【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[721] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

▼o・_・o▼コンニチワン♪

暑中お見舞い申し上げます♪

本当に、今年の夏は酷暑でその上節電という難題・・サムさんケイさん 体調崩されませんように、犬舎のワンコちゃん達もこの夏頑張りきれますように〜 
でも、短い夏!笑顔で乗り切りたいですね♪

アルバム

 
(2012年07月28日 (土) 20時34分)

[722] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん、こんにちは!

残暑お見舞い申し上げます。
レスが遅れましてすみません。私用でバタバタしておりました。

何かと色んな事が起きてきまして、ゆっくりさせてくれません(T_T)

今日も残暑が厳しい関西地方ですが、子供に言わせると「新潟のほうが暑い」そうですが・・どうなんでしょうね・・。
あと2日で9月ですね。秋の気配が待ち遠しいです・・。

 
(2012年08月30日 (木) 16時49分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板