【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3997 ROOT通信会3
NAME:サクヤ

いらっしゃってますか〜?

2010年06月13日 (日) 13時34分

No.3998

NAME:

来てますよ〜

2010年06月13日 (日) 13時41分

No.3999

NAME:サクヤ

他の人来ませんね〜。

2010年06月13日 (日) 14時17分

No.4000

NAME:

さっき幻さんを見ましたよ。

こーいちさん、シュウさんは無理だそうですし、
ホシセさんはどうなのかな?

2010年06月13日 (日) 14時27分

No.4001

NAME:

僕もお二人の名前は見ましたよ〜。

 何故か対戦できませんでしたけど。

お時間があったらこれからでもつなげておいてくださいね。

2010年06月13日 (日) 14時59分

No.4002

NAME:

↑のは久しぶりのアイコン間違い。

 あまり気にしないでね。

2010年06月13日 (日) 15時00分

No.4003

NAME:

現在、サクヤさんとの根比べ中です。
決着つくのかな?



2010年06月13日 (日) 15時26分

No.4004

NAME:サクヤ

根比べは僕の戦意喪失で決着。
もー疲れた・・・お疲れ様ですNさん。

かなり時間オーバーだけど、これで終了と言うことで。
ありがとうございました。

2010年06月13日 (日) 17時39分

No.4005

NAME:

サクヤさん、すみません。
途中で切断したほうが良かったかな?

あのスラキャンサーは5ラウンドの判定勝ち想定で作ったので、
敵を倒すだけの力無いんです。

まさか無制限ルールでやるとは思ってなかったので、
これからはスラキャンサーは封印しておきます。

対戦ありがとうございました。

2010年06月13日 (日) 17時44分

No.3987
NAME:こーいち


皆様へ
http://www.dm-joker.com/dqmj2/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=172
このサイトの方で顔を出しているのでよければ見に来て下さい
書き込みもしてください

2010年05月31日 (月) 19時30分

No.3983
NAME:

今日のROOTの活動には多分買い物先からWi-Fiステーションを使ってできると思います。
 
 本当は自宅の方が落ち着けるんですけどね。

という訳で名前を見かけたらよろしくです。

2010年05月30日 (日) 13時54分

No.3984

NAME:サクヤ

了解です。

2010年05月30日 (日) 14時45分

No.3985

NAME:

今日は終わりかな?

>幻さん

何回か対戦できるかと思って、
ふざけたメンバーで挑んですみません。
対戦ありがとうございました。

>サクヤさん

対戦ありがとうございました。
ホシセさんとの対戦は出来ましたか?
僕は出来なかったです。

>皆さん

夕方か夜までちょくちょく繋ぎますので、
よかったらまた相手してください。

それでは

2010年05月30日 (日) 15時33分

No.3986

NAME:ホシセ@失敗か…

エラーばかりでしたし、自転車の鍵をなくしていたので今回対戦は無理でした…
また、日曜日ならOKなんで、またやりましょう。
すいませんでした。
つぎはいつの日曜日ならOKですか?

2010年05月30日 (日) 16時53分

No.3979 【【【スリラーモンスターズ】】】
NAME:こーいち

第十四章【追いかけ神鳥】
シュパン!!
キング「デモンじゃないか」
デモン「緊急事態と聞いて飛んできた」
エース「レティスが竜神王と配合されちまって暴走してるんだ」
デモン「なるほどな。俺が息の根を止まらせてやるよ」
クイン「話してないで速く来て下さい」
ジャック「あの山に降りたぞ」
クイン「一気に行きます」
ズバババン
・・・その頃・・・
ミリン「あれってクインじゃない?」
ゴレムス「もしかしてクイン達も追いかけているのか?」
べホズン「じゃあ速く行こう」
・・・30分後・・・
無事に合流した
しかし、神鳥レティスは眠っている

ジャック「今のうちに攻撃を仕掛ければ」
エース「動いた!!」
デモン「ザ・・・・・・・ラ・・・・・・・キ」
神鳥には効かない
ミリン「僕らも攻撃するよ」
ゴレムス「ばくれん斬り」
神鳥「zzz」
ミリン「効かない?」
クイン「その様ですね」
キング「俺らももっと強くなれば勝てるかも知れない」
次回
第十五章【眠りのパワーアップ】

2010年05月27日 (木) 18時42分

No.3981

NAME:こーいち

第十五章【眠りのパワーアップ】
ミリン「パワーアップ・・・」
エース「強くなるには神獣の力が必要でしょう」
神獣達「はぁぁぁぁぁぁぁ」
神の進化U
ゴレムス⇒デュラン
べホズン⇒メタルキング
神のスカウトT
魔王の使い
神の進化続
魔王の使い
クイン「これで結構強くなったはず」
スカウトリングの鳴
ランクSまでを仲間に出来るようになった
ミリン「これでまた一つ力が増えた」
ジャック「しかしこの力を使ってしまい我々が生きれなくなったぞ」
キング「それもまた運命」
ミリン「そうだったのか」
デュラン「何で早く言わなかったんだ」
シュウワイン
JOKER「あなた達が行き続けれれるように」
ドゥウワン
次回
第十六章【ラストダンジョンその1】

2010年05月29日 (土) 12時00分

No.3982

NAME:こーいち

第十六章【ラストダンジョンその1】
ラストダンジョン・・・
魔「ここは謎のダンジョンだな」
デュラン「ここは磯ヶ柱(イソガバシラ)」
魔「ちょっ名前変だろww」
メタキン「私の回復力をなめないでくださいよ」
魔「新しい回復役か」
ミリン「ちょっみんな俺を置いて行くな」
魔「忘れてた」
デュラン「敵出てこないな」
魔「別々行動でどうだ?」
ミリン「んじゃ分けるぞ」
【Aチーム】
ミリン
魔王の使い
【Bチーム】
デュラン
【Cチーム】
メタルキング
魔「早く行くぞ」
ミリン「はいはい」
デュラン「速攻斬撃衝波線」
ミリン「デュランが一瞬で消えた」
次回
第十七章【ラストダンジョンその2:Aチーム】

2010年05月30日 (日) 11時12分

No.3980
NAME:こーいち


あ・・あ・・あ・・
マクドナルドで配信もらったよ^^
はぐれメタルSP
プチットガールズSP
スキルがどちらもいいんですよね^^
SP系しかない
メタルキングもDSステーションでもらったけど
スキルの割合がおかしい
例を挙げてみる
剣豪SP
かしこさUPSP(剣豪で物理攻撃みたいになってるのにいらんでしょ)
なんとまぁ、変なスキルでしょうか??

2010年05月28日 (金) 18時31分

No.3972
NAME:こーいち


麻衣子さん>>
5月29日にバトルしましょう^^

2010年05月26日 (水) 07時15分

No.3974

NAME:麻衣子

ねえ でもさー
私のモンスターゲストマークついてるから
出場できないんじゃない?
今のモンスター
竜神王
スライムジェネラル

スタンバイ
ヘラクレイザー
ドルマゲス
大魔王ゾーマ
全員すれ違いでスカウトしたのを
鍛えただけなの・・・。

2010年05月26日 (水) 19時31分

No.3975

NAME:こーいち

ゲストマークは
4回配合すれば消えますよ^^
※転生の杖を使ってね〜〜〜
ではでは

2010年05月27日 (木) 07時07分

No.3976

NAME:麻衣子

でも忙しくてできないよー 泣
それより マスタードラゴンも
げっとしたけどwww

2010年05月27日 (木) 17時28分

No.3977

NAME:こーいち

忙しいのか・・・
世界モンスター選手権は出れないけど
バトルは出来るよ

2010年05月27日 (木) 17時34分

No.3978

NAME:麻衣子

え !? 本当に?
それはよかったーーーww
でも出来るかどうかわからないわ><

2010年05月27日 (木) 18時35分

No.3938 【【【スリラーモンスターズ】】】
NAME:こーいち

第十章【竜神王暴走】
【本編】
ハートは混乱してしまった
ももたん「最強攻撃斬」
竜神王「ボオオ」
ミリン「ももたんよけろ」
スラオ「勝てないよ」
ももたん「熱い熱すぎるGYA」
・・・会場破壊から数分後・・・
ミリン「竜神王・・・」
ももたん「@@@」
ハート「@@@」
スラオ「¥¥¥」
ミリン「破壊の鉄球??」
ハート「何が?」
スラオ「破壊の鉄球が落ちてやがる」

マスターたちが落としていった道具

:カルベロビュート
:破壊の鉄球
:仕込みトンファー
:グリンガムの鞭
:ダイナマイト×∞
:奇跡の剣

ハート「こんなに」
ミリン「貰っとこう」
スラオ「貰うなら責任持って」
魔物達「倒さなきゃ」
ももたん「あれはでんでん竜」
ミリン「どこだ??」
ハート「竜神王の使いでしょうか?」
ミリン「とにかく行ってみよう」
次回
第十一章【竜神王の使い!?】

2010年05月18日 (火) 17時12分

No.3941

NAME:こーいち

第十一章【竜神王の使い!?】

ミリン「スカウトできない奴だ」
ももたん「って事は」
==使いが現れた==
使い「二回切り」
ももたん「ぐああ」
スラオ「あれ?体が」
なんとスラオの体がスライムファングになった
ファング「斬撃総力斬」
使い「なぬ」
ドカ   ドカ   ドカ
ハート「眠りの息」
使い「zzz」
ファング「ボッコボコ」
ドッカン  ドッカン   ドッカン
使いは目覚めた

ハート「焼けつく息」
使い「ビリビリ」
ももたん「初懺悔後悔斬」
神の力が使いを襲う
ヒュードカン
ヒュードカン
ヒュードカン
ドカン   ドカン   ドカン
==使いを撃破した==
使いは神になった

作者「簡単に神になってしまっていいのか!?物語の世界だから良いって??」

神「ハートとやら融合」
ハート「あーあーあーあー」
神とハートは融合した
しかしハートの体に逆に吸い込まれた(神)
ハート⇒クインガルハート
スキル:クイーン

次回
第十二章【神と呼ばれる七人】

2010年05月21日 (金) 17時41分

No.3967

NAME:こーいち#rt

第十二章【神と呼ばれる七人】

ミリン「神・・・」
クイン「私には神の力が宿っています」
ももたん「神の力はどれだけ存在すんだ」
クイン「七個です」
ミリン「多いなぁ」
クイン「教えましょうか」
:神講座:
JOKER
キングスペーディオ
ディアノーグエース
クインガルハート
グラブゾンジャック
デモンスペーディオ
クイン「これくらいだったと思います」
ミリン「あと一個は?」
クイン「禁断の能力を持つ生物なので教えられません。私の力であなたのモンスターを進化させましょう」
ももたん「???あー!!」
ミリン「ファングとももたんが!!」
::神の進化::
:      :
ももんじゃ⇒ゴーレム(ゴレムス)
スライムファング⇒スライムベホマズン(べホズン)
: :
::    ::
ゴレムス「これが神配合」
ミリン「スカウトリングが鳴いている」
クイン「それは、パワーアップでしょう。ランクB以上をスカウトできるようになりましたよ」
べホズン「ベホマズンを覚えてるよ俺」
ゴレムス「そんな最強化しちまったのか?」
クイン「私の力があればまだ序の口ですよ。もう少し成長すればもっと強くなる」

次回
第十三章【眠れる神】

2010年05月24日 (月) 16時38分

No.3973

NAME:こーいち

第十三章【眠れる神】
【序章】
神鳥レティスの話である
【本章】
レティス「あなた達の力と私のちからでJOKERは復活します」
キング「それは分かっている・・・」
エース「しかし、その方法は我々の命も危ない」
レティス「JOKERの力はこの世界を守る…いやそれ以上の力を持っています」
クイン「でもJOKERは眠っていると聞いたことがありますが…」
ドカン   ドカン   ドカン
レティス「あれは?」
竜神王「配合」
レティス×竜神王=神鳥レティス
クイン「力が強くなっている!!」
レティス「グアアァァァァ」
神鳥「こ…ろ…す」
シュパーン
バサッ   バサッ   バサッ
ビュ〜〜ン
クイン「追いかけないとあいつの被害者は…」
ジャック「速く行くぞ」
エース「分かった」

・・・・その頃ミリン達は・・・・
ミリン「あ…あ…あ」
ゴレムス「あれは…神鳥レティス!!」
べホズン「赤目??」
ミリン「暴走してる」
ゴレムス「もしかしてあの竜神王!」
次回
第十四章【追いかけ神鳥】

2010年05月26日 (水) 18時25分

No.3964
NAME:こーいち

麻衣子さんへ
最初のタイトルの所から
1・Wi-Fi…etcを選ぶ
2・友達コードを取得を選ぶ
3・取得する
4・他の人とコードを教えあう
5・友達・見知らぬ人と対戦を選ぶ
6・友達と対戦を選ぶ
※その時一緒にコードを登録した人がWI-Fiをやっていないと無理
7・友達のコードを選ぶ
8・しばらく待つ
9・ルールを決める
10・バトル開始
※パーティ・武器変更などは出来る

この手順ですよ^^

2010年05月24日 (月) 07時07分

No.3971

NAME:麻衣子

分かりましたわ。
ありがとね^^

2010年05月25日 (火) 20時17分

No.3968 交換^^
NAME:こーいち

交換してきました^^

カンダタ
暗黒の魔人
ムドー
をもらいました

やったー^^
カンダタは個人的に好きなのでうれしいです
麻衣子さんへ
今度勝負しましょう^^

2010年05月25日 (火) 17時40分

No.3970

NAME:麻衣子

何か楽しみですね。
あたしのモンスター↓
神竜
スライムジェネラル

スタンバイ
ゾーマ
ヘラクレイザー

実は私もカンダタ
もってまーす♪

ゾーマはほかの子から
すれ違いでスカウトしたw
あとヘラクレスオオカブトもw

2010年05月25日 (火) 20時16分

No.3969
NAME:こーいち

は〜い
こんちわ〜
ROOT??に入りました〜
対戦したいですね^^
物語はもうちょいしたら更新します
話がちょっとおかしいんですけどね^^

2010年05月25日 (火) 18時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板