【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[726] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

こんにちv・。・V わん♪

金木犀の季節になりましたねー

newアップの、ベビーちゃん達
めちゃめちゃ可愛い〜〜何度も見てしまいます♥♥(*^ ^*)♥♥ 

主人も釘づけ♪

前回、コメレスのように、わんさかダックス集合♪ したいです!(^^)!

冷え込みもきつくなってきました
サムさんケイさん ダラフファミリーさん
体調くずされませんようにー☆

アルバム

 
(2012年10月24日 (水) 15時44分)

[727] - 投稿者:リッチ&フィーネママ MAIL HOME

本文と写真が同時アップできなかったので・・・

 
(2012年10月24日 (水) 15時46分)

[729] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

リッチ&フィーネママさん

おはようございます。
秋本番ですね。といいますか冬の気配が感じられるようになってきましたね。

子犬たちの画像を見ていただいたのですね。順調に素晴らしいオーナー様に恵まれまして、それぞれの子たちがお迎えの日を待っている状態です。

長い間、オフ会を開催できていません。いい場所があれば・・といつも思っていますがなかなかうまくいきません。
ぜひ、いい情報がありましたら、教えてくださいね。

フィーネちゃん、完全無防備?ですね。かわいい〜(*^_^*)

 
(2012年11月02日 (金) 09時04分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板