無料で掲示板を作ろう  コスメデネット-ほとんどのコスメ品5%OFFセール開催中

土日会掲示板

ご自由に書き込みください

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[13] 第39回展 投稿者:管理人 (2015年04月16日 (木) 11時42分)
いつも遅くなって申し訳ありません。やっと39回展分をアップしました。
デザインもシンプルを心がけ、少しずつ変えてきております。3年前から学生枠、一般枠も充実して、なかなか見応えがあるのではないでしょうか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[12] 第36回展分をアップ 投稿者:管理人 (2012年03月30日 (金) 10時27分)
第36回展分をアップしています。まだ題名等、できておりませんが、なるべく早く完成させたいと思っております。第27回展の分から始めて、今年で10年目となります。最初のころは気合が入っていて、このサイトもやたら手の込んだ、そして画像を多用した、データとしては重いものでした。いまはすっかり手を抜いた(?)、軽いものに移行しつつあります。デザイン的にもすっきりしていて、自分としてはこちらの方が好みです。実生活の食事の方でも、どうも脂っこいものが苦手になったのは、年齢相応といえましょうか。カツカレーなど、もう何年も食べておりません。

名前 文字色 削除キー
お返事

[10] 33回展アップ 投稿者:管理人 MAIL (2009年05月13日 (水) 08時29分)
長らくお待たせしてしていました33回展の画像がやっとアップできました。これまでは写真プリントをスキャンしてのものだったんですが、今度からはデータを直接加工して貼り込んでいますので、かなり鮮明なものになったのではないでしょうか。これからもよろしくお願いいたします。

名前 文字色 削除キー
お返事

[9] 作品紹介 投稿者:山内英夫 (2006年12月06日 (水) 13時03分)
前略、いつもありがとうございます。日本テレビホームページ内、おしゃれイズムのスタジオアートのコーナーの33回放送分にて作品を紹介していただいています。ご覧いただければ幸いです。早々

名前 文字色 削除キー
お返事

[8] 第31回展作品画像 投稿者:管理人 (2006年10月30日 (月) 21時20分)
第31回展作品画像がやっとUPできました。まだまだ行き届かない部分もあると思うので、気づかれた方はご連絡をくださいませ。

名前 文字色 削除キー
お返事

[6] テレビ放送 投稿者:山内英夫 (2006年09月20日 (水) 20時41分)
前略、いつもありがとうございます。日本テレビ日曜夜10時「おしゃれイズム」9月24日、10月1日番組内作品展示予定です。どうぞ宜しくお願い致します。早々

名前 文字色 削除キー
お返事

[4] 投稿者:管理人 MAIL (2006年09月10日 (日) 08時05分)
ホームページの更新が大幅に遅れております。31回展のアップは10月半ば過ぎとなりそうです。私事ながら、ここのところ資格試験の準備に懸かりっきりで申し訳ありません。どうか気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m

名前 文字色 削除キー
お返事

[1] 掲示板作成 投稿者:管理人 (2006年07月18日 (火) 11時02分)
ここのところ業者による迷惑投稿が増えていました。ほとんどがアダルトサイトへの誘導画像でしたので、みなさんも眉をひそめられたのではないでしょうか。それで今回は、画像アップ機能をなくしました。掲示板のデザインはこれから少しずつカスタマイズしていこうかと思っています。みなさんもお気軽に投稿してくださいね。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板