【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3874
NAME:こーいち

建てました
今は・・・ドレアム作りでーす♪
三日目です
時間かかりすぎでーす♪
♯うげぇ
〆てやんでい
Αクロス
↑ただの暗号です

2010年05月06日 (木) 16時47分

No.3875

NAME:麻衣子

みんな強すぎでしょw

2010年05月06日 (木) 17時48分

No.3876

NAME:こーいち

強すぎじゃないですよ
どこくらいですか?
今はクリア直後(データブチ消ししました)
友達のモンスターを持ってます
友達が・・・売っちゃいましたww

2010年05月06日 (木) 18時41分

No.3877

NAME:麻衣子

今 デスピサロ
作っているとこw

えーー もう売っちゃったのー?
私のモンスター
デュラン
ベリアル
キャプテン・クロウ

暗黒の魔人

2010年05月07日 (金) 20時10分

No.3878

NAME:こーいち

デスピサロ作ってるんですか!!
僕はキャプテン・クロウをメインパーティーに入れるために配合&スキル上げ&Lv上げをしています

2010年05月08日 (土) 08時43分

No.3879

NAME:麻衣子

デスピサロげっとしましたーw

エスタークまで行くかも!?

デスピサロ
デュラン

補欠
ベリアル
キャプテン・クロウ

2010年05月08日 (土) 12時05分

No.3894

NAME:麻衣子

エスタークげっとした
まじでこいつつよいね・・。

HP1920とかww

2010年05月08日 (土) 18時09分

No.3898

NAME:こーいち

ROOTとか来てるんだが・・・
現在パーティー
ダークドレアムLv67
デュラハーンLv73
グレイトドラゴンLv53
スタンバイ
2枠モンスター
1枠モンスター

誰かおにこんぼうの作り方教えてください

2010年05月09日 (日) 07時16分

No.3899

NAME:麻衣子

おにこんぼうゎ
ボストロールとリザードファッツ
だってw

ダークドレアムいいなーーw
あたしのエスタークレベル止まったw
75
アトラス捕まえたw

どこかでモンスタースカウトしてる
人いるって聞いたんだけど
何処にいるの? ><

2010年05月09日 (日) 10時35分

No.3880 ROOT通信会
NAME:サクヤ

えーっと。
ROOTの皆さん集まりました?

2010年05月08日 (土) 12時54分

No.3881

NAME:

来ましたよ。
ともだちコード
1377−0196−8677
です

2010年05月08日 (土) 12時58分

No.3882

NAME:サクヤ

僕の友達コードは1033−4134−4664です。
まだNさんだけかな?

2010年05月08日 (土) 13時00分

No.3883

NAME:サクヤ

今wi-fi通信とネットが同時に出来ないことに気が付きました。ノートめ!
デスクトップは正常に作動してくれないからなあ・・・
通信中は書き込めませんね。途中で来た人は気付けない・・・

幻さんは13時半からの参加ですよね。
2人だけですけどもう始めちゃいます?

2010年05月08日 (土) 13時13分

No.3884

NAME:

wi-fi通信とネットは同時に出来ないんですか。
幻さんがくるまで2人で始めてもいいですよ。

2010年05月08日 (土) 13時17分

No.3885

NAME:サクヤ

じゃあ始めましょう。
どうやら友達コードはワイヤレスでしか出来ないみたいなので、出身地と主人公名で判断します。
出身地は愛知、名前はカムイでいいですよね。
僕の方は岐阜、名前はゾルジオですよ。

対戦が終わるまでネットに繋げられませんので、途中で来た方は待っててください。

2010年05月08日 (土) 13時27分

No.3887

NAME:サクヤ

うーん。違う人ばっか拾うし勝手に戦闘始まっちゃう・・・
戦うのは難しそうですね。
もう幻さんも始めてるのかな。
ちゃんと戦えるといいんですが・・・

2010年05月08日 (土) 13時43分

No.3888

NAME:

こんにちは、きましたよ。

友達コードあったらあったで分かりやすいと思うので載せます。

4340−5434−6482

といっても、ワイヤレス通信がパソコンのある部屋ではつながらない。 仕方がない、繋がる部屋にいくので僕も書き込むことは無理です(予想はついてたけど)

 名前はミスト 出身地は東京にしているはずですよ。

2010年05月08日 (土) 13時43分

No.3890

NAME:

「友達と対戦」ではダメなのでしょうか?
相手の探し方が分からなくて。
どうやって探すんでしょうか?

2010年05月08日 (土) 13時45分

No.3891

NAME:サクヤ

友達と対戦でも駄目みたいですね。

結局戦えないまま終了時刻の3時・・・
対策を考えないといけないみたいですね。
いろいろ調べてみます。

残念ながら今日はここで終わりです。
今度は戦えるといいんですけどね・・・

2010年05月08日 (土) 15時02分

No.3892

NAME:

>サクヤさん

「友達と対戦」でミストさんと3回対戦できましたよ。
今日は終了ですね。
次回を楽しみにしています。

>ミストさん

お手合わせありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。

追記

こちらではミストさんではなくて幻さんでしたね。
またブログとごちゃごちゃになってました。
前にひなさんとhinaさんで呼び間違えたのを思い出しました。

2010年05月08日 (土) 15時11分

No.3893

NAME:

>Nさん

Wi-Fi通信出来ましたね。 歯ごたえがなくてスイマセン。 1回電波が悪くなって急に切れてしまいました(涙)

>サクヤさん
対戦できなくて残念でした。 次の機会に戦えるのを期待しています。

2010年05月08日 (土) 15時17分

No.3895

NAME:りな

昼は出かけてたので参戦できませんでした。残念・・・。

仕方ないのでモンスター選手権に参加してきました。

チーム名は「このドラ♪ROOT」にさせてもらいました。

私の出身地は愛知。名前は「りなたろう」で見かけたら宜しくお願いいたします。

2010年05月08日 (土) 18時19分

No.3896

NAME:ホシセ@次の機会にorz

親の都合で今日の参加は無理でした。
すいません。次回は、作戦が立ててありますので、日曜日ならいけると思います。
せめて来週からですね・・・
大変申し訳ないです。すいません。
主人公の名前はティアです。
友だちコードは、取得してからまた連絡します(涙
ではでは・・・

2010年05月08日 (土) 18時35分

No.3897

NAME:ホシセ@次の機会にorz

あ、今みんなの友だちコード紙にメモしました^^
あとでちゃんと入れときますね☆
家に接続環境ないので、友だちコード取得は友達の家でやります。
作戦?今度ギルドで発表します(笑
今日は時間がないのでorz
すいませんでした。

2010年05月08日 (土) 18時43分

No.3889
NAME:

「友達と対戦」ではダメなのでしょうか?
相手の探し方が分からなくて。
どうやって探すんでしょうか?

2010年05月08日 (土) 13時44分

No.3886
NAME:

こんにちは、きましたよ。

友達コードあったらあったで分かりやすいと思うので載せます。

4340−5434−6482

といっても、ワイヤレス通信がパソコンのある部屋ではつながらない。 仕方がない、繋がる部屋にいくので僕も書き込むことは無理です(予想はついてたけど)

 名前はミスト 出身地は東京にしているはずですよ。

2010年05月08日 (土) 13時42分

No.3865 最強ドラゴン物語0話
NAME:こーいち

ガタガタ
だだーんだだんだだん
乗客「あれはドラゴンだ〜」
テリー:ジゴデイン
どかんどかどか
飛行船は海に落ちた
ジョーカー:スカウトアタック
テリー:メラガイアー
ジョーカー「うぐぐ・・・ぐあああああ」
今回はここまで

2010年05月04日 (火) 12時11分

No.3867 最強ドラゴン物語1話

NAME:こーいち

テリー「島に入るなよ」
ジョーカー「くくくく」
アロマ:スカウトアタック
テリー:ジゴデイン
アロマ「きゃあああ」
レオン「この私が」
レオン:スカウトアタック
テリー:ギガブレイク
レオン「くそー」
テリーは最強の力を手に入れていた
マスタードラゴン「あの男強いな」
グレイナル「確かに強いですね」
マスタードラゴン「スカウトしてこい」
ここはモンスターGPの廃墟だった
・・・・・・・・
テリー:攻撃
グレイナル「くそっ」
テリー「俺様をスカウトしいうなんざ1000000000000000年早いんだよ」
テリー:ジゴデイン
どかん
テリーのLvが最高に達しました

2010年05月04日 (火) 13時04分

No.3868 最強ドラゴン物語2話

NAME:こーいち

ダースが現れた
テリー:ジゴデイン
ダースはとっさにマホカンタをした
テリーは即死んでしまった

2010年05月04日 (火) 18時00分

No.3869 最強ドラゴン物語3話

NAME:こーいち

りゅうおう:ザオリク
一応今日はここまで

2010年05月04日 (火) 18時25分

No.3870 最強ドラゴン物語4話

NAME:こーいち

りゅうおう「情けないぞあの程度で死ぬとは」
テリー:メラデイン
りゅうおう「新技か・・・ぐあー」
テリー「悪いけど眠っててもらうぜ」
りゅうおう「ぐぐぐ」

2010年05月05日 (水) 10時28分

No.3860
NAME:麻衣子

多くなったので立てましたぁw

2010年05月03日 (月) 16時00分

No.3861

NAME:こーいち

やまたのおろち作りました
現パーティー
エスタークLv100?
やまたのおろちLv99

2010年05月03日 (月) 17時00分

No.3862

NAME:こーいち

〜〜〜ダークドレアム(作り方)〜〜〜
デュラン×ガルマッゾ=ダークドレアム
〜〜〜デュラン(作りかた)〜〜〜
魔王の使い×色々=デュラン
〜〜〜ガルマッゾ(作りかた)〜〜〜
スライムマデュラ×大魔王ラプソーン×大魔王ゾー魔×キャプテン・クロウ
〜〜〜ガルマッゾ(マデュラ編)〜〜〜
もりもりベス×もりもりベス×スライムベホマズン×メタルキング=マデュラ
エンゼルスライム(断崖)×フレイム(断崖)=もりもりスライム
もりもりスライム×スライムベス=もりもりベス
ダークスライム(断崖夜)×リザードファッツ(雪山)=スライムベホマズン
ぷちメタル×ぷちメタル=メタルスライム
メタルスライム×メタルスライムメタルスライム×メタルスライム=はぐれメタル
はぐれメタル×はぐれメタル×はぐれメタル×はぐれメタル=メタルキング
〜〜〜ガルマッゾ(大魔王ラプソーン編)〜〜〜
魔王ラプソーン× 大魔王ゾーマ=大魔王ラプソーン
ドルマゲス×魔王ミルドラース=魔王ラプソーン
はくりゅうおう(メカバーン×ギガントドラゴン)×エスターク(断崖)=ドルマゲス
バラモス×オセアーノン(海岸)=魔王ミルドラース
ハーゴン×ゲモン(魔界)=バラモス
デュラン×スカルスパイダー(断崖夜)=ハーゴン
シドー×デュラハーン=大魔王ゾーマ
ハーゴン×オセアーノン=シドー
デュラン×スカルスパイダー(断崖夜)=ハーゴン
〜〜〜ガルマッゾ(魔王オルゴ・デミーラ編)〜〜〜
大魔王デスタムーア×はくりゅうおう=魔王ミルドラース
魔王ミルドラース(上記参照)×エスターク =大魔王デスタムーア
デスピサロ×キングレオ=エスターク
ピサロナイト×あんこく魔神=デスピサロ
バッファロン×モヒカント=キングレオ
メカバーン×ギガントドラゴン=はくりゅうおう
〜〜〜ガルマッゾ(キャプテンクロウ)〜〜〜
キャプテン・クロウと五回戦うだけ
※キャプテン・クロウは一体しか仲間になりませんご注意ください

2010年05月03日 (月) 18時21分

No.3863

NAME:麻衣子

エスタークいいなー
あたしなんて
まだデュランだよ?

レティス仲間にならねー ><
はぐれメタルゲットしたw

2010年05月03日 (月) 19時56分

No.3864

NAME:こーいち

僕がこれから最強にするよ
(グレイトドラゴン)gd
最強ドラゴン物語書くよ
主人公はgdだよ
本名は【テリー・グレイト】
アメリカ物
ドラゴン系
グレイト一家
テリーはスキルが
メラ・デイン3
ゆうき
かしこさアップ3
だよ
ジョーカー2でもホントに育てているよ
名前は違うけどww

2010年05月04日 (火) 12時08分

No.3866

NAME:麻衣子

レティスゲットしたどー^^

2010年05月04日 (火) 12時15分

No.3843
NAME:こーいち

今雪山攻略中

2010年04月29日 (木) 10時55分

No.3844

NAME:ルーク

プチット族の作り方・・・
ヘルホーネットxドラキーだそうです。

2010年04月29日 (木) 17時42分

No.3845

NAME:ルーク

そういえば最初のモンスター串刺しツインズでしたwww
最初は、クソゲーみたいに絶望しましたwwww
そろそろでんでんりゅう作る

2010年04月29日 (木) 17時47分

No.3846

NAME:こーいち

串刺しもまだ使えるよ

2010年04月29日 (木) 18時43分

No.3847

NAME:麻衣子

やったー♪ゲットしたーー
さっそくやってみたけど
まだリザーどキッズかよww

2010年04月29日 (木) 18時53分

No.3848

NAME:こーいち

今海岸をクリアしました
メインパーティー
メタルライダー
ドラゴンレックス
悪魔の神官
スタンバイ
スライムボーグ
スライム(配合用)
スライム(配合用)
闘技場ランクAが倒せない

2010年04月30日 (金) 06時31分

No.3849

NAME:こーいち

Lv上げ♪
♪なんてつけてるけど楽じゃないよLv上げ
雪山に一人潜る
カバシラーがメタスラを倒す
Lvが上がる
今は配合も落ち着きましたし
闘技場をがんばりましょう

2010年04月30日 (金) 11時25分

No.3850

NAME:ルーク

いい配合モンスターいたら教えて

2010年04月30日 (金) 14時47分

No.3851

NAME:こーいち

配合モンスター
ドラゴンソルジャー
バトルレックス+ヘルダイバー
ストーリーまだですよね?
福井に来れれば交換で上げれるのに

2010年04月30日 (金) 16時53分

No.3853

NAME:麻衣子

やったーー♪
魔王の使い作れるようになったー
↑まだつくってないけどw

2010年05月01日 (土) 18時01分

No.3854

NAME:こーいち

ラスボス倒しました
ブオーンをスカウト中です
エスタークほすぃい

2010年05月02日 (日) 07時50分

No.3855

NAME:覚醒したスライム

僕もちょこっと混ざってもいいですか?今はSSランクモンスターを目指して配合を繰り返しています!
配合もちょこっと
プチット族(レベル20以上)×2=強プチット族
メタルハンター×ソードファントム=キラーマシン
ようがんまじん×ひょうがまじん×ゴーレム×ゴールドマン(4体配合)=ゴールデンゴーレム
 おまけ 夜の飛行船のマップにはクリア後キングスライムが出てきます!スカウトはそこまで難しくありません。
お役に立てれば光栄です!

2010年05月02日 (日) 11時38分

No.3856

NAME:覚醒したスライム

上はアイコンを間違えただけです;;
決して怪しい物ではございません!すみませんでした!!

2010年05月02日 (日) 11時40分

No.3857

NAME:麻衣子

あたしのモンスター弱いww
ミミック
ベリアル
魔王の使い

ギガントヒルズとったどー^^
はやくssランクのモンスター欲しいqq
デュラン作っちゃおっかなー♪

アロマちゃんゎザコww
でも 私もザコww

早く強くなってみせるよ!

2010年05月03日 (月) 11時19分

No.3859

NAME:麻衣子

ブオーンとデカミミズとったどー

2010年05月03日 (月) 15時59分

No.3842
NAME:おでん

かなり、モンスターが多いですね。2は。特に僕が使ってみたい!ていうモンスターが入ってるから、今回はあきなさそうですww(前作がモンスターが少なかったから。)モンスターのコンプに熱が入りそう。あー、早く買いたいww

2010年04月28日 (水) 20時22分

No.3852

NAME:こーいち

まだ買ってないですか?
早く対戦したいです

2010年04月30日 (金) 18時35分

No.3830
NAME:こーいち

誰か書き込んでよー

2010年04月26日 (月) 17時33分

No.3834

NAME:麻衣子

強くなって みんなの
モンスターを叩きのめしてやるわよ 笑

2010年04月26日 (月) 18時53分

No.3835

NAME:こーいち

http://www.dqmj-2.com/commyunity/index.html
来て

2010年04月26日 (月) 19時06分

No.3836

NAME:覚醒したスライム

お久しぶりです!言い訳をすれば高校受験の準備で来れる機会が少ないのです;;
ジョーカー2には大っっっ好きなスライムファング(公式サイトで確認)とゲームボーイカラー時代からの相棒、ナイトリッチ(動画で確認)それと、ギラ系の呪文が復活したことが特に嬉しいです^^

2010年04月26日 (月) 20時07分

No.3837

NAME:こーいち

本日発売
今日はゲームして寝ます
もうここには今日はこれないかも

2010年04月28日 (水) 07時10分

No.3841

NAME:麻衣子

明日買うかも?
お母さんと出かけにいくから☆
お金ならもちろんあるわよ♪

2010年04月28日 (水) 19時59分

No.3838
NAME:天空猫。

初めまして^^
私も参加しまーす^^

2010年04月28日 (水) 18時29分

No.3839

NAME:こーいち

はーい
友達コード載せてくださいね

2010年04月28日 (水) 18時47分

No.3840

NAME:麻衣子

よろしくお願いしますww

2010年04月28日 (水) 19時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板