【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[714]こんにちはw - 投稿者:ひなママ MAIL

お久しぶりです。もう一年の半分が終わってしまいました。
SAMさんKEIさんお元気ですか?
いつも不義理ばかりで申し訳ありません!
この間ひなのワクチン&フィラリアの検査に行ってきました。
今年も元気で問題なしとお墨付きを頂きました。
これもダラフさんのダックスに対する真摯なお気持ちのお蔭だと感謝しております。
体重管理もOKだそうでほっとしました。
実は一年前から私は右ひざを痛めておりまして、
最初は左ひざの二倍くらいに腫れあがり、歩くのもままならない状態でしたが、
今は普段の生活には支障は出ないようになりました。
常にサポーターと通院は必要ですが……
でももう一生正座は出来ないようです。
ひなとの散歩は良いリハビリになっていますよw
SAMさんKEIさんもお身体には十分にお気を付け下さいませ。
簡単ですがご報告まで。

アルバム

 
(2012年06月01日 (金) 10時13分)

[715] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

ひなママさん (。◕‿◕。)ノこんにちわん

健康状態問題なし!おすみつきを頂いてよかったですね〜♪
やはり、レディらしいお顔なブラたんちゃんですねi-mode emoji

ヒザの痛み お察しいたします・・
私も、不調を起こすと体じゅうが痛み、歩けなくなり普通の生活が不自由な状態になります。 
でも、可愛い 愛犬との生活は 素敵なエッセンスになっています(*^_^*)
リハビリ大変でしょうが、頑張ってください♪

サムさん も 体調の方はいかがですか?
ご無理なさらないように、今月はフィーネの誕生日、シャンプーにまた寄せて頂きますね
よろしくお願いいたします。
サムさんケイサン ファミリーの皆様 暑くなってきます。 ご自愛ください。

 
(2012年06月01日 (金) 11時08分)

[717] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ひなママさん

ご無沙汰しておりました。
ひなママさん、大変だったんですね。お察しいたします。私も体に人工物が入っています。大事には至りませんでしたが、一生薬とお付き合いです・・。
リハビリ、大変だと思いますが持ち前の明るさで頑張って下さいね。
ひなちゃん、健康そのものですか!安心しました。これから嫌な季節になりますが、ご自愛くださいね。

リッチ&フィーネママさん

リッチくん、回復して良かったですね!
ホッとしました。
これから嫌な季節になっていきますが、お互い体調管理には充分気を付けていきましょうね。
暑くなっていく中、エアコンが24時間フル活動のダラフでは、電力不足で頭を痛めてましたが、原発の再稼働でとりあえずは一安心です(原発被害にあわれた方、すみません)少しでも節電するために、井戸水を使ったミストを考えています・・。うまくいけばいいのですが・・。

 
(2012年06月08日 (金) 15時54分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板