは「悪魔会議」(^◇^)

(2011年10月19日 (水) 22時44分)

[641] - 投稿者:ヒビキとクッキーのおかん MAIL

こにょにょちわぁ、オカンです(^^♪

悪魔会議・・・かぁなりな感じで危険度の高い会議です☆

なんせ、会議後にはアゴと腹筋に強烈な痛みが発するからです(*_*;

笑いすぎで!!!

なんせねぇ、ワンコの話から人間の話、世知辛い世の中ねぇ・・・なんて話からいきなり下ネタやエネオスの話になります^m^

発端はオフ会の打ち合わせでした。あれっ、名付け親は私かなぁ・・・?

レスの皆様のご住所がもしかして遠いのかもしれませんが、ダラフハウスにお近くであれば悪魔会議へ・・・ただし、体調に自信のない方やあごが外れやすい方・腹筋に自信ない方、尿漏れしやすい方はそれぞれ矯正ベルトや成人用おむつをご持参ください^m^

なんて書いてると、ダラフさん大丈夫か??と勘違いされるかもしれませんが、ワンコを譲ってハイ終わりなところではなく、ワンコを大事にしている家族のサポートを親身になってしてくださるところです(*^_^*)・・・なんて、皆さんご存知ですよね(^_-)-☆

そんなダラフパパさんとママさんを中心に広がる悪魔会議ですので、皆様良ければ参加してください・・・日時は未定ですが、パパさん・ママさん、カイルママ、どうしましょっか?

わたくし、今のとこ土曜日希望(笑)

(2011年10月22日 (土) 12時38分)

[645] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

「悪魔会議」以降のレスがつくまで待ってたのですが・・。

オカンさん、久しぶりに盛り上がりましょうよ!時間さえ調整していただければ、いつでもいいですよ。
よろしくです・・(^^♪

(2011年11月04日 (金) 21時31分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板