【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

死にたがり宣言

ホームへ戻る

なまえ
MAIL
意気込み
URL
もじのいろ
pass クッキー保存

[90] - RES -

紅慧 MAIL HOME

頑張りすぎた
もうやだよ、、、これ以上此処にいたくない
けど、怖い

[2009年07月18日 (土) 22時41分]


[89] - RES -

死雀 MAIL HOME

消えて無くなりたい。
でも、死ぬのが恐い(苦しそうだし痛そうだから)。こんなに消えたいのに、死ねない自分が情けない。

[2009年05月25日 (月) 09時01分]


[88] - RES -

黒 MAIL HOME

死にたいってゆうよりも消えたい
存在する理由がないもの

[2009年05月24日 (日) 06時21分]


[87] - RES -

頼 MAIL HOME

死なない。絶対に。
生きてあいつ等を×すんだから・・・。

[2009年04月29日 (水) 15時30分]


[86] - RES -

やみ MAIL HOME

りゆうなんて、いらないよね

[2009年04月27日 (月) 21時17分]


[85] - RES -

silver MAIL HOME

どうして自殺した人を誹謗中傷するの?

私ももう死んでしまいたいや

[2009年04月18日 (土) 13時34分]


[84] - RES -

由宮 MAIL HOME

もういいじゃんか
私頑張ったよ?今までどんなことも流して抑えて絶対に自分を出さないようにした
苦しくて痛くて泣きそうにもなったけど出さなかった
頭痛い目がとれそうお腹痛い吐き出したい痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

我慢しなくていいよね

[2009年04月05日 (日) 21時39分]


[83] - RES -

慧人 MAIL HOME

頑張ってきた。
頑張り続けてきたけれど、やっぱり死にたい消えたいと思ってしまう自分が居る。
死んだ方が良いのだと思ってしまう自分が居る。

[2009年03月26日 (木) 01時40分]


[82] - RES -

kunechup MAIL HOME

生きるとか希望とか本当に今更ぜんぶ気持ち悪いだけです。あっち行ってください。
消滅したいです。

[2009年03月12日 (木) 17時41分]


[81] - RES -

結架 MAIL HOME

死ねば面倒なことも嫌いなこともしなくていいし楽になる。
でも、好きなことができなくなるのは嫌だから生きたい。
どっちを選んだらいいのかわからない。

[2009年02月09日 (月) 20時23分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板