【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

死にたがり宣言

ホームへ戻る

なまえ
MAIL
意気込み
URL
もじのいろ
pass クッキー保存

[70] - RES -

玖 MAIL HOME


死にたい

でもどうせ死ぬなら誰かの為に死にたい
今までのつまんない日常でも有意義だったと思えるような死に方をしたい

はやくそんなチャンスが来る事を毎日毎日願ってる


[2008年11月27日 (木) 16時37分]


[67] - RES -

架流蛙 MAIL HOME

■にたいというか殺されたいけれど自分には殺される価値すらないから自分でやるしかないんだがそれすら出来ないから鬱をだらだら垂れ流してるわけでつまりいつ■んでも構わないってこと・・・

[2008年11月18日 (火) 02時45分]


[66] - RES -

妃 MAIL HOME

毎日i-mode emoji毎日の繰り返し
あ゙〜タヒにたぃ

[2008年11月17日 (月) 11時15分]


[65] - RES -

とっくめい MAIL HOME

もう本当疲れるんだ。
人間関係とか人間関係とか。
私は嫌われるような事した覚えがないのに、
なんで嫌われるの。

ああ、もうそんなに嫌うんだったらいっそのこと殺してくれ。

[2008年10月26日 (日) 19時44分]


[64] - RES -

なお MAIL HOME


生きる権利があるのならば、
死ぬ権利もあっていい。

なのになんで死ぬことは
いけないことなのかな、

ああ、死にたいね。

[2008年10月13日 (月) 23時11分]


[63] - RES -

篠田ゆう MAIL HOME



自分を生んだ母を恨み、
自分を殺せない自分を恨み、
自分を傷つける自分を嫌う。
最終的に行き着くのは自己嫌悪。
死にたい…

[2008年10月10日 (金) 20時00分]


[62] - RES -

柳 MAIL HOME

死にたい 消えたいって言葉ばかりが
常に頭の中で木霊している

自分を傷付けてしか もう生きられない
未練がましく生き続ける自分が憎らしい

[2008年09月22日 (月) 02時18分]


[61] - RES -

琴 MAIL HOME

死にたい、死にたい
明日なんて来なくていいよ
死にたい
本当に1人ぼっちだよ

[2008年08月25日 (月) 02時02分]


[60] - RES -

あづの MAIL HOME

にたい。にたい。にたい。
にたいのにない。

何度窓から身を乗り出しても。
痛覚と君の笑顔を浮かべるだけで
また、冷や汗。

[2008年08月17日 (日) 18時12分]


[59] - RES -

梅沢 MAIL HOME

死にたくて死にたくて仕方ない。
そう思ってるのにまだ呼吸をしている自分が憎い。
自分を産んだ親すら憎い。
自分を死にたいと思わせた人間共すら憎い。
皆憎い。

[2008年08月14日 (木) 09時56分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板