【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[780]お礼が遅くなりました・・・ - 投稿者:rurumama MAIL

<span style="color: #CC3366;"></span>こんばんわ

先週の日曜日はありがとうございましたi-mode emoji

名前はランとつけました

最初はお互いめもあわさない状態でした

いまだにそれぞれって感じです

たまにルルがランをつっついたりかんだりしてるのです
2匹でダッシュで走りながら・・・

じゃれてるのか・・・いじめているのか・・
傷になったり鳴き声をあげることはないのですが
大丈夫かと心配です

早く仲良くなってくれるといいのですが

アルバム

 
(2014年02月04日 (火) 00時38分)

[782] - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

rurumama様

レスが大変遅くなりましてすみませんでした。

ランちゃんのお迎えの時、「コンコン」してましたのが風邪ではなく肺炎でした。お蔭で「別荘」にしばらくいました(^^ゞ
今はまだ激しい運動までは出来ませんが、普通に生活できるようになりました。

ルルちゃんとランちゃんの関係はどうでしょうか?仲良く遊べるようになるには、ある程度の時間が必要です。

また、皆さんで遊びに来ていただけるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

 
(2014年03月05日 (水) 15時14分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板