【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Daraf Kennel Community Board

Daraf Kennelのコミュニティーボードへようこそ!
ダックス自慢や楽しい出来事など、どんどんカキコくださいね。

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[329]無事届きました! - 投稿者:ゆきちママ MAIL

 有り難うございます。先日お願い致しました荷物届きましたezweb emoji
日々の歯磨き&口臭防止で、ゆきちんまたまた男前〜〜ezweb emojiなんて、親バカなワタシ。おまけのグリニーズ、ゆきちの大好物なので、ホント有り難うございました!!!
写真は、大きなリンゴちゃんとゆきち。
イイ匂いはするけど、でかいezweb emojiとちょっと戸惑うゆきち(笑)です。

アルバム

 
(2007年12月04日 (火) 22時05分)
[返信]

[331]くんくん・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ゆきちママさん、商品遅くなりましてすみませんでした<(_ _)>

無事届いてよかった(当たり前か)です。
おまけのグリニーズはたまたまサンプルがありましたので・・。でも、メーカーが変わりました(やわらかくなりました)ので、気に入ってもらえるか心配でしたが・・。気に入ってもらえたみたいですね(*^^)v

でっかいリンゴちゃんに興味津々・・。このあとガブッといったのでしょうか?

 
(2007年12月06日 (木) 22時45分)

[328]ご無沙汰しています。 - 投稿者:嵐 MAIL HOME

先日は、ありがとうございましたm(__)m

クールミント→改め嵐に変えました。
リンクを貼って頂き、ありがとうございます♪d(⌒o⌒)b♪
SAMさん KEIさんには大変お世話になり、やっと色々な事が落ち着いてきました。 これからも、ご指導の程 宜しくお願い致します。

アルバム

 
(2007年12月02日 (日) 18時49分)
[返信]

[330]おめでとうございます。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

嵐さん、サイトのリニュおめでとうございます。

Liitle Frank Kennelの犬舎主としてオーナー様に支持されるダックスとFamilyを創っていって下さい!

陰ながら応援していますよ。
これからもよろしくお願いしますね!!

 
(2007年12月06日 (木) 22時36分)

[325]寒くなってきましたね - 投稿者:エリエリ MAIL

やっと冬らしい寒さになりつつありますね
先日のオフ会は楽しみにしていましたが
残念ながら参加できずラルフにバリラはじめパパ・ママもがっくりでした(T_T)
その日長女の女子高の学園祭に参加したラル・バリといえば
もうモテモテで女の子達にさわられ放題〜
抱いてたパパは羨ましそうにラル・バリをみてました(^_^;)

面白いサイトをみつけました
知っているかもしれませんが画像もそこから編集しました

http://www.dumpr.net/

アルバム

 
(2007年11月14日 (水) 16時18分)
[返信]

[327]暖房・・入れてます! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

エリエリさん、朝晩、寒くなって来ましたね。みなさん、風邪などひいてませんか?

オフ会、残念でしたね。次回を楽しみにしていますね!
女子高の学園祭でモテモテ!いいですね〜!パパさんじゃなくても羨ましいかも・・(^^ゞ
人気者でよかったね!ラルフくん、バリラくん・・。

面白い画像ですね!エリエリさんのいつも、”おおっ”とする画像・・楽しみにしています。
次はどんなドキドキがあるのでしょう・・?

 
(2007年11月15日 (木) 18時53分)

[324]お昼ね - 投稿者:りくの母ちゃん MAIL

こんばんは。
汗ばむ季節が長引きましたが、ようやく涼しく、お日様の恋しい季節になりましたね。
我が家の「りくとココ」は、お日様ぽかぽか浴びながら、いつもへそ天でお昼ねしています。

破壊大魔王だった「りく」もずいぶん落ち着き、殆どいたずらをしなくなりました。
が・・・「ココ」の内弁慶ぶりは筋金入りです。
食卓テーブルに食べ物を置いて、一瞬でも目をはずすと、テーブルの上には「ココ」が・・・
その早業、ものすごいです^^;。
目が合うとすぐに降りて腹みせ降参のポーズ。
わかってるくせに治らないの。
あと一年くらいしたら落ち着いてくれるでしょうか。。。

「ココ」の姉妹の「アイちゃん」。
ママになったんですね^^。
おめでとうございます。
早く会いたいな〜

アルバム

 
(2007年11月13日 (火) 21時30分)
[返信]

[326]かわいい〜!! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

りくの母ちゃんさん、こんばんは。
レスか遅くなってしまいました・・ごめんなさい<(_ _)>

ほのぼのとしたかわいい画像をありがとうございます(*^_^*)
そうですか、りくくんが落ち着きましたか!大人になったのですね・・うんうん!
ココちゃんはやっぱり女の子、ウチの”ちゃいろ”(スタンプー)と一緒です・・。本当に落ち着いてくれるのか・・という感じです(^^ゞ 一緒に時が解決してくれるのを期待して待ってましょうね・・。

アイは今、一生懸命おかあさんしてますよ!子犬たちもプリップリです(^^♪
お会いできるのを楽しみにしてますね!!

 
(2007年11月15日 (木) 18時45分)

[322]HAPPY BIRTHDAY!!! - 投稿者:ゆきちママ MAIL

 本日ゆきち2歳の誕生日です。
あげる事はないと思っていたワンコケーキ…買ってしまいましたezweb emoji
もちろん美味しそうに、あっと言う間に完食です。
久々にまだ幼かったゆきちの写真を見て、しみじみ大きくなったなぁ、男前になったなぁ、と親バカな本日です。

アルバム

 
(2007年11月11日 (日) 22時38分)
[返信]

[323]おめでとう! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ゆきちママさん、こんばんは!

出遅れてしまいましたが・・ゆきちくん、2歳のお誕生日おめでとうございますdeco emoji
もう立派な”じぇんとるまん”ですもんね!来年の春が見ものですね・・楽しみにしてますね!

ワンコケーキ・・おいしそう・・じゅる〜
最近のワンコフードはすごいですね!思わず食べてしまいそうになります(^^ゞ でも、味は薄いんですよね・・。そういえば、じゃこ天と一六タルト、しばらく食べてないなぁ・・。

ゆきちくん、しっかり食べて、しっかり遊んで、ますます立派なダックスになって下さいね!

 
(2007年11月12日 (月) 22時40分)

[319]遅くなりました - 投稿者:なかみち MAIL

オフ会、お疲れさまでした。
 日頃あれだけのダックスにお目にかかれる機会も無かった為か子供、ワンちび達もはしゃいでいたようです。(爪切りは、早速帰って実践。(^^ゞ)
 幹事さん、SAMさんKEIさん、ご苦労様でした。次回も楽しみにしています(^^)

アルバム

 
(2007年11月09日 (金) 04時12分)
[返信]

[321]初参加でしたね・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

なかみちさん、オフ会ご参加ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?回を増すごとにファミリーの雰囲気に溶け込んでいただけると思います・・いい方ばかりですよ!
次回もぜひご参加下さいね!楽しみにしています。

ダラフステッカーのご注文ありがとうございました!!

 
(2007年11月09日 (金) 21時29分)

[318] - 投稿者:赤兎ママ MAIL

遅くなりました・・・。

オフ会、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今回、幹事とは言え、たいして何もせず、
まかせっきりですいませんでした・・・。

パパさんは自分の作ったステッカーが売れたことに非常に喜んでおりました。

本当、毎回いい天気に恵まれ、いいオフ会になってよかったです。

カットや爪きり講習会も好評で(^^)

うちの赤兎君、相変わらず弟の面倒を見ず、楽しんでました。
それに引き換え・・・虎珀君・・・。
相変わらずダメッぷりを発揮してました。
数日後、私の実家の黒柴ちゃんとケンカして、仲裁に入った私が負傷・・・。
なかなか難しい虎珀ちゃんです・・・。

また、次回、春のオフ会楽しみにしてます!!
(いつも仕事場からのカキコで写真もなくてすいません・・・。)

アルバム

 
(2007年11月08日 (木) 09時53分)
[返信]

[320]赤兎ママさん、お疲れ様でした・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

こんばんは。赤兎パパさん、ママさん幹事さんお疲れ様でした。
おかげさまで、オフ会を無事終えることが出来ました。ありがとうございました。

今から次のオフ会は何をしようかなぁ・・と考えてます・・(^^ゞ といいましてもまだ次の幹事さんを誰にお願いしようか?とかその前に悪魔会議もしないと・・とか忘年会を兼ねて鍋もいいなぁ・・などと遊ぶことばかり浮かんできてます^_^;

また、みんなでワイワイ出来たらいいですね!これからもよろしくお願いしますね!

追伸、お怪我は大丈夫ですか?喧嘩の仲裁は気をつけてくださいね。

 
(2007年11月09日 (金) 21時21分)

[316]オフ会ホント楽しかったです。 - 投稿者:ゆきちママ MAIL


 幹事さん、SAMさんKEIさん、ありがとうとうございました。楽しいオフ会でした。
毎回お天気に恵まれるオフ会(暑いくらいの陽気でしたね)ですよね。お天気人間ならぬお天気ダックスがいるのかも???

相変わらずはしゃいでいたゆきちん
i-mode emojiです(カイルくんLOVEでしたね。ごめんね〜〜。ちょっとうっとおしかったかも…?)が、やはりオウチではぐっすりでした。
 今回の爪きり&カット講座、ホント為になりそうです。(まだ実践してないのですが…。)バリカン&100均ハサミでは、坊ちゃん刈りになってしまっていたので…。

 また次回楽しみにしています
i-mode emoji
PS・カイルくん、懲りずにまたゆきちと遊んでやってね(笑)。

アルバム

 
(2007年11月07日 (水) 01時02分)
[返信]

[317]お疲れ様でした〜っ - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

ゆきちママさん、いつもありがとうございます。
オフ会、ゆきちくんも喜んでくれたようで良かったです。カイルくんが気に入っていつも一緒でしたね!
次回は3人と1ワンコでご参加でしょうか(^^♪ 楽しみにしておきますね・・。

爪きりとカットの実演、本当はもっと色々したいことがあったのですが、時間の関係であんな感じになりました・・(^^ゞ でも、足元とヒゲのカットだけでもかなりきれいに見えるはずですので、ぜひチャレンジしてくださいね。
それ以上のお手入れの仕方は興味がありましたら、お尋ね下さい。その子によってカットの仕方が変わりますので、個別にお話しますね!

今後ともよろしくお願いします。

 
(2007年11月08日 (木) 02時32分)

[313]行きたかった〜〜〜;; - 投稿者:りくの母ちゃん MAIL

またまたご無沙汰しております。
昨日のオフ会。とってもいいお天気の中、楽しい一日だったんでしょうね。
皆さまにお会いしたかったですう。
相変わらず、主人は仕事、娘はクラブ、そして私は、今回、大好きな作家先生の講演会を3ヶ月前から予約してあったので、泣く泣く断念しました。

我が家のりくとココ。
りくは何事にも動じない、立派な(ぼやっとした??)成犬になりました。
ダイエット、ちょっぴり成功^^。
ただ今、7.6キロです。
ココは、去年よりさらにビビリが激しくなったようです。
りく以外の犬には全く近寄ろうとしません。
なんでこうなっちゃったんだろう・・・?

近いうちに是非遊びに行かせていただきたいと思います。

アルバム

 
(2007年11月04日 (日) 13時11分)
[返信]

[315]ご無沙汰してました〜っ! - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

りくの母ちゃんさん、お久しぶりでした。みなさん、お元気そうでなによりです。

オフ会・・残念でしたね。今回は文化祭、コンサート、行楽・・などの予定が多かったですね。文化の日だからでしょうか?日程の選定が良くなかったかも知れませんでした・・。

りくくん、ココちゃん、立派になりましたね!ココちゃんの久しぶりの画像を拝見して、ビックリ!ママのリンに瓜二つです。カラーも黒い差し毛の入り方もそっくり同じです。リンは今回で引退しますが、姉妹のアイ(黒いほうのクリームの子です)は初めてママになります(^^♪あと1週間ぐらいでしょうか。

いつでも遊びに来てくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。

 
(2007年11月05日 (月) 05時13分)

[312]オフ会楽しかったです♪ - 投稿者:カイルのママ MAIL HOME

こんばんは☆彡
今日のオフ会、またまた楽しかったです(^^♪ お疲れさまでした☆
カットモデルになったカイル&ジェイク・・・(^^ゞ 爪きり嫌いでジッとしてられないカイルもSAMさん相手だと大人しかったですね。ジェイクは知らない人ばかりの中で固まったまんまでしたね。あかんたれジェイクは爪から出血よりも注目の的になる方が大変だったようです^m^
ゆきちくんとカイルの仲良しショットもペッタンしますね。

赤兎パパさん&ママさん、幹事お疲れ様でした。着ぐるみはまた次回に・・・。


アルバム

 
(2007年11月03日 (土) 21時14分)
[返信]

[314]お疲れ様でした・・。 - 投稿者:SAM&KEI MAIL HOME

カイルのママさん、オフ会お疲れ様でした・・。
いいお天気に恵まれて本当に良かったです!
今回はカイルくんとジェイクくんにカットモデルをお願いしまして・・忘れてはいけませんね・・パパさんにも参加していただきました!たくさんのファミリーの皆さんに囲まれてちょっと緊張してたかな・・。
でも、2頭ともお利口さんでしたよ・・(^^)v

次回もまた色んな企画が出来ればいいなぁ・・と考えておきます・・。

 
(2007年11月05日 (月) 04時47分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板