【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[707] - 投稿者:マシュママ MAIL

SAMさん、そしてファミリーのみなさま、20日のプチオフ会行きたかったのですが行けなくてとても残念でしたi-mode emoji

次回のチャンスには必ずi-mode emojiと思っています。

みなさまのブログを拝見していて発見i-mode emoji
ダラフダックスって・・・
○毛量と毛並みがすごい
○骨格がすごい
○お顔立ちが派手
○しっぽも耳もふさふさ
○瞳がキレイなアーモンド型でちょっとつり上がっている
(そんなんわかっとるわぃ!って感じですよねi-mode emoji

そしてもうひとつ、私がとても好きなところは、「口角」です。(ニッチですが・・・)

フィーネちゃんも、アローくんも、カイくんジェイくんも、うちのマシュも、口角がキュっと上がっているi-mode emojiのがすごくかわいいi-mode emoji

他のダックスは、必ずしも口角が上がっているとは限りませんi-mode emoji
チェックしてみてくださ〜い(笑)i-mode emojii-mode emoji

アルバム

(2012年03月22日 (木) 12時44分)

[708] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

(。◕‿◕。)ノこんばんは ファミリーの皆様
マシュママさん 
そして、サムさんケイさん 先日は、ありがとうごいました〜

ちびっこダックスちゃん拝見して、うずうずに耐えるのが、大変でした(笑)

マシュママさん 必ず!!チャンスはきますよね〜deco emoji

なるほどぉ、さすがママさん眼力がすごいですね(笑) 確かに、街中やブログで見るダックスちゃんは・・・・可愛いのは、みんな同じですが〜(*^_^*)

我が家のリッチは、昔 雑種?なんていわれておりました(泣)ずいぶん、おじぃちゃんに、なりましたが。 でも、笑顔は素敵ですよ♪ <親ばかで、すんません(*^m^*) i-mode emoji

(2012年03月22日 (木) 22時05分)

[709] - 投稿者:okada MAIL

マシュママさん

「口角」確かに“きゅっ”始めてアローを見た時も感じましたね。
ちょっと見ないうちにマシュ君、一段と男前になったと違います?こりゃ益々女の子がほっとかないわi-mode emoji
マリクレ通りで変な女に引っかからないで下さいよi-mode emoji
マシュ君とアローの出会いは、いつでしょうねi-mode emoji

(2012年03月23日 (金) 15時17分)

[710] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

マシュママさん
20日は残念でしたね。次回お会いできるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

口角が上がっている・・あまり気にしてませんでした・・改めて犬舎の中で確認しましたら言われるとおりですね。

リッチ&フィーネママさん
20日はお疲れさまでした。
久しぶりに子犬たちを見ていただきましたね。okadaさんには、あれからまだ数頭見ていただきました。アローくんのお嫁さんも決まりました。
リッチくんのスヤスヤ顔が印象的でした(^◇^)

okadaさん
20日は早朝から遠いところありがとうございました。無事、アローくんの結納も済み、結婚式?を待つばかりとなりました。
他犬舎の子も見ていただきまして、ダラフの子の実力を実感いただけたと思います(^^ゞ
これから一緒に頑張りましょう!

皆さんと一緒に楽しい一日を過ごすことが出来ました。またワイワイできるのを楽しみにしています!

(2012年03月24日 (土) 09時34分)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板