【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3966
NAME:こーいち#rt

HPアップSP完成
メタルキング完成か???
おにこんぼうにスキル付けなきゃなぁ〜
ダークドレアムは勇気と攻撃力アップ3とメラ&デイン3
を付けて置く

このパーティで来週からは世界モンスター選手権に参加する
みんなの戦法が同じすぎるので変わった戦法で戦いたいのが本心ww

2010年05月24日 (月) 09時33分

No.3962
NAME:覚醒したスライム

・ジョーカー2でランキングを作ろう!・
内容は題名そのままです。
お世話になったモンスター
1位 ブラウニー…テンションとスカウト率アップでたくさん仲間にしてきました。
2位 カバシラー…メタル狩りで大いに貢献してくれた。
3位 ワンダーエッグ…カウンター+奇跡のメイスのおかげでサージタウスをフルボッコにした。

かわいいモンスター
1位 スライムファング…僕の中ではベストオブスライム!!(爆)たてがみがかわいすぎる…。
2位 スラキャンサー(笑)…インパクトだらけの第一印象と意外と似合うカニの着ぐるみが特徴のスライム界のオシャレさん。
3位 プチット族…やられてもやられても必ず集まってくる所と4匹でせっせと攻撃するところがかわいかった。
お題は自由に決めてかまいませんし、上のマネをしてもいいです^^

2010年05月23日 (日) 23時14分

No.3963

NAME:こーいち

【Wi-Fiに使えるモンスターランキング】

1・おにこんぼう
2・暗黒の魔神
3・メタルキング
4・ワイトキング
5・神鳥レティス


【スカウト用モンスター】

1・ブラウニー…テンションを覚えており、最大攻撃力が950とどのスカウトモンスターよりも高い

2・最強プチット族…連続攻撃により最大ダメージの2000を超える事が出来る

3・デュラハーン…サムライを覚えさせ、バイシオンを使う

2010年05月24日 (月) 07時02分

No.3953
NAME:こーいち

キター━━━\(^o^)/━━

勇車スラリンガルGET
さらに、ドルマゲスもGET
ドルマゲスはスカウト用モンスターです
スラリンガルバトルでつかってみたい

今度だれかバトルしてくれ〜

2010年05月22日 (土) 18時38分

No.3955

NAME:麻衣子

竜神王に殺された "(/へ\*)"))
ってかこーいちさん 久しぶりー!
スーパーマーケットで
2人とすれ違ったよ〜

勇者すらりんがる
いいなーーー ><
私はレオソード 欲しいww
ドルマゲスってどーやって作るの?

2010年05月22日 (土) 19時24分

No.3956

NAME:こーいち

ドルマゲスは
はくりゅうおう×デスピサロorエスターク

今、レオソード作りしてます^^
あとドン・モグーラだけでレオソードです^^

2010年05月23日 (日) 07時04分

No.3957

NAME:こーいち

アイコン間違えた^^

では

2010年05月23日 (日) 07時20分

No.3958

NAME:麻衣子

何かいけるかも!?
教えてくれてありがとね
はくりゅうおう しんりゅうに使っちまったwwwwwwwwwwwwwww
今日 友達とプリクラとりに行ったらw
5人とすれ違ったw
スライムジェネラル仲間にしたw
ホイみん いらねぇwww

2010年05月23日 (日) 11時35分

No.3959

NAME:こーいち

レオソード完成!!

さらに、HPアップSPを作成中

麻衣子さん今度バトルしましょう^^
Wi-fiできますよね?

2010年05月23日 (日) 12時22分

No.3960

NAME:麻衣子

でも やり方わからないんだけど 涙

2010年05月23日 (日) 15時11分

No.3954
NAME:麻衣子

当分来れなくてごめんね><
受験勉強やってたww
ってか 神竜つくった!!

さあて このあたしを倒せる人はいるかなー
。(ёё。)(。ёё)。

2010年05月22日 (土) 19時21分

No.3942 ROOT通信会2
NAME:サクヤ

すいません!遅刻しました!
Nさんいらっしゃってますか?

2010年05月22日 (土) 13時10分

No.3943

NAME:

こんにちは

寝過ごしちゃって遅れましたけど、
来ましたよ。

2010年05月22日 (土) 13時14分

No.3944

NAME:サクヤ

戦っていただきありがとうございました。
やっぱりNさん強いです。完敗だー。

3時にお開きにしようと思っています。
それまでは繋げていますので、気が向いたらまた戦ってください。

2010年05月22日 (土) 13時38分

No.3945

NAME:サクヤ

間違えた!
3時じゃなくて2時でした。

2010年05月22日 (土) 13時43分

No.3947

NAME:

対戦ありがとうございました。
でも、もっと戦ってみたいので2時まで「友達と対戦」で繋ぎっぱなしにしておきます。
気が向いたら対戦してくださいね。

繋がらない間は\でオーブ集めしてますから。

2010年05月22日 (土) 13時46分

No.3948

NAME:サクヤ

2時になったのでそろそろお開きにしようと思います。
2回も戦えたのでよかったです。
ありがとうございました。

2010年05月22日 (土) 14時03分

No.3949

NAME:

いえいえ、こちらこそ。
また対戦できる時を楽しみにしてます。
次はサクヤさんはもっと強くなってくると思うので、
スキルやメンバーを吟味しておきます。

今日はありがとうございました。

2010年05月22日 (土) 14時22分

No.3950

NAME:

上の投稿でアイコン間違えた上に削除キー入れ忘れました。

2010年05月22日 (土) 14時23分

No.3951

NAME:

今日は終わってしまいましたか。 残念ですが、次回ですね。

お開き、前より早くないですか?

2010年05月22日 (土) 14時42分

No.3952

NAME:

>幻さん・シュウさん

サクヤさんとの対戦は前回より早く終わってしまいましたが、
今から再度夜まで「友達と対戦」で繋いでおきますのでよかったら対戦してください。

2010年05月22日 (土) 15時18分

No.3939
NAME:バトルマスター

はじめまして。
早速ですが、
装備するなら、
はやぶさの剣・改か、
銀河のつるぎだったら、
どっちがいいと思いますか?
教えてください。

2010年05月19日 (水) 14時48分

No.3940

NAME:こーいち

はやぶさの剣改ですね

ジョーカー2持ってる???

2010年05月19日 (水) 15時58分

No.3934 【【【スリラーモンスターズ】】】
NAME:こーいち

第七章【祈りの祠】
【序章】
何でも願いがかなう祈りの祠に謎の神獣がいる
名は、スペン
【本編】

ミリン「本当に行くの?」
ももたん「行くの祈りの祠で優勝祈願するんだよ」
スペン「俺の縄張りに入るな」
ミリン「あれは?」
ももたん「知らん。ただ倒すのみだ」
スペン「俺とやり合いたいらしいな」
スラ吉「僕らじゃ無理だよー」
?「待ちなさいスペン」
スペン「じいちゃん」
?「孫がご迷惑を。私はJOKER」
ももたん「あのJOKER」
JOKER「そう。私の孫を育てる気は無いかね?」
ミリン「いいですけど」
JOKER「スラ吉君、ちょっとこっちへ」
スラ吉「はい」
謎の儀式が始まった
なんとスラ吉はスペンに吸い込まれた
スペン「あれ体がスペン」
JOKER「心はスラ吉、体はスペンだな」
JOKERはどこかに消え去っていった!
ももたん「これで強くなったって訳か」
スペン「僕は配合して変身できるようです」
ミリン「Lvは20!!!」
スペン「そのようです」
【次回】
第八章【GP二回戦】

2010年05月16日 (日) 17時00分

No.3935

NAME:こーいち

【第七.五章】
ミリンご一行は本当の目的を忘れていた

下山してから・・・
ももたん「あ、優勝祈願してない」
ミリン「結局無駄足だったー」
スペン「僕がいますから」
ももたん「二回戦は楽勝だな」
【次回】
第八章【GP二回戦】

2010年05月16日 (日) 17時04分

No.3936 【【【スリラーモンスターズ】】】

NAME:こーいち

第八章【GP二回戦】
作者「急いでます。短く行きます」

【本編】
ミリン「スペン行け」
スペン「ガブシュ」
スライムに81のダメージ
ミリン「テンションを上げろ」
スペン「シュシュシュシュ」
ももたん「修行はこの辺でいいだろ」
・・・会場・・・
序「今から二回戦を始める」
秩「今日は準決勝進出が決まる戦いだ」
序「あ、そうそう、今日は恭がいないからな」
秩「の代わりに秩様が来てやったぜ」
ルーク「君がミリン君か」
・・・色々省略・・・
==ルークのアトラス==
アトラス「グオオオオ」
ドカン  ドカン   ドカン
ミリン「三回行動だと」
スペン「テンション」・・・5
スペン「テンション」・・・25
スペン「テンション」・・・50
スペン「テンション」・・・100
スペン「高速攻撃斬」
アトラスに1591のダメージ
==ルークを倒した==
なんとスペディオの姿が
ガルハートになった!
秩「勝者はミリン選手〜〜」
序「客席からはかなりの歓声だー」
客席「わーわーわーわー」
次回
第九章【GP会場が※※**※※】

2010年05月17日 (月) 07時11分

No.3937 【【【スリラーモンスターズ】】】

NAME:こーいち

第九章【GP会場が※※**※※】

序「三回戦を始めるぞー」
秩「がんばってくれよな」
序「今日は準決勝だぞ」
秩「三回戦の開戦式を終わるぞ」
序「では早速・・・」
ドカン    ドカン    ドカン
序「なんだなんだ??」
秩「りゅ・・・りゅう・・・」
序「あれはりゅうのおうさま」
秩「いやかみだ」
恭「おいおい、俺をおいて何をやっている」
秩「あれ風邪じゃなかったっけ??」
恭「あの竜神王にやられたんだよ」
序「竜神王!!」
ミリン「なんか会場が壊されていく」
ハート「惑いの息」
竜神王「ん?ふぅ〜」
ミリン「バカッ跳ね返されただろうが」
ももたん「あららら」
次回
第十章【竜神王暴走】

2010年05月17日 (月) 18時26分

No.3929 【【【スリラーモンスターズ】】】
NAME:こーいち

第五章【最初のボス戦】
【序章】
マスター戦が近日行われようとしていた

【本編】
ミリン「今からバトルGPの受付に行くから留守番頼んだぞ」
スラ吉「は〜い」
・・・・・会場・・・・・
係員「ではFランクでがんばってくださいね」
ミリン「分かりました」
ももたん「砂漠でGPなんて面白そうだな」
スラオ「ゲイボルグ最強」
麻衣子「あらあらあなた達が最初の相手かしら?」
ミリン「???誰???」
麻衣子「私は麻衣子ふふふww」
・・・・・30分後・・・・・
謎の洞窟にて

イターズ「なんだこいつ」
スラ吉「ここは僕らの家だぞ」
イターズ「死んでもらおうかな?」
ミリン「ただいまー><えーーー」
ももたん「敵のようでござんすね」
==イターズが現れた==
ももたん「斬」
イターズを倒した
ミリン「早!!」
次回
第六章【マスター戦】

2010年05月16日 (日) 07時40分

No.3930 【【【スリラーモンスターズ】】】

NAME:こーいち

第六章【マスター戦】
なんとももたん達のLvが上がっていた!
全員Lv9になっていた!

ミリン「麻衣子っていうマスターが一回戦の相手かぁ〜」
スラオ「強そうだね」
スラ吉「それにしてもいたずらもぐら倒すの早かったよね」
ももたん「早く会場行こうぜ」
ミリン「そうだね」
==マスター==
序「これからバトルGPを始める」
恭「これよりマスター戦を開始する」
==麻衣子と勝負==
エスターク「負けないzzz」
ももたん「寝てやがる」
スラ吉「やるぞ」
スラオ「エスターク」
エスタークに59のダメージ
スラ吉「ういしょ」
エスタークに81のダメージ
ももたん「斬」
エスタークに会心の一撃ぃぃぃ
218のダメージ
==麻衣子を倒した==
麻衣子「私が負けるなんて・・・」
ミリン「勝ったー」
序「この勝負」
恭「勝ったのは、ミリン選手〜〜」
ミリン「やったー」
序「これより二日間の休憩をとる」
恭「きっちり休んでくれよ」
次回
第七章【祈りの祠】

2010年05月16日 (日) 11時31分

No.3932

NAME:麻衣子

あたしのエスタークそんなに
弱くないのにぃ 泣
でも スタンバイモンスターの
八岐大蛇がいるよww
勝てるかな?
エスタークをいずれ越すかもねw
八岐大蛇↓
hp 1500
攻撃 700 1〜3回行動 連続4回
守備 550
エスタークよりちょいザコいけどw
そこらのモンスターは
みんな一発で死ぬのよww

2010年05月16日 (日) 15時13分

No.3933

NAME:こーいち

麻衣子さんのエスタークはLv1の状態ですww
バトルGPではスタンバイを使えない状態にしていますww
では続き書き込みます
あと感想は別スレに書き込んでください

2010年05月16日 (日) 16時51分

No.3931
NAME:こーいち

四コマ劇場始まります

一コマ目
ももた「あなたの事が好きです」
二コマ目
ももこ「私もすきでした」
三コマ目
ももた「今度デート行きませんか?
四コマ目
ももこ「なんてね^^好きなわけないし」
ももた「ガーン」

2010年05月16日 (日) 12時05分

No.3791 ミックスドラクエストーリー2第61話過去の出来事
NAME:ルーク

スラン「ギガスラッシュ!!!」
スライダ「ダークスパイク!!!」
ダークス「あんな技使えたか?」
メタルス「しらん・・・」
メタきち「今のあいつならそれぐらい出来る・・・・」
ベスター「むかし・・・・」
   ・・・・過去・・・・
ベスター「スラン!!あそぼうぜ!!」
スラン「いいよ!!スライだとエンゼルもいこうよ!!」
エンゼル「うん!!」
スライダ「デビルス、いくぞ」
デビルス「退屈だし・・・ちょうどいいな・・・・」
メタきち「早くしろ・・・」
デビルス「だまれ!!」
ドラゴス「けんかは、やめなよ〜」
エンゼル「けんかはだめでしょ!!」
スラン「じゃ、何して遊ぶんだ?」
ベスター「なんでもいいよ!!」
    ・・・数年後・・・
スラン「こんなに高い場所で遊ぶの初めてだ・・・」
メタきち「そうだな・・・」
ベスター「俺もだ」
スライダ「俺んちの屋上だからな!!」
ドラゴス「グ〜グ〜」
エンゼル「寝てるのね・・・」
デビルス「陽気なやつだ・・・」
その時ドラゴスがよっかかていた、壁が崩れた!!
ドラゴスが落ちてしまった!!
メタきち「うわぁ〜!!」
スラン「ドラゴス!!!」
ベスター「くっ!!」
スライダ「今助ける」
エンゼル「私が行く!!」
デビルス「ばか!!」
エンゼルとデビルスがドラゴスを助けようとした!!
スライダ「ふぅ〜」
エンゼル「重い・・・」
デビルス「落ちるぞ・・・」
メタきち「くそ!!」
エンゼル・デビルス「うわぁぁ〜!!」
皆「エンゼル!!デビルス!!ドラゴス!!」
・・・今・・・
メタきち「その時が原因だ・・・」
ベスター「スランはエンゼルが・・・好きだった・・・」
ベスター「そしてスランはその場所を選んだ、スライダを・・・」
リザード「何でドラゴスが生きてるの?」
メタきち「ああ・・・ドラゴスは重傷、デビルスは、記憶喪失で行方不明、エンゼルは・・・・」
ホイミン「死んだ・・・」
ビート「何で知ってるの?」
スラむり「新聞で読んだ・・・・」
ベスター「スライダにとっても、デビルスは唯一の親友だった・・・」
次回ミックスドラクエストーリー2第62話決戦に向けて・・・

2010年04月23日 (金) 15時59分

No.3871 ミックスドラクエストーリー2第62話決戦に向けて・・・

NAME:ルーク

スライダ「スランの存在が気にいらねぇ・・・・」
スラン「なんだと、トゲクズ野朗!!」
スライダ「何だとつるつる!!」
スラリン「フ〜悪いが1眠りさせてくれ!!」
マスタードラゴン「決戦に向けて修行といくか・・・」
皆「そうしよう・・・」
グレイナル「決戦は10日後だ・・・それまで力をつけとけ・・・」
精霊、幻魔の部屋・・・
サクヤ「退屈でぬ〜」
鬼太郎「なんかすごいあつい・・・」
炎の精霊「文句あるか?」
大地の精霊「決戦まで10日・・・」
風の精霊「そんなにまつの?」
とらこん「長い・・・」
くり「ひまだな・・・」
モンスターマスターの部屋
カロル「皆モンスターのモチベーションばっちりか?」
ルーク「大丈夫。」
ゼロ「ああ・・・」
魔王城・・・
レオソード「はぁはぁ・・・」
インへーラー「、ジゴスパーク!!」
レオソード「ぐっ・・・」
ロオド・レス「ふぅ・・・ご苦労だった・・・インへーラー」
インへーラー「ははっ。」
次回ミックスドラクエストーリー2第63話決戦・・・

2010年05月05日 (水) 10時57分

No.3872

NAME:デスピサロ

初めまして。
いきなりですが、ゾーマLV★になりました。
デスピサロ…LV75で終了です。

エスターク持ってる人うらやましいです。
俺とか魔王系モンスター3対しか作った事無いんで…

2010年05月05日 (水) 17時44分

No.3873

NAME:麻衣子

ええw
みんな強いねー
まだバベルボブルw

2010年05月05日 (水) 21時45分

No.3911 ミックスドラクエストーリー2第63話決戦

NAME:ルーク

スライダ「いちいち**んだよこの青プニヤロウ!!」
スラン「やんのかトゲトゲ!!!」
メタきち「また死ぬか?」
2人「すいません・・・・」
モジャール「怖いな〜」
ボロンゴ「モジャール、調子はどうだ?」
モジャール「ぼくは大丈夫だけど王者の剣がここ最近力を感じないんだ・・・」
イッカル「よくわからんな・・・・」
ベスター「やっぱ一番に死ぬのは俺か〜・・」
ビータン「きっとぼくですよ・・・」
ドラゴス「暗いね〜」
べホミン「ホイミンが生き返らせるさ!!」
ホイミン「兄さんがやってよ!!」
スラむり「けんかはやめなよ〜」
ラブレス「まだか・・・」
キッド「後はレティスを待つだけだな・・・」
10分・・・
レティス「皆さん背中に乗ってください。」
ビート「早く行きたい!!」
リザード「城ごと黒焦げにしてやるぜ!!!」
ナイトス「ストーリー的につまらんだろ・・・」
メタルス「楽しみだな・・・」
スライバ「スラリン・・・これで最後だよな。」
スラリン「そうであって欲しいよ・・・」
ダークス「出発ダー!!!!」
レティス「着きましたよ!!」
皆「はや!!!」
スラン「そういえばなんだアノ黒い・・・・敵じゃねーか!!」
ラブレス「かがやくいき!!!!」
サイレスなど色々なモンスターに1037のダメージ!!
ダークス「ガーゴイルか!!さみだれづき!!!」
スラン「早く地上に着けよ!!メタきちなんとかし・・・」
ドラゴス「飛んだ時から気絶してるよ〜」
スライダ「そういえばメタきちは高所恐怖症だったな。」
ビータン「忘れてました・・」
神竜「ここは私たちに任せろ!!」
竜王「イオグランデ!!!」
竜神王「マダンテ!!!!」
グレイナル「バルボロス!!!!出て来い!!!」
バルボロス「来たか・・・・」
レティス「着きました!!」
ターク「やっと着いたね。」
キング「幻魔たちは?」
ベスター「多分大広間で戦ってる!!急ごう!!!」
大広間・・・
カロル「いけ、ラキャンス!!」
てき「スラキャンサーだー!!!」
ゼロ「マジーン!!」
てき「こんどは怒りの魔人!!」
ルーク「サジタス!!!」
敵「サージタウスまで!!」
カロル「師匠!!」
モリー「オロチ!!!」
てき「やまたのおろちだ!!」
てき「こいつらモンスターマスターか!!」
鬼太郎「トルネード!!」
とらこん「ジゴスパーク!!」
サクヤ「グランドクロス!!」
くり「マヒャドデス!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第64話真の力

2010年05月14日 (金) 16時29分

No.3925 ミックスドラクエストーリー2第64話真の力

NAME:ルーク

鬼太郎「敵が多い!!!イオグランデ!!」
スラン「みんな!!」
ドラゴス「スランとスライダは先に行って!!」
ベスター「スラリンさんたちも!!」
スライダ「分かった!!」
敵「そうはさせんぞ!!」
メタきち「メラガイアー!!ステルス!!」
スラン「いこう!!」
・・・玉座・・・
エルギオス「きたか・・・・」
スラン「あ!!お前は・・・弱虫!!」
エルギオス「誰が弱虫だと!!マヒャドデス!!!」
スランたちに356のダメージ!!
スラン「新技!!スラブレイク!!」
スライダ「スラブレイク!!」
スライバ「真シャドーストライク!!」
スラリン「真スラバズーカ!!」
エルギオスに93734735759のダメージ!!!
エルギオスを倒した!!
スラン「よえ・・・・」
インへーラー「くっくっく・・・」
スライダ「ダークブレイク!!」
スラン「ライトブレイク!!」
インへーラー「GYA〜〜〜〜!!!」
インへーラーに、7457674のダメージ!!
スラン「弱くなった?体調悪いの?」
インへーラー2「今度は私が!!」
スラリン「真スラバズーカ!!!!」
スライバ「真シャドーストライク!!」
インへーラー2「GYA〜〜〜〜!!!」
インへーラー2に7438758のダメージ!!
オムド・ロレス「インへーラーたちよわれの体内へ・・・」
3体「ぐわ〜〜〜〜!!!」
オムド「われと一つになれ・・・」
スラン「城が・・・」
スライダ「吸い込まれていく・・・」
オムド「勝負だ!!」
ラブレス「スラン!!!」
スラリン「ラブレス!!」
???「さわがしいやつらだ・・・」
べホマン「何でお前がインだよ・・・」
ミイホン「よぉ、スラリン。」
スラリン「ミイホン!!」
ミイホン「みんな!!戦車を呼べ!!」
みんな「わかった!!」
キッド「アルゴーン!!」
ホイミン「エスカルゴウ!!」
モジャール「モモンジャガー!!」
スラン「スラリンガル!!」
スライダ「エリスグール!!」
スラン・スライダ「ゴッドスラリンガル!」
スラン「みんなゴッドスラリンガルを頼む!!」
ナイト「ケンシーン!!!」
レティス「援軍を呼んできました!!」
ピサロ「よぉ」
メタきち「ピサロ!!」
ムーア「ほっほっほ。」
キング「ムーア!!」
デュラン「ふん・・・」
グラコス「ふう」
ジャミラス「けっけっけ」
ムドー「うぜぇ」
次回ミックスドラクエストーリー2第66話最終決戦・・・

2010年05月15日 (土) 20時22分

No.3926 ミックスドラクエストーリー2第66話最終決戦・・・

NAME:ルーク

???「ゆうごう・・・終了だ。」
レティス「スランさん!!のって!!」
スラン「わかった!!」
ラキャンス「ブリザーラッシュ!!」
オムドに782のダメージ!!
マジーン「ばくれんぎり!!」
サジタス「シャイニングアロー!!」
オムド「ドルマドン!!メドローア!!火炎流!!」
鬼太郎「まずい!!メドローア!!」
サクヤ「ギガブレイク!!」
スラン「ライトブレイク!!!」
スライダ「ダークブレイク!!!」
バルグティス「火炎弾!!!」
アギロゴス「うお〜〜〜!!!!」
竜神王「帰ってきた・・・・」
竜王「あの方が・・・・」
キッド「皆行くぞ!!!」
リザード・ビート・ラブレス・ドラゴス・キッド「ドラゴンソウル!!!!!」
スライム系「真クラスマダンテ!!!!!」
スラン・スライダ「ファイナルブレイク!!!!!」
キング・ビータン・イッカル・ボロンゴ「超魔道砲!!!!!」
モジャール・ナイト・ダークス・メタルス・ターク「超エターナルスラッシュ!!!!!!!!!!!!!」
オムド「ぐおわ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
オムドは消滅した・・・・」
みんな「かった〜〜〜!!!!!!」
次回ミックスドラクエストーリー2最終回・・・・

2010年05月15日 (土) 20時40分

No.3927 ミックスドラクエストーリー2最終回・・・

NAME:ルーク

スラン「お〜わった・・・・・・」
ホイミン「ながかったな〜。」





・・・・・・終わり・・・・・・
ミイホン・スライバ・スラリン「これでか!!!!???」
作者「てなわけ!」
みんな「おしまい!!!」

2010年05月15日 (土) 20時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板