【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[694]カートに乗って - 投稿者:okada MAIL

電車で自由が丘という所まで出かけました。今日は寒かったせいかワンコが少なくテラス席も全席空いてましたので気兼ねなく食事が出来ました。
ブルーもアローもお皿から口へと運ばれるスプーンの動きを目で追いながら、落とせ〜落とせ〜〜 必死です。
ワンコメニューが無かったのでチョット可哀そうだったかなあ・・・

ご飯はあっという間に冷めてしまいコーヒーはアイスコーヒーになってましたi-mode emoji

今日の楽しみのひとつが『マシュ君との出会い』でしたが、、、残念でした。。。i-mode emoji
寒かったから無理しないで欲しと思っていたんですが、ほんとはマシュママにもお会いしたかったなあ。。。

又、行きますね!i-mode emoji

来月は2年ぶり初めての里帰り。
体調バッチリ整えて3月20日午後一番ワイワイガヤガヤとお伺いしますね(楽しみです)

アルバム

(2012年02月11日 (土) 19時40分)

[695] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

▼o・_・o▼コンニチワン♪

お出掛け 楽しそうでよかったですねー♪
マシュ君&ママさんと出会えなかったのは、残念ですが、元気そうな  ブルー&アロー君拝見できて、嬉しいです♪ 
ちびっこダックスちゃんと、ご挨拶できたんですね

りっち&フィーネも、今日はいつものドックカフェへ カレンダー撮影へ行ってきました(笑) 
3月楽しみです。(*^。^*) 

(2012年02月11日 (土) 20時25分)

[696] - 投稿者:マシュママ MAIL

okadaさんi-mode emoji
昨日、マシュと茶乃子まで行ったんですよi-mode emoji3ワンの写真も撮りたかったので、カメラ持参で(笑)
3時に行きたかったのですが、用事があって4時になってしまいましたi-mode emojii-mode emoji
もうテラスには誰もいらっしゃらず・・・(泣)昨日は寒かったから、そりゃそうだよね、と思いながら、ブルーくんとアローくんがどこかでまだお散歩していないかなとしばらく探してみましたがi-mode emojii-mode emoji
残念でした・・・

またいらっしゃるときは是非教えてくださいねi-mode emoji

リッチ&フィーネママさんi-mode emoji
カレンダー作ってくれるドッグカフェいいですねi-mode emoji毎月かわいいカレンダー、私も楽しみにしていますi-mode emoji3月はお雛さまかなぁ?

(2012年02月12日 (日) 16時18分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板