【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

死にたがり宣言

ホームへ戻る

なまえ
MAIL
意気込み
URL
もじのいろ
pass クッキー保存

[47] - RES -

市松 MAIL HOME

フェンスの外側から見えた景色は

絶望の白だった

僕もいつか溶けてしまえるだろうか

[2008年05月16日 (金) 01時23分]


[46] - RES -

殺 MAIL HOME

生まれたくて生まれたんじゃない
生きる意味なんて無い

こんな風に育った私が一番悪いけど


死にたい。

[2008年04月24日 (木) 20時25分]


[45] - RES -

葉津 MAIL HOME

死にたいと思う。
でもそんな勇気はない…。
前向きになれたらいいなと思う。

[2008年04月22日 (火) 09時29分]


[44] - RES -

雨園和久 MAIL HOME

[40]のかたに賛成。
いつか飛びたい。
あたまわれればいい。

[2008年03月26日 (水) 18時24分]


[43] - RES -

瑠璃 MAIL HOME

どうして生まれてきたんだろう?
死ねば何か分かるかな?

[2008年03月22日 (土) 11時35分]


[42] - RES -

飛呼 MAIL HOME

だって要らないじゃん?
生かしておく意味とか分からないので。

[2008年03月20日 (木) 21時12分]


[41] - RES -

木下藤吉 MAIL HOME

鬼畜でサドで腹黒で、人が苦しむ顔が大好き。
でも、死にたがり・・・。

[2008年03月18日 (火) 15時25分]


[40] - RES -

薬物=依存。 MAIL HOME

俺はね、リスカやって現実逃避するより黒板に大きく

「YOU CAN NOT FLY,
I CAN FLY!」

と痛い言葉最後に書き残して教室から飛びたいんだよ

[2008年03月05日 (水) 20時58分]


[39] - RES -

くろえ MAIL HOME

生きてる意味がわからねえ HA☆HA☆HA^ω^HA☆HA☆HA 生まれてきた意味もわからねえ

[2008年02月25日 (月) 21時44分]


[38] - RES -

? MAIL HOME

生命の目標は、自己が生き残りかつ自己の情報を持ったものの複製

でもどうして

どして生き残らなくてはいけないんだ
ろう

生命の初めはどうして生き残りたいと思ったんだろう

どうしてそこに意思があるんだろう

あなたのおかげで生きてる

いらん事を思うなよ

迷惑だよ

一つの情報ため

生命はここまで姿を変えた

同じ生命で切磋琢磨しながら

ねぇ 見てる 

あなたが最初に強く思った事が違ったらここまではならなかったのに

あなたの思いと僕の思いがいつも戦っている

あなたにいつか勝ちたい

[2008年02月13日 (水) 13時20分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板