【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[651]日比谷公園におでかけ - 投稿者:okada MAIL

こんにちわ。
今日はポカポカいい天気でした。なので東京の日比谷公園まで電車でGO!
二匹だと目立つようで"わー可愛い"の声に低い鼻がグン!と高くなった気がして、それはそれは楽しい勤労感謝の日でした(笑)

うちの子たちは公園が大好き!
次は何処に行こうかなあ・・
大阪城の公園もステキですよね。絶対行きたい!そしてダラフの郷にも>_<
里帰りの時は必ず連絡しますね!犬舎のワンコさん見せてください(ワクワク)

なんせ9`と7`ですから・・キャリー付きリュックは準備したものの、背負えません(うーん、ブルーに減量させる他ないか)

2時間近く歩いてもアローは余裕らしく家でも走り回ってますがブルーはイビキかいて寝てます(ピンクの舌だしてます プププ)

今や完全にアローが仕切ってて、相変わらずガウガウおもちゃ(靴下とかクッション)取り合って、アローがぐいっと。ブルーはキョトンとしながらもダダダッ・・追いかけてます。
(先住犬のプライドが許さない?ププッ)

SAM&ケイ様

寒くなり風邪も流行ってくるので体に気をつけてくださいね。

アルバム

(2011年11月23日 (水) 19時42分)

[652]おでかけおでかけ・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

okadaさん、こんばんは。

秋晴れの中のお散歩いいですねぇ(^^♪ こちらは週末&祝日になると雨です・・(+_+)

昨日は、秘蔵っこ+新参者の子犬のシャンプーをしてました。女の子同士なんですが、2週間弱の日齢差ですが体重がダブルスコアです。改めてダラフのブリーディングと育て方に間違いはない!っと勝手に決めつけてしまいました(^^ゞ
ですから、BBSに貼っていただいた画像を拝見して、いつも「にやっ」としております・・。

里帰り、楽しみにしております。その時はほかのファミリーの皆さんにも声をかけておきますね。ダックス談議に華を咲かせましょう!

(2011年11月24日 (木) 22時04分)

[653] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
ブルー&アローママさん(おかださま)
久しぶりに、ブルーくん・アローくん拝見させていただき、元気そうでなによりです(*^_^*) サムさんの「にやっ」♪が、わかります(*^m^*)  

背負うの無理なら、ガラガラと引っ張って大阪入りしてください〜

サムさんケイさん 
フィーネのカット 可愛すぎてたまりませんi-mode emoji

(2011年11月26日 (土) 13時23分)

[654] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

おはようございます!

ファミリーの方々の書き込み、いつもありがとうございます。筆不精な私ですのでリアルタイムにレスが入れれずにすみませんm(__)m

コメントの中に「元気」「かっこいい」「かわいい」の文字が入っていますとやっぱりテンションが上がってしまいます・・(*^_^*)

ぜひ、ファミリーの皆さんとワイワイガヤガヤと楽しくオフ会したいですね。

(2011年11月29日 (火) 10時04分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板