【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3913 ドラクエ物語お詫び&お知らせ
NAME:こーいち

お詫び
途中で物語をやめる事になりました(多分誰も読んでない???
お知らせ
新しい物語やります
題名は【【【スリラーモンスターズ】】】

モンスターズの物語です(決して漫画&ゲームではありません
ミックスされています(モンスターズ全シリーズが
では今から書き込みたいと思います

あとモモタンにしますねキャラ???

2010年05月14日 (金) 18時09分

No.3923

NAME:ルーク

そういえばぼくも新しい物語決まりました。
題名は神獣物語です。学園で主人公は、モーモンのモン太郎、神獣のディオス、サンダーラットのランダーですwww
クラスメイトは、マドウスライムのマドラスにドラキーのラッキー、ドラゴンキッズのゴッズです。紹介はまた今度です。

2010年05月15日 (土) 19時46分

No.3924

NAME:麻衣子

ジョーカー2進んだよー♪

2010年05月15日 (土) 20時07分

No.3919
NAME:サクヤ

ミックスドラクエストーリーの感想です。
お久しぶりです、ルークさん。

スランとスライダの間にそんな確執があったとは・・・シリアス展開でびっくりしました。
あとレティスの到着の早さにもびっくりしました(笑)
久々に幻魔が出てたので嬉しかったです。

2010年05月14日 (金) 23時17分

No.3922

NAME:ルーク

ありがとうございます!!
あとなるべくストーリーのスレに、関係ないことかかないでください(ピサロさん)

2010年05月15日 (土) 19時40分

No.3914 【【【スリラーモンスターズ】】】
NAME:こーいち

第一章【モンスター】

ミリン「ももたんかぁ」
ももたん「僕??」
ミリン「あぁ」
ももたん「初めてのモンスターなんでしょ」
ミリン「そうだけど…」
ももたん「モンスターについて教えてあげる」
・・・・・・省きます・・・・・・
ももたん「っていうわけだ」
ミリン「ふぅ〜ん」
ももたん「まずはスカウトからだな」
ミリン「じゃあ砂漠に行こうか」
ももたん「この島の外にもスライムがいるはずだ」
ミリン「それをスカウトするのか」
ももたん「そうだ」
==スラオが現れた==
ももたん「スカウト!!!」
スラオに58%のスカウト率
!!!成功!!!
スラオが仲間になった!

==スラ吉が現れた==
スラ吉「おりゃああ」
ももたん「早い!」
ももたんに6のダメージ!
ももたん・スラオ「スカウトォォォ」
スラ吉に36%のスカウト率
!!!成功!!!
ミリン「パーティーはこれで充分かな」
ももたん「まだまだだよ」
次回
第二章【Lvについて】

2010年05月14日 (金) 18時19分

No.3915 【【【スリラーモンスターズ】】】

NAME:こーいち

第二章【Lvについて】

ももたん「Lvってのは…」
・・・・・・省きます・・・・・・
ミリン「スライムと9回戦えばいいかな」
==スライムが現れた==
・・・・・・・省略・・・・・・・・
ミリン「Lvがみんな2になったぁぁ〜」
ももたん「これで砂漠に行けるかな」
なんと、この島では珍しいぷちメタルが現れた
==ぷっちー==
ぷっちー「オロオロ」
スラオ「よっこらせ」
ぷっちーに1のダメージ!
ももたん「よいしょ」
ミス!
スラ吉「おりゃー」
ぷっちーに1のダメージ!
==ぷっちーを倒した==
ミリン「みんなLv6になったよ」
ももたん「まさか倒せるなんて」
ミリン「そうだよね」
ももたん「一応砂漠に行くか」
次回
第三章【奇跡の一撃】

2010年05月14日 (金) 18時26分

No.3916

NAME:こーいち

第三章【奇跡の一撃】

最強の技がある

それは奇跡の一撃
序章はここまでで早速本編に

ももたん「奇跡ってあるのかな??」
ミリン「奇跡ってのはあれだろあれ」
スラオ「奇跡の一撃の事か???」
ミリン「うんそれ」
ももたん「奇跡の一撃は稀に発生する技だろ!確か・・・確立は一以下だろ」
運転手「もうちょっとで砂漠に行けますよ」
ミリン「準備しなきゃ」
ももたん「あれ?俺の剣は?」
ミリン「あああの装備?」
ももたん「うんその装備だ」
なんと船にキャプテンJrが潜り込んでいた!
Jr「この剣はもらったぜ」
スラオ「待てぇ」
==Jrが現れた==
ミリン「とにかく戦え」
ももたん「おりゃー」
Jrに9のダメージ!
Jr「**
スラ吉に19のダメージ
スラオ「斬撃」
Jrに21のダメージ
スラ吉「ホイミ」
スラ吉は19回復した!
ももたん「おりゃー」
Jrに奇跡の一撃!!!
==Jrを倒したー==
ミリン「あれが奇跡の一撃・・・」
Jr「剣は返すよー(泣」
ももたん「ゲット」
ももたんの攻撃力が上がった
次回
第四章【砂漠のモンスター】

2010年05月14日 (金) 18時44分

No.3921 【【【スリラーモンスターズ】】】

NAME:こーいち

第四章【砂漠のモンスター】
【序章】
砂漠にはおおさそり・コドラなどの結構強いモンスターがいる

【本編】
・・・・・砂漠・・・・・
ももたん「早速コドラと勝負だ」
==コードブルーが現れた==
ももたん「回転」@@
コドラに14のダメージ
スラ吉「斬撃」
コドラに12のダメージ
コドラを倒した!
==@@==
ミリン「結構強いね」
ももたん「当たり前だろ」
おおさそり「しゃー」
==おおさそりに不意をつかれた==
ももたんに9のダメージ
ももたん「くっそー」
スラオ「斬」
おおさそりに17のダメージ!
おおさそりを倒した!

砂漠の町に到着した!
ミリン達は武器屋に来ていた!
ミリン「ゲイボルグって強そうだな」
ももたん「買う?」
スラ吉「結構高いよ」
ミリン「20671円・・・」
スラオ「絶対無理」
ももたん「同じく無理」
スラ吉「こんな所に5万円が」
ミリン「しめたぞスラ吉」
ももたん「(ネコババ)」
ミリンご一行はゲイボルグを二個買い・・・スライム達に装備させた

次回
第五章【最初のボス戦】

2010年05月15日 (土) 09時42分

No.3912 パーティー診断2010::DQMJ2
NAME:こーいち

::こんにちはこんばんはおはようございます(パクリ芸ww::
ここは皆さんのパーティーを診断します(僕が
あまり詳しくないけど参考になりますよー(なるのか???

2010年05月14日 (金) 17時56分

No.3920

NAME:こーいち

麻衣子さんが帰ってきました〜〜
サクヤさんもいる

では本日からパーティー診断を開始します

2010年05月15日 (土) 07時07分

No.3908
NAME:こーいち

まさあきは無視しよう

おにこんぼう
神竜
大魔王ゾーマ

作りました〜〜〜   名前
おにこんぼう【♀ ティティス】
神竜    【♂ 名前忘れた】
大魔王ゾーマ【♀?♂?何もかも忘れた】
が昨日の配合結果です

2010年05月11日 (火) 06時55分

No.3909

NAME:こーいち

世界モンスター選手権結果

初日・・・勝ち点80
今日・・・勝ち点60

悪魔でホーム戦です(初日は違うけど)
LOVE・・・癒し系・・・最強スライム

想像してたのはムキムキかとorz

2010年05月11日 (火) 18時41分

No.3918

NAME:麻衣子

こーいちさん
久々ーーー^^
あたしの
エスタークまじで弱いw
レベル72 hp2300
攻撃 793 守備 980
攻撃力中途半端だねww
何かのびなくなっちゃった・・。

2010年05月14日 (金) 20時12分

No.3917
NAME:スバル

どもーw
小説、おもしろいですねww

2010年05月14日 (金) 19時19分

No.3910
NAME:こーいち

実況動画↓おでんさんも参考までに(塚、コメントのところに書いてあった
http://www.youtube.com/watch?v=4aSOa_7yTFQ

2010年05月14日 (金) 07時15分

No.3907 これって本当なんかな
NAME:まさあき

良く分からんけど詳しい人居たら情報求む

2010年05月10日 (月) 20時56分

No.3902
NAME:こーいち

pasokonderomazijanakutehiraganasikautenakunatta
kaiketuhouhouosietekudasai
arasijanaidesu
kaiketuhouhouosietekudasai

2010年05月10日 (月) 07時07分

No.3906

NAME:麻衣子

こーいちさん 大丈夫!?
pcの下にある あ般
ってところ しらべてみれば?

2010年05月10日 (月) 17時44分

No.3900
NAME:麻衣子

新しく立てました

2010年05月09日 (日) 10時35分

No.3901

NAME:こーいち

こんにちはー
おにこんぼうの為にスカウト中ボストロールぅぅぅぅ
そしてバズズも作った
ボストロール×バズズ=おにこんぼうらしい
ドレアムのLvが76になった
きっと・・・★までいくだろう

2010年05月09日 (日) 10時47分

No.3903

NAME:麻衣子

ごめん 明日から4日間これない><
ジョーカー2やりたいのにーw
エスターク もっと強ければなぁ

2010年05月10日 (月) 14時23分

No.3904

NAME:ルーク

だれか、タイラントワームとウィングタイガー、ブオーンにレティスのスカウト簡単方法を教えてください・・・・
パ−ティブラックドラゴン攻撃471L43
キラーマシン2、406L37
デュラン、465L41
といったとこです。

2010年05月10日 (月) 16時39分

No.3905

NAME:麻衣子

バイキルと&霜降り肉
つかってからやったら
タイラント&タイガー&ブオーン
レティス ゲットしたよww

あたしのモンスターはエスタークレベル75よ♪

2010年05月10日 (月) 17時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板