【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[690] - 投稿者:マシュママ MAIL

okadaさん、SAMさん、レスありがとうございますi-mode emojii-mode emoji

東京はすごい雪で道がツルツルですi-mode emojii-mode emoji

SAMさんのおっしゃる通り、毎年想像以上の立派な子に成長してくれますi-mode emojiカラーの変化も楽しみのひとつですi-mode emoji

okadaさんi-mode emoji自由が丘にいらっしゃるのですねi-mode emojiわんわん物語のアメリカンコッカースパニエルでしょうか。11日会えるといいですi-mode emoji
茶乃子は、外のテーブルが2つくらいしかなくてとっても狭いので、予約しておいた方がいいかもですi-mode emoji
お節介でスミマセンi-mode emoji

アルバム

(2012年01月25日 (水) 10時36分)

[691] - 投稿者:okada MAIL

マシュママさん
予約が安心ですね、ありがとう!
道路ツルツル怖いですね、横浜は積もらなかったので助かりましたが雪でワンコと遊んでみたかったなぁi-mode emoji

(2012年01月27日 (金) 01時08分)

[692] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

マシュママさん、okadaさん、毎日寒いですね。雪はこちらではチラホラと舞っただけで積もらなかったです。

大阪でも「犬自慢通り」ではありませんが、散歩が多い公園では2頭、3頭連れて中には5頭とかの猛者もいますよ。
犬種ごとに集まってサークルみたいな感じになってます。

タイミングよく会えればいいですね。

(2012年01月30日 (月) 08時28分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板