【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[766] - 投稿者:フィーネママ MAIL HOME

サムさんケイサン ダラフファミリーのみなさま (/*^^)/こんにちは

先日は、お電話ありがとうございました。
色々、貴重なお話くださり ありがとうございます♪ 私の話も聞いていただき、感謝しています。。。

あれだけ暑かったのが、嘘のような今日この頃です〜そんな中、また フィーネを連れて行きますので、よろしくお願いします☆

deco emoji

BBS賑やかになって フィーネの仲間たちが、元気にすくすく育って、拝見するのがとても楽しいです☆
どのコも、みんな元気で幸せになって欲しいです〜ezweb emoji

アルバム

 
(2013年09月07日 (土) 11時25分)

[767] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

フィーネママさん

朝夕、秋らしくなってきましたね。
オリンピックも決まり、大阪も景気低迷にストップがかかればいいですね。
ダラフにも子犬の問合せやブリーダー希望のご連絡も増えたような気がします。

今週末から連休が2週続きます。お出かけの予定も組まれましたでしょうか?
また、ゆっくりお話しできたら・・と思います。

フィーネちゃんの画像、荒山公園ですね。ワンちゃんの散歩コースの定番です・・(*^_^*)

 
(2013年09月12日 (木) 08時47分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板