【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[644] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

こんにちわ〜vU^ェ^Uv

最近、温暖の差が激しくて、体調など 崩しませんように、 ダラフパパ・ママ・ファミリーの皆様 ご自愛下さいませ。 

写真にある、ファーミネーターなんですが、確か、昨年夏にお邪魔した時にケイさんから、替え刃もあるので、いつでも言って下さいね〜と、お聞きしていましたので・・・
そろそろ、替えた方が良いでしょうか? 

☆11/20 フィーネのシャンプー&お尻カット も、よろしくお願いします。 お電話の折、サムさんも体調が思わしくないようなこと お伺いしましたので、お大事になさって下さいね。i-mode emoji

アルバム

 
(2011年11月04日 (金) 16時19分)

[647] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

後、1週間でフィーネの里帰りです♪ 

よろしくお願いします〜〜

 
(2011年11月14日 (月) 09時43分)

[648] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんにちは。

すみません。前回のカキコ、気がついてませんでしたm(__)m

ファーミネーターの歯は、1年ぐらいで替える必要はないですよ。美容室でも1年ぐらいだそうです。まだまだ大丈夫だと思います。
気になるようでしたら、次回のシャンプー&カット時にでもお持ちいただければ拝見させていただきます。

それでは20日お待ちしております(^^♪

 
(2011年11月15日 (火) 13時29分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板