【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

死にたがり宣言

ホームへ戻る

なまえ
MAIL
意気込み
URL
もじのいろ
pass クッキー保存

[111] - RES -

りゅう MAIL HOME


生きたくない 死にたくもない
何がしたいのか わからない
僕に聞かれても 困るのさ

つべこべ言わずに
生きるか
死ぬのか
いっちゃってー

死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃ くれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ

死にたがり/初音ミク

[2010年04月28日 (水) 22時25分]


[110] - RES -

? MAIL HOME

んだ後、どうなるのか分からないからみんなないのかもしれない。んだ後は無?それとも何かあるのか?
それが怖いからないんだ。誰か教えてくれ。

[2010年04月25日 (日) 17時21分]


[109] - RES -

? MAIL HOME

なんでこんな所に生まれたんだ。

死にたい。

[2010年04月25日 (日) 17時13分]


[107] - RES -

ピーターパン MAIL HOME


ねぇえ
生きているものは
死んでいく

死んだら何になるの

死んでも楽にはならない
楽と思える自分はそこにいない
辛かった頃の自分もいない

なにもない

ここには?
なにかある?

それともなにもない?


毎日は楽しい
その中に詰まっているものはなに?

わたしが存在する理由はそこにある?

存在する理由をわたしは自分でつくることができる?
見つけることができる?



辛いけど
毎日は楽しい


けれど死に憧れるのは
わたしがいま生きているから?

それともここになにもないから?

死んだら生きたいと思うのでしょうか
思う自分すらそこにはいないのだけれど



すべての人のゴールは死なのです
だからわたしはそこに行ってみたいのです


[2010年04月10日 (土) 22時11分]


[106] - RES -

ニコ MAIL HOME

にたい
でも生きたい
でもにたい
でも疲れたし・・

結局葬式とか迷惑かけたくないからない

[2010年03月11日 (木) 18時25分]


[105] - RES -

死にたがり MAIL HOME

雲一つのない日曜日
自堕落浸って優越感
対して気持ち良くないくせに
喜ぶ姿は らりぱっぱ
わざわざネタ集めに必死
うつ病きどりの一般人
良い人ぶって励ますのも
もーめんどいわ


死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
もー聞き飽きた 死んでもいーよ


「お前に何がわかるんだ」と
僕をわからない君が言う
「なら勝手に死なせてくれ」と
一人になれない君が言う
どんなに不幸を 嘆いても
結局のところ 他人事
泣いて わめいて 手首切れど
わざとらしーわ


死にたがり 死んでもいーよ
誰も気付いちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
どーせみじめだ 死んでもいーよ


死にたがり まだ生きてんの
死にたいくせに なぜ生きてんの
死にたがり 死んでもいーよ
死にたいんだろ 死んだらいーよ


生きたくない 死にたくもない
何がしたいのかわからない
僕に聞かれても困るのさ


つべこべ言わずに
生きるか 死ぬのか
いっちゃってー


死にたがり 死んでもいーよ
誰もかまっちゃくれやしないよ
死にたがり 死んでもいーよ
勝手にしろよ 死んだらいーよ


死にたがり まだ生きてんの
生きるか 死ぬか とっととしろよ
死にたがり 死んでもいーよ
死にたくないならせーぜー生きのびろ


知ったこっちゃねーよ


死にたがり 死にたがり
死にたがり ねぇ 死にたがり
つべこべ言わずにせーぜー生きのびろ

[2010年03月03日 (水) 16時55分]


[104] - RES -

真弥 MAIL HOME

色々疲れるんですよね

[2010年03月01日 (月) 19時27分]


[103] - RES -

しにたがり MAIL HOME

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9809880

ねぇ 死にたがり

[2010年02月26日 (金) 17時25分]


[102] - RES -

未由希 MAIL HOME

死んでしまいたい。

[2009年12月29日 (火) 17時16分]


[101] - RES -

本名 MAIL HOME

心臓の動きが
ひたすらに疎ましい。

[2009年12月11日 (金) 23時45分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板