【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[637] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

ダラフさま 
 サムさんこんばんは〜

過日、お願いしておりました、フィーネのベビーちゃんの時の、写真の件ですが、やはり大変な数の中探しだすのは、無理でよね〜(*^_^*)   

ご無理言って、申し訳ありませんでしたぁ 

アルバム

 
(2011年10月18日 (火) 19時19分)

[638] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんばんは。

フィーネちゃんの画像の件、遅くなっていますね。すみません。
今、2007年7月〜9月の画像の中を探しています。当時は月に母犬3〜4頭の出産があり、子犬1頭につき1回50〜100枚の画像があります。また、前月・前前月の子犬の分と合わせますと・・
母犬3×子犬3.5頭×週1で画像1回×70枚で2940枚が1ヶ月分の画像になります。
また、画像データは圧縮してませんので、2TBのHDDがいっぱいの状態です。

申し訳ございませんが、ご理解下さいませ。

 
(2011年10月18日 (火) 22時33分)

[639] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

サムさん 
ホント!ありがとうございます。

ご無理いってしまったと反省いています。

ベビーネームは、マロンちゃんでしたよねi-mode emoji 
パパの名前はムサシくんでしたっけ? 

フィーネとの出会い♪ また 記事にしたいと思います。 

ありがとうございましたi-mode emoji

 
(2011年10月19日 (水) 15時46分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板