【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3792 ジョーカー攻略掲示板T
NAME:†こーいち†

今日からガンバロー
プロモを見て分かった事
1:+1匹はモーモン
2:最後にエスタークと戦闘している映像があり、三つの頭の竜がいました
3:モーモンが大切な仲間という事
4:観光か何かをしていたらしい
5:恐らく孤島は広い。何故かというと、かなりのフィールドがあるから
6:ちいさなパーツというアイテムがあった。恐らく船?かなんかのパーツを集めるイベントがあるのだろう
前も書いた事を書いておきます。プロモを見て気付いた事を今は書いてください。
発売後は最初から攻略していきます。

2010年04月23日 (金) 16時58分

No.3793

NAME:†こーいち†

↑↑2番訂正します。
三つではなく五つでした^^;
その伝説の竜が使っていた技
煉獄切り
メラガイアー
伝説の竜は2回行動
主人公が何か(円状の物)をゲットするとよみがえる?と思う。
4番訂正します
観光・・・×
バトルGPに向かっている途中で謎の嵐が起きる。
7人の仲間?とモーモン?1匹
宝箱は手で開けていた。(前作の蹴りではないようだ)

2010年04月23日 (金) 17時13分

No.3795

NAME:麻衣子

確かエスタークが誰かと戦っていたよね?

2010年04月23日 (金) 18時46分

No.3796

NAME:こーいち

僕の友達が「モーモンかぁ嫌だなぁ」って言ってました。超巨大モンスターを書きましょう。
ウイングタイガー(ウィングかな?)
特徴:大きな体を動かすために羽を付けている。夜行性。平原に住んでいる。
ブオーン
特徴:普通にXのブオーン。雪山に住んでいる
タイラントワーム
特徴:密林の主。
やまたのおろち
詳細不明
エスターク
特徴:2つの剣を持っている。恐らくラスボス(90%の確立で違う)
プロモの最後に出てきた竜
特徴:首が5つ。
余談:明日授業参観だー
さらに余談:アイコンをこれからこれにします。

2010年04月23日 (金) 19時03分

No.3797

NAME:麻衣子

ええ モーモン可愛いのに 泣
何か本当に ジョーカー2
やりたいなーw

2010年04月23日 (金) 20時02分

No.3768
NAME:†こーいち†

ユウジ「物語の感想はここに書いてくれー」
もも:スカウトアタック
麻衣子…100%
麻衣子さん達は感想を書けるようになった
※代表を麻衣子さんにさせていただきましたが不快に思ったら言ってください

2010年04月18日 (日) 16時02分

No.3773

NAME:麻衣子

こーいちさんの 物語最高だったよ♪( ̄▽+ ̄*)
不快になんておもわないわよ♪

2010年04月19日 (月) 19時00分

No.3774

NAME:麻衣子

こーいちさんって 面白くて優しい人だよね☆☆
あっ なんでも ないよ・・。

2010年04月19日 (月) 21時24分

No.3778

NAME:†こーいち†

これからは第2のストーリー!
これからが物語ですよ。
タイトルも変更します。
「闇勇者ジョーカー物語」
    ↓
「魔物使いユウジ」
です。
物語T:新たな世界への旅立ち
これは急に世界が変わってゲームではなくなる話です。

2010年04月20日 (火) 18時20分

No.3780

NAME:ルーク

すごくおもしろいものがたりですねwww

2010年04月20日 (火) 20時17分

No.3782

NAME:†こーいち†

ルークさんへ
一回違うスレにしてください(物語)
長すぎて見るのに迷惑と言えば迷惑なんです。
追記
「おもしろい」と言ってくれてありがとう

2010年04月21日 (水) 06時58分

No.3788

NAME:フギャッ

>No.3782
ちょっとひどくないですか?
皆が使えてこそ掲示板だと思います。
それに、雑談スレココしかないし。(ドラクエ全般スレ)

2010年04月22日 (木) 18時36分

No.3790

NAME:ルーク

すいませんww
ちょっとだけ物語り忘れてしまっていてww
これからは変えます

2010年04月23日 (金) 15時32分

No.3794

NAME:こーいち

フギャッさん意味が違いますよ。
スレ=返信を使わずに書き込むと新たなスレが誕生する
別の掲示板に行けという意味ではないです。
遅くなりました。フギャッさんはじめましてこーいちです。

2010年04月23日 (金) 17時16分

No.3783 ジョーカー2掲示板3
NAME:麻衣子

立てましたww

2010年04月21日 (水) 19時49分

No.3784

NAME:麻衣子

久々に ジョーカーやったけどww
友達の竜神王に負けたーー

2010年04月21日 (水) 20時58分

No.3785

NAME:†こーいち†

それは残念ですね。
一応言っておきます。このゲームは運です。
何故なら、確実に勝てるというパーティーは存在しないからです。僕はもうジョーカーを売ってしまったんですよねぇ。
前言ってたやつは、友達のを借りてましたからね

2010年04月22日 (木) 16時46分

No.3787

NAME:†こーいち†

プロモを見て分かった事
1:+1匹はモーモン
2:最後にエスタークと戦闘している映像があり、三つの頭の竜がいました
3:モーモンが大切な仲間という事
4:観光か何かをしていたらしい
5:恐らく孤島は広い。何故かというと、かなりのフィールドがあるから
6:ちいさなパーツというアイテムがあった。恐らく船?かなんかのパーツを集めるイベントがあるのだろう
以上が僕のレポートですww

2010年04月22日 (木) 17時49分

No.3789

NAME:麻衣子

何かマジでやりたくなってきたーー><

確かに運だよねwww

2010年04月22日 (木) 19時08分

No.3779 魔物使いユウジ
NAME:†こーいち†

この物語は前作の改編です
第1章:新たな世界への旅立ち
次にプレイした時はなんとゲームでは無くなっていた。
もも「ここは?」
ユウジ「ゲームじゃない?」
スラ「あれ?体がぁぁぁぁぁ」
ドラ「ぎゃぁぁぁぁああああ」
もも「みんなぁぁぁ」
スラとドラはももの体の力になってしまった。
ユウジ「どういう事だ?」
もも「僕らが特別な存在って事?」
街人「あれは魔物だべ」
ガヤガヤ・・・ザワザワ・・・
ユウジ「ホントに魔物はいないの?」
街人「魔物の事しらないだか?」
もも「知らないけど」
街人「魔物はみんなあそこのお城に吸収されたっぺよ」
もも「でもスラとドラは僕に」
街人「もしかして君は伝説の魔物使いとその魔物じゃないのか?」
ユウジ「知らないけど」
街人「これからはこの方達に救っていただくだよ」
もも「勝手に決められても」
ユウジ「いいですけど」
もも(いいんだぁぁぁぁぁー)
街人「じゃあ早速城に行ってくれ」
城はどうやら2つあるらしい
1つはポリシュタイン城
もう1つは伝説魔物城
街人「最初はポリシュタイン城でその魔物のLv上げをするといいだよ」
次回
第2章:城潜入!

2010年04月20日 (火) 18時35分

No.3786 魔物使いユウジ

NAME:†こーいち†

第2章:城潜入!
もも「力がみなぎってきたぞ」
ユウジ「それはすごいね」
・・・城到達・・・
看板「ポリスモンスターの城」
もも「ポリス?」
ユウジ「モンスター?」
潜入開始
ポリス「アレは?殺処分する」
=ポリス=
もも:攻撃
ポリスに172のダメージ
もも:攻撃
ポリスに169のダメージ
ポリス:殺処分
ももはダメージをくらわない
もも:メラ
ポリスに97のダメージ
==終了==
もも「力が強すぎるぜ」
ユウジ「もう伝説魔物城に行こうよ」
次回
第3章:「魔物大量発生注意報」即死看板殺敷物漢字意味不歯歯歯

2010年04月22日 (木) 17時30分

No.2873 ミックスドラクエストーリー2第46話食べ物の恨みとは・・・
NAME:ルーク

ドラゴス「早く食べたいな〜」
ビート「ちぬぅう〜〜」
グルンガ「早く来てください!!大会始まりますよ!!」
客席・・・
ラブレス「ドラゴスの優勝間違いなしだ!!」
キッド「ビート!!勝てよ〜!!」
ビータン「飲み物かってきました!!」
リザード「始まった!!」
司会「え〜まもなく第5回グルメ大・・」
キッド「黙れ!!」
キッドはとび蹴りを司会に入れた!!
司会「ぶっふぉぉぉぉ!!」
ラブレス「さっさとはじめろ!!」
司会「は、っはい・・・まず、選手紹介・・・」
リザード「どうでもいいわぁぁぁ!!」
司会「GYA〜〜〜〜!!」
作者「金かかるから、司会黙れ・・・」
司会「      」
ビータン「ハイ、スタート!!」
ドラゴス・・・
実況「おっと!!ドラゴス選手!開始3分でかつ定食を50人前!!」
ドラゴス「おかわり〜!!」
ビート・・・
実況「・・・・・」
ビートただいま開始5分パフェ1000個・・・」
キッド「さすがだ・・・」
ラブレス「なんだ?アノ黒い点・・・」
ドラゴス「うん?」
ビータン「ドラゴス!!危ない!!」
エビル・プリースト「メラガイアー!!」
ドラゴス「うわ〜〜!!」
会場が吹き飛んだ!!
ムドー「話にならん・・・」
リザード「逃げるんだ!!魔王!!」
エビル(略)「何を言うかと思ったら、逃げろだと?なにをいってふごぉぉぉぉ!!」
ビートのせいけん突き!
ビート「かッ消ス・・・!!」
ムドー「ほう・・貴様1人で会場をまもろうどでぇぇっぇぇぇぇぇぇー」
ドラゴスの火炎切り!!
ドラゴス「死にたいようだな・・・」
ラブレス「見てはいけないものかもしれない・・・帰ろう・・・」
次回ミックスドラクエストーリー2第47話最強(?)の2人

2009年08月22日 (土) 21時22分

No.2874 ミックスドラクエストーリー2第47話最強(?)の2人

NAME:ルーク

ビータン「うわ〜」
ドラゴスの攻撃!!ムドーに、14433のダメージ!!
ドラゴスは魔人のごとくきりかかった!!
会心の一撃!!ムドーに、77777777のダメージ!!
ドラゴス魔人のごとくきりかかった!!会心の一撃!!ムドーに、7777777のダメージ!!
ムドー「GYA〜〜〜〜〜〜〜」
キッド「俺も戦う!!連続ブレス!!!!」
魔王に244のダメージ!!
ビート「!!」
ビートは黒くかがやく息を吐き出した!!
魔王に14444のダメージ!!
ビート「ドルモーア!!バギクロス!!」
エビルに、11111のダメージ!!
キッド「しぶといな・・・」
リザードの心の中「くそ・・・アノ技はできないしな・・・いやいける!!」
リザード「キッド!ドラゴン・ソウルだ!!無理だあれはドラゴンが5人でないと・・・」
リザード「いるじゃないか!!」
キッド「そうか!ビータン以外よく聞け!!今から俺の周りに来い!!」
ビート「作戦会議か?」
10分後
ラブレス「待たせたな!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第48話発動!!ドラゴン究極奥儀!!

2009年08月23日 (日) 11時10分

No.2875 ミックスドラクエストーリー2第48話発動!!ドラゴン究極奥義

NAME:ルーク

キッド「皆!!心を1つに!!」
リザード「いくぞ!!」
ドラゴス「ドラゴン・・・」
ビート「最強・・・」
リザード「超・・・」
ラブレス「究極・・・」
キッド「奥義!!」
5匹「ドラゴン・ソウル!!」
エビル「しまっ・・・・!!」
ビータン「あわわわわ!!」
ムドー「ぐわ〜」
測定がめんどくさいくらいで、クラスマダンテを、超絶するダメージ!!
ラブレス「やった・・・か・・・がく・・・」
ドラゴス「ラブレス!!がく・・・」
ビート「こんなので、倒れてたまる・・・か・・・がく・・・」
リザード「力がでな・・・・がく・・・」
エビル「まだ戦える・・・・わけない・・・」
エビルをたおした!!
ムドー「すみません・・・インへー・・・ラー様・・・」
ムドーを倒した!!
キッド「もう無理だ・・・ガク・・・」
ビータン「皆!!大丈夫ですか?」
なんと!ホイミンとべホミンとスラむりが復活した!!
ホイミン「ここは・・・皆!!」
スラむり「大丈夫!?」
ビート「なわけねぇだろ・・・」
べホミン「誰がやった・・・」
ビータン「魔王です!!」
べホミン「あれ?お前生きてたの?てっきりいないから死んでたかと・・・」
ビータン「ぴんぴんしとるわ!!」
スラむり「え〜〜戦てなかったんだろ〜だからそんな無傷なんだよ〜〜」
ビータン「出来ることないんで・・・」
ホイミン「倒れてる原因は、単なる疲労だね・・・とりあいずどっかでやすもう!!」
ホテルでドラゴスたちは、1晩すごした・・・よくあさ・・・・
キッド「いくか!!」
ラブレス「次は、獣の島だ!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第49話植物の島で・・・

2009年08月24日 (月) 09時55分

No.2878 ミックスドラクエストーリー2第49話植物の島で・・・

NAME:ルーク

村長「ありがとうございます。お礼として、だいだいこの島に伝わる剣、「ロトの剣」をさしあげます。」
モジャール「ありがとうございます!!」
モジャールは、ロトの剣を装備した!!
ボロンゴ「2刀流だ〜」
イッカル「じゃあ、いくぞ・・・」
キング「次はどこにいく?」
ターク「ラブレスからメールが来て、スラむりとホイミン、べホミンが復活したって!!」
ぷるるるるる・・・ぷるるるるる・・・
モジャール「はい!!なに、ラブレス!!」
ラブレス「悲しいお知らせだ・・・今獣の島にいる・・・」
モジャール「皆〜いまラブレスたち、獣の島だって〜そんで?」
ラブレス「獣の島が・・・消滅している!!!」
皆「えっ・・・・!!」
モジャール「うそだ・・・嘘だ!!!!!」
ラブレス「本当だからいっているんだろうが!!それじゃあ・・・プチ」
イッカル「魔王か・・・」
ボロンゴ「亡き者にしてやるぜ・・・」
ジャミ「獣の島なら、ドン・モジャール様が破壊した!!
ゴンズ「貴様らも殺してくれる!!」
モジャール「うるせえ・・・」
モジャールの攻撃!!ゴンズに1999のダメージ!!
ゴンズ「ぐは!!」
ボロンゴ「そこ動くなよ・・・ドタマ引き裂いてやる・・・ネイルスクラッチ!!」
ジャミに、6666のダメージ!!
イッカル「**!!マダンテ!!!!」
ジャミ「ぐわ〜〜〜」
魔王に、1919191991のダメージ!!
魔王を倒した!!
ターク「誰も復活しない・・・」
ジャミ「俺たちを倒しても復活しねえよ・・・」
キング「ジゴスパーク!!」
ジャミ「ぐは!!」
モジャール「いこう・・・マスタードラゴンの所に・・・」
ラブレスたち・・・
ラブレス「進路変更!!マスタードラゴンのとこに行くぞ!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第50話悲劇の始まり

2009年08月26日 (水) 15時16分

No.2880 ミックスドラクエストーリー2第50話悲劇の始まり・・・

NAME:ルーク

天空の大神殿・・・・
モジャール「ここか・・・」
ボロンゴ「おい!!マスタードラゴン!!」
門番「何者だ!!」
キング「門をあけろ!!」
門番「どうぞ!!」
マスタードラゴン「ちょっと先輩・・・飲みすぎ・・・」
グレイナル「黙れイ!!もっと、酒をよこせ!!」
イッカル「めんどくさいことになりそうだ・・・」
マスタードラゴン「キング!!」
ターク「きずいた・・・」
キング「お久しぶりです。世界の状況は?」
マスタードラゴン「島が次々と消えている・・・」
竜神王「本当だから言っている」
モジャール「嘘だろ?」
ラブレス「ついた!!」
ビータン「ふう」
ドラゴス「グレイナルだ〜!!」
キッド「竜神王まで・・・」
ビート「何だ、この・・・」
リザード「集まりは!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第51話伝説の7竜

2009年08月28日 (金) 11時50分

No.2885 ミックスドラクエストーリー2第51話伝説の7竜

NAME:ルーク

グレイナル「この集まりは・・・伝説の7竜の集まり・・・」
モジャール「なにそれ?」
マスタードラゴン「7竜は、竜帝王バルグティス、グレイナル、俺、竜王、竜神王・・・バルボロス・・・・」
ボロンゴ「後1人は?」
キング「・・・」
ターク「いない・・・」
皆「ええええ〜〜〜!!」
竜神王「そいつは、俺たちを、まとめるリーダーだ・・・」
グレイナル「それを空白の台座という・・・」
そのころ・・・
レオパルド「やつらの所に行くか?」
ゲマ「ああ・・・・」
イブール「腕が鳴る・・・」
スラン・・・
ベスター「暇だ〜」
天空の大神殿・・・
ラブレス「そうか・・・」
ドラゴス「そんで〜」
キッド「なぜあつまってる・・・」
竜王「送れてすまん!!店の掃除で遅れた!!」
ビート「・・・・・」
ホイミン「帰っていいよ(^^)」
スラむり「かえれば・・・」
リザード「空気読め・・・」
べホミン「か〜えれ!!!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第52話敵襲

2009年08月31日 (月) 11時52分

No.2891 ミックスドラクエストーリー2第52話敵襲

NAME:ルーク

モジャール「売店がある〜」
イッカル「それより面白そうなものがうってる所発見・・・」
ボロンゴ「イエス・・・」
キング「そういや、モジャールたちは?」
ターク「売店行ってる・・・」
門・・・
兵士「何者だ!!」
レオパルド「魔犬とでもいっておこうか・・・」
兵士「まさかレオパぐわっぁ!!」
ゲマ「少し静かにしなさい・・・」
イブール「マスタードラゴンか・・・」
ドラゴス・・・
兵士「敵襲です!!ここに向かってぐわ〜!!」
ゲマ「メラガイアー!!」
ビート「ドルマドン!!」
ターク「魔王!!」
ドラゴス「煉獄切り〜!!」
レオパルドに、533のダメージ!
ラブレス「なぜ魔王が・・・」
グレイナル「こいつらを倒すぐらいたやすいことだ・・・」
竜神王「3対か・・・」
ホイミン「けが人の治療だ〜!!」
スラむり「そうとういるね・・・」
べホミン「いくぜ!!爆裂けん!!」
魔王に平均233のダメージ!!
竜王「がんばれ〜」
モジャール・・・
モジャール「これ2つくださ〜い!!」
ボロンゴ「俺これで!!」
イッカル「俺はこれにしよう・・・」
次回ミックスドラクエストーリー2第53話最後の復活!!

2009年09月03日 (木) 15時42分

No.2900 ミックスドラクエストーリー2第53話最後の復活

NAME:ルーク

ゲマ「メラガイアー!!」
ドラゴスに、599のダメージ!!
ドラゴス「火炎切り〜!!モジャールたち早くキテ〜」
イブール「イオグランデ!!」
皆に、1738のダメージ!!
ホイミン「ベホマズン!!」
皆の体力が全回復した!!
ビータン「メラミ!!」
レオパルドに、333のダメージ!!
キッド「ビート!!リザード!!ラブレス、ドラゴス!!いくぞ!!」
5匹「ドラゴン、超究極奥義!!」
竜王「ドラゴンソウルか・・・」
竜神王「ほう・・・」
グレイナル「見せてもらおうか!!」
5匹「ドラゴンソウル!!!!!!」
魔王に43274738324337383のダメージ!!!!魔王を倒した!!
イブールとゲマは消滅した!!ナイトスとダークス、メタルスが復活した!!
レオパルド「まだ終わらんぞー!!」
モジャール「ロケットランチャー!!」
ボロンゴ「ガトリングガン!!」
イッカル「ミサイル!!」
スランとメタきち、ベスターが復活した!!
スラン「やっと復活!!ってぎゃ〜〜〜ミサイル〜!!」
ベスター「メタきち〜!!!」
メタきち「スランシールド・・・」
スラン「GYA〜〜〜」
スラむり「スランの悲鳴が・・・」
べホミン「なにかって着たんだ〜・・・・・」
ラブレス「・・・・・・・・」
レシート「ロケットランチャー2つ
ガトリングガン、キャノン砲2つ、ミサイルパック2つ合計3332434G」
モジャール「ロケランは僕ので・・・」
ボロンゴ「キャノン砲を、両肩、ガトリングガン両肩だ!!」
イッカル「ミサイルパックは2つとも、俺の背中に・・・」
皆「何かってきとるんだ〜!!!!お前らの親に顔向けできねぇよ!!」
キング「全員復活・・・」
ターク「スラン??」
スランは、アナだらけになって死んでいた・・・
メタきち「ザオリク・・・」
次回ミックスドラクエストーリー2第54話神様に会いに・・・

2009年09月07日 (月) 16時45分

No.2904 ミックスドラクエストーリー2第54話神様に逢いに

NAME:ルーク

グレイナル「それでは行くか・・・」
ナイトス「どこへ?」
マスタードラゴン「神のところへ・・・」
ダークス「マジで????」
神の宮殿
スラン「神に会いに行くの?俺運悪いからお払いしてもらおう。メタきちも、悪魔との契
約といてもらったら?」
メタきち「タバスコを用意しろ・・・」
ベスター「タバスコの計だ〜〜!!」
スラン「すまん!!」
ビータン「危ない人たち・・・」
キッド「神のとこ路で何をする?」
竜王「もうそろそろで、俺たちと、インへーラーの前面戦争が始まる。だから集まっているんだ・・・」
竜神王「この戦争には、カロルたちや、幻魔の子孫、精霊たちを巻き込む戦いが始まる・・・」
ボロンゴ「へぇ〜〜〜」
リザード「いい加減に、武器捨てろよ・・・」
イッカル・モジャール・ボロンゴ「チャダ!!!!!」
ビート「フリオだ・・・(フリオとは、不良のこと)」
ラブレス「反抗期だ!!」
べホミン「おまわりさ〜ん!!」
スラむり「きんちょうするな〜」
ドラゴス「お城が見えてきたよ〜」
宮殿の中
グレイナル「つれてまいりました・・・神よ・・・」
神様「うむ、よくつれてきた、最強の7竜アギロゴス。いや、グレイナル。」
バルグティス「待ちくたびれたぞ・・・」
神様「ところで、そこの、危ない武器持っている小僧ども。試練のことは聞いてるか?」
3人「知らん!!」
グレイナル「俺と、竜神王、マスタードラゴンが、お前たちに試練を出す!!いいな!!ちなみに1人1人試験管違うからな!!イッカル!!お前はマスタードラゴンに!!ボロンゴ!!竜神王!!そしてモジャール!!俺だ!!」
メタルス「俺らはどうする?」
神様「隣の部屋に、幻魔たちが待っているから呼んで来い」
次回ミックスドラクエストーリー2第55話試練その1

2009年09月10日 (木) 00時37分

No.3418 ミックスドラクエストーリー2試練その1

NAME:ルーク

スラン「幻魔って鬼太郎さんたちか・・・」
ビータン「幻魔以外にも何かいそうな気配が・・・・」
神様「あと精霊、大魔王たちもいる。」
キッド「そうか・・・」
神のブカ「ただいま、スラリン、スライバ、スライバの息子と名乗るものが到着しました」
スラリン「・・・・・」
ベスター・メタきち「うそだろ?」
ラブレス「ドラゴスたちがいないなぁ・・」
ホイミン「兄さんたちなら食堂」
食堂・・・
リザード「ここのラーメンうみゃいなーおかわり!!」
ビート「パフェおかわり!!」
ドラゴス「ステーキもっとちょうだい!!」
べホミン「お前らも腹はブラックホールか・・・」
グレイナル「モジャール・・・ゆくぞ!!」
モジャール「アルテマソード!!」
グレイナル「ジゴスパーク!!」
イッカル・・・
マスタードラゴン「ほんとはこの試練・・・ボロンゴが受けるはずだった・・・だがお前になった理由はわかるか?」
イッカル「あんたが今から俺に教えることはやつにはできないからだろ・・・」
マスタードラゴン「そのとおり・・」

2010年03月07日 (日) 10時44分

No.3419 ↑の続き

NAME:ルーク

ボロンゴ・・・
竜神王「お前と会ってからなぜだか分からないが胸騒ぎがする・・・」
ボロンゴ「おれもだ・・・」
次回ミックスドラクエストーリー256話しれんその2

2010年03月07日 (日) 10時47分

No.3427 ミックスドラクエストーリー2第56話しれんその2

NAME:ルーク

グレイナル「ジゴフレイム!!」
グレイナルの口から無数の光火の玉!!
モジャール「アルテマブリザード!!」
光の火の玉を跳ね返した!!
モジャール「2刀流!!」
モジャールはロトの剣をもった!!
モジャールの攻撃!!グレイナルに300のダメージ
モジャール「アルテマフレイムブリザード!!」
グレイナルに5044585945のダメージ!!
グレイナル「試練終了だ・・・」
モジャール「よっしゃあー!!」
次回ミックスドラクエストーリー2    57話しれんその3


2010年03月07日 (日) 11時51分

No.3430 ミックスドラクエストーリー2第57話しれんその3

NAME:ルーク

イッカル「準備はOKだ・・・」
マスタードラゴン「うむ。絶えろ・・・」
イッカルの周りの魔方陣が光始めた!!
イッカル「ぐわ〜〜!!!」
マスタードラゴン「・・・・・・」
ボロンゴ「どんな試練すんの?」
竜神王「レースだ!!」
ボロンゴ「なんの?」
竜神王「競馬!!!」
ボロンゴ「うそつくな!!!」
竜神王「はっ!!いつものクセが・・・」
ボロンゴ「競馬好きだ・・・どうしよ・・」
スラン・・・
スラン「なぜあいつが・・・」
ナイトス「スラリンって・・・だれ?」
ダークス「スーラン王国の英雄だよ。」
メタルス「教科書にも載ってる。歴史の」
ナイトス「俺歴史の時間寝てる・・・」
ダークス「先生に言っとく・・・」
ホイミン「スラリンさんは・・・」
メタきち「スランの親父だ・・・」
スライム族以外皆「まじで〜〜!!!」
ベスター「事実だから言ってるんだよ!!」
ビータン「そうだったんだ・・・」
ラブレス「なんで一緒に住んでなかったんだ?」
スラン「俺が追い出した・・・」
キッド「なぜだ?」
スラン「あの親父・・・・」
ベスター「スランの買ってきたおやつを・・」
メタきち「全部食べてるから・・・」
皆「理由くだらね〜〜!!!!」
スラン「それが俺んちだよ・・・」
ボロンゴ・・・
ボロンゴ「でなんだよ!!」
竜神王「かけっこ・・・・」
ボロンゴ「何m?」
竜神王「100m走」
ボロンゴ「よーい」
竜神王「ドン!!!!」
5秒後・・・
ボロンゴ「勝った〜〜〜!!!」
竜神王「はや!!!」
ボロンゴ「試練クリア〜」
食堂・・・
ドラゴス「ごちそうさま〜」
リザード「ごっさま〜」
ビート「ごち〜」
べホミン「食料全部くったな〜」
コック「1年分の食料が・・・・」
次回ミックスドラクエストーリー258話試練終了!!

2010年03月08日 (月) 20時33分

No.3434 ミックスドラクエストーリー2第58話試練終了!!

NAME:ルーク

ボロンゴ「楽勝〜!!」
モジャール「結構大変だった・・・」
イッカル「・・・・・・」
グレイナル「それでは、試練終了の証として、モジャールには、ラミアスの剣、銀河の剣、竜神王の剣、天空の剣と、剣を自由に操る力を授ける。」
マスタードラゴン「イッカルには、天空の角、天空のよろいを授ける。」
竜神王「ボロンゴは、竜神王のつめ、竜神王の衣を授ける。」
モジャール「クリア〜」
イッカル「みんなのいるところへ・・」
ボロンゴ「いこ!!」
5分後・・・
控え室・・・
スラン「やっと来たか・・・」
メタきち「おそい・・・」
ベスター「お前らまち・・・」
次回ミックスドラクエストーリー2第59話決戦への準備

2010年03月09日 (火) 20時16分

No.3444 ミックスドラクエストーリー2第59話決戦への準備

NAME:ルーク

スラン「何でテメーラが・・・」
スラリン「いいじゃないか〜」
スライバ「久しぶりだな!!」
ベスター「久しぶりですおじさん!!」
スラリン「よぉ〜」
メタきち「どうも・・・」
ドラゴス「わ〜い久しぶり〜!!」
ナイトス「あれが・・・」
メタルス「英雄の・・・」
ダークス「スラリンなのか?」
みんな「はい・・・・」
ラブレス「初めて会う・・・・」
べホミン「俺もだ・・・」
キッド「チャラ男(笑)」
リザード「ぷっっっ・・・・」
ビート「うける・・・・」
ホイミン「本物?」
スラむり「違うと思う・・・」
モジャール「ひどいよ〜あれはきっと」
ボロンゴ「魔王の手先かなんかだろ。」
イッカル「だからあれは偽者・・・」
みんな「おまえのほうがひどい!!!」
スラリン「後お前らに秘伝書やるの忘れてた。スランがこれで、メタきちとべすたーがこれか・・・」
スランは秘伝書を読んだ!!スランはスラ・ブレイク、などその他色々の技を覚えた。
ベスターは、メラガイアーを覚えた。
メタきちは、マダンテを覚えた。
スライバ「後俺の息子、スライダだ!!よろしくな」
スライダ「ちっ・・・・」
スラン「おまえは・・・・」
スライダ「よぉ、スラン・・・」
スラン「スライダ!!!!!スラ・バズーカ!!!!」
スライダ「スラ・バズーカ!!!」
ベスター「スランと同じ!!!」
ビータン「けんかだ〜!!!」
キング「やめろ!!!」
ターク「大変だ〜」
次回ミックスドラクエストーリー2第60話スランとスライダ

2010年03月11日 (木) 20時27分

No.3781 ミックスドラクエストーリー2第60話スランとスライダ

NAME:ルーク

ドラゴス「すごい力だよ〜」
ベスター「あいつ・・・もどりやがった!!!」
メタきち「あのときに・・・・」
ラブレス「城が崩れるぞ!!」
べホミン「なにが・・・過去に何があったんだ!!」
ナイトス「こいつ本当にスランか!!?」
ホイミン「うわぁ〜〜〜!!」
スラむり「ホイミン!!」
ビータン「ふきとぶ〜!!!!」
スラン「スライダー!!!!」
スライダ「またあったな!!」
スラリン「光と闇か・・・・」
スライバ「お前も気づいたか・・・・」
メタきち「昔・・・俺たちが小学6年の時・・・」
ベスター「スランは全ての力を失った・・・」
ターク「うそ・・・・」
キング「だからあんなに・・・・」
モジャール「弱かったんだ・・・」
ボロンゴ「何が理由でそんなことに・・・」
イッカル「何かの呪いや、精神的なショック。」
メタきち「スランとスライダは・・・」
ベスター「とても仲が良かった・・・」
皆「嘘〜〜〜〜!!!!!!」
次回ミックスドラクエストーリー2第61話過去の出来事・・・

2010年04月20日 (火) 20時37分

No.3777
NAME:†こーいち†

物語W:配合しましょうそうしましょう
※その後の物語に入っていない間に勝手にプレイされていた事にします。
もも「スラとラスでスラ誕生」
ユウジ「え〜っと。ドラとラドでドラ」
パーティー
もも:Lv8
スラ:Lv4
ドラ:Lv5
ユウジ「配合終了だね」
もも「Lv上げもしたし」
・・・サンドロ島・・・
道中スラのLvが5に上がった
スラはメラを覚えた
さらに進む事3分
ボス戦だ
==オーク==
スラ:メラ
オークに32のダメージ
もも:攻撃
オークに25のダメージ
ドラ:攻撃
オークに29のダメージ
ユウジ「配合した方が強いのか?」
オーク:攻撃
ドラに31のダメージ
=戦いは続きユウジ達は勝利した=
※この物語は省略要素が多く存在します
次回
物語X:オリジナルストーリー始動

2010年04月20日 (火) 18時08分

No.3759 闇勇者ジョーカー物語
NAME:†こーいち†

物語T:プレイ開始!?
今日はDQMJの発売日だった。
ユウジ「お父さん。このソフト買って」
父「駄目だ」
母「家のお手伝いをやらならね」
ユウジ「絶対やるよ」
父「それもそうだな。このゲームは人気らしいしな」
こうしてユウジという少年はDQMJを買ってもらった。
ユウジ「よーし。やるぞー…ってあれ?」
あらまぁなんと!ユウジはゲームの中に吸い込まれてしまったのです。
ユウジ「ここは?」
荒くれ者「知らないのか?ここはアルカポリス島だ」
ユウジ「アルカポリス島?」
荒くれ者「そうだアルカポリス島だ」
そうユウジはゲームの中の世界に来てしまったのです。
ユウジ「どうやったら戻れるのかな?」
荒くれ者「どういうことだい」
ユウジ「信じられないかも知れませんが、僕はゲームの外の世界の人間なんです」
荒くれ者「ゲーム?何を言っているんだい?」
やはり信じてはくれませんでした。
…1時間のプレイ後…
ユウジ「僕がこのゲームの主人公かぁ」
ユウジは一応モンスターを一匹貰ったようです。
ユウジ「ももんじゃさん、頼みますよ」
もも「一緒にいくだよ」
どうやらももという仲間がいるようです。
GP出場したいようです。
スタッフ「GPに出場したいのかい?」
ユウジ「はい」
スタッフ「でも今は準備中なんだ…ノビス島にお参りにいったらどうかな」
ユウジ「じゃあ行ってきます」
もも「これがバイクだよ」
ユウジ「よいしょと」
あらあらノビス島に行ってしまいましたね。
スライム「人間だー」
〜〜スライム〜〜
ユウジ「えっ〜と」
もも「僕に任せてよ。戦うを押すんだよ」
ユウジ「分かった」
ももの攻撃
スライムに6のダメージ
スライムの攻撃
ももに2のダメージ
ももの攻撃
スライムに6のダメージ
スライムを倒した
〜〜〜終了〜〜〜
もも「こうやって戦うんだよ」
ユウジ「へぇ〜」
もも「あとはお友達も作りたいなぁ」
ユウジ「どういう事?」
もも「スカウトアタックだよ」
ユウジ「なるほどー」
もも「セーブして今日はやめようか」
ユウジ「そうするよ」
次回
物語U:スカウト〜そして成功へ〜

2010年04月17日 (土) 12時00分

No.3767 闇勇者ジョーカー物語

NAME:†こーいち†

物語U:スカウト〜そして成功へ〜
ユウジ「スカウトするぞー」
もも「じゃあ外に出よう」
スカウトに初挑戦!
ユウジ「スカウトだ」
もも:スカウトアタック
スライム42%…失敗
スライム:攻撃
ももに2のダメージ
ユウジ「もう攻撃だ」
もも「ええ」
もも:攻撃
会心の一撃!スライムに19のダメージ
もも「倒しちゃだめでしょ…あれ?」
もものLvが上がった
ユウジ「やったじゃん」
もも「Lvが上がるとスカウト率が上がる」
もう一度挑戦するようですね
ユウジ「スカウトアタック」
もも:スカウトアタック
スライム45%…成功
スライム…名前:スラ
スラ「こんにちはです」
ユウジ「こんにちは」
もも「僕はもも、んでこっちがユウジ」
スラ「では今日から一緒に旅をしようと思います」
ユウジ「じゃあLv上げを」
その後ユウジ達はスライム×6を倒し、12の経験値を貰った。
ももLv3に上がった
スラLv2に上がった
次回
物語V:お参り…謎のモンスター

2010年04月18日 (日) 15時43分

No.3776

NAME:†こーいち†

物語V:お参り…謎のモンスター
もも「後は洞窟を抜けるだけだね」
ユウジ「そうだね」
スラ「あのぅLvが低い気が」
ユウジ「じゃあ戦いましょうか」
>>ドラキー<<
もも:スカウトアタック
スラ:スカウトアタック
ドラキー・・・46%
成功!
ドラが仲間になった
<<終了>>
=ドラキー=
もも:攻撃
ドラキーに9のダメージ
スラ:攻撃
ドラキーに6のダメージ
ドラキーを倒した
=終了=
それから10分後・・・
もものLvが上がった
スラのLvが上がった
ドラキーのLvが上がった
もも:Lv5
スラ:Lv4
ドラ:Lv3
なかなかの成長ぶりです。
・・・お参り・・・
もも「ここが○○○だよ」
ユウジ「本当だね。あれ?」
スラ「人がいますね」
ドラ「あの人は誰なのかしら?」
もも「見かけない顔だな」
・・・省略・・・
アロマ「逃げちゃったじゃない」
・・さらに省略・・
もも「何だったんだあいつ」
スタッフ「あぁ良かった見回りに来て」
・・ちょい省略・・
ユウジ「選手登録はしてあるし」
もも「宝具(だったけ?)って気になるね」
ドラ「配合というのがやってみたいですわ」
ユウジ「配合かぁ」
今回はここでセーブします
次回
物語W:配合しましょうそうしましょう

2010年04月20日 (火) 17時08分

No.3763 ジョーカー2掲示板2
NAME:麻衣子

多くなったので立てましたw

2010年04月17日 (土) 20時21分

No.3764

NAME:麻衣子

あたしの記憶だと
確か オセアーノンとブオーンがいた気がする・・。
何かドラクエジョーカー2で
新しいモンスターも出るらしいし
主人公超かっこいい ♥

2010年04月17日 (土) 20時24分

No.3765

NAME:†こーいち†

今日は今から空手の試合に行ってきます。
午後から来ると思います

2010年04月18日 (日) 07時59分

No.3766

NAME:†こーいち†

はぁ(しょぼーん
1回戦で負けた・・・
じゃあまた

2010年04月18日 (日) 15時08分

No.3769

NAME:†こーいち†

新モンスター予想ですが…
エルギオス(1・2形態)
ガナサダイ(1・2形態)
ガナン三将軍
しんりゅう(スカイドラゴンの進化で)
トロデみたいにサンディ
レティスみたいにアギロ!?
もしかしたら1から2へモンスターを送れるかも。
雑誌?に謎の連動機能が…と書かれていたので

2010年04月18日 (日) 16時39分

No.3770

NAME:麻衣子

こーいちさん 空手やってるの?
かっこいいね ♥
あたしゎ バスケやってるよww

ドンモグーラ!?
みたいなのもでるみたいだしww

2010年04月18日 (日) 17時47分

No.3771

NAME:†こーいち†

バスケって良いよね。
友達のパーティーを書くよ(ジョーカー)
竜王Lv99
デスピサロLv56
レティスLv99
デスピサロは育てている途中だとか言ってましした。
僕のパーティー(ジョーカー)
トロデLv61
竜神王Lv47
ゴルスラLv99

2010年04月18日 (日) 18時31分

No.3772

NAME:麻衣子

バスケはいいよ^^
そんなことより 友達のパーティーやばww
エスターク レベル99
ゴールデンスライム 99
竜神王 99
しかも強かったw

2010年04月19日 (月) 12時46分

No.3775

NAME:†こーいち†

///新情報///
ジョーカー2の連動
すれちがいで「ドラクエ\&ドラクエY」と連動できます。
分かっている事:\からモーモンがやってくる。戦って、スカウトする。
Yからも何か来るかも。ぶちスライムとか。

2010年04月20日 (火) 16時14分

No.3745 ジョーカー2掲示板
NAME:†こーいち†

ハーイ!今からジョーカー掲示板GPを開催するよ。ちなみにスラりんが力の種ありがとうだってさww。
色々情報、予想、前作パーティーなど投稿待ってるでゲス。w

2010年04月16日 (金) 07時05分

No.3746

NAME:†こーいち†

前作最強パーティー!
1、デスピサロ
2、竜王
3、ゾーマ
全員Lv99
サブ
1、カンダタ
2、スライム
3、ピサロナイト

2010年04月16日 (金) 07時07分

No.3749

NAME:麻衣子

私がしてみたいパーティーは
ヘルクラッシャー <二回行動
モーモン < 最強にするw
ファイナルウェポン <二回行動
前作ゎ
エスターク
ラプソーン
デスピサロ
でしたwww

2010年04月16日 (金) 18時16分

No.3750

NAME:†こーいち†

それいいですね♪

2010年04月16日 (金) 18時19分

No.3751

NAME:†こーいち†

今は暇なので、おさらいとしてジョーカーをやっています。(最初から
現在パーティー
いたずらもぐら
ももんじゃ
スライム
まだまだ弱いですよね・・・
ガンバルゾー

2010年04月16日 (金) 18時20分

No.3752

NAME:†こーいち†

Lv書き忘れました^^;
いたずらもぐらLv7
ももんじゃLv2
スライムLv5くらいw
書いている途中にLv6になった

2010年04月16日 (金) 18時22分

No.3753

NAME:麻衣子

あたしのゎ全員 lv99w
友達に手伝ってもらったけど 照

2010年04月16日 (金) 21時32分

No.3754

NAME:†こーいち†

今日は体験版をやってきました〜
結果:超面白い
あまり書くと体験版していない人にネタバレの恐れが・・・配合ができました〜(言っちゃてるよw)
モーモンではないかも

2010年04月17日 (土) 07時15分

No.3755

NAME:†こーいち†

↑訂正!
配合っぽいのが出てきただけです。
スライムをスカウトした時などに。
密林の主みたいな奴も出てきました。
超巨大です。タイラントワームって名前だったと思います。
最初は「コードラン」で固定なのかな?

2010年04月17日 (土) 08時32分

No.3757

NAME:†こーいち†

次回の物語のタイトル決定!
勇者+ジョーカー+闇
闇勇者ジョーカー物語です!
長いかな?まあ良いでしょう。
ちなみにタイトルは錬金してて思いついた。
闇=ドラキー
勇者=スラりん
ジョーカー=DQMJ2の発売記念
上から読んで「やみゆうじ」
主人公の名前「ユウジ」
人間・モンスターマスター
ジョーカーの物語版と思ってください

2010年04月17日 (土) 10時27分

No.3760

NAME:麻衣子

モーモン出ないといやだよ(U_U)。。。
マポレーナとピンクモーモンもいいなぁw

2010年04月17日 (土) 12時11分

No.3761

NAME:†こーいち†

あ、でも最初が船?からのスタートだったので途中からのストーリーかも知れませんね。

2010年04月17日 (土) 13時14分

No.3762

NAME:麻衣子

なんか モーモン出るみたいだよ
よかったぁ ヽ(*⌒∇⌒*)

2010年04月17日 (土) 14時41分

No.3742 勇者スラりん物語
NAME:†こーいち†

第16話:魔界8−城パート1
・・・ギルド達の話・・・
ギルド「敵だらけだよ」
エデン「ギガスラッシュ」
メタ「イオグランデ」
敵を一掃した!
クルトン「はっはっは」
ギルド「誰だ!?」
クルトン「Sランク兵士:クルトン様だ」
ギルド「なるほど」
エデン「エスタークの手下ってとこか」
クルトン「私は貴様らを潰せと言われている。すぐに消えてもらいたい」
〜〜クルトン〜〜
クルトン:スカウトアタック!?
エデンがなんとクルトンに操られた
エデン:攻撃
ギルドに618のダメージ
メタ:メラガイアー
エデンに728のダメージ
エデンに381のダメージ
クルトン:最強のパヮワー
クルトンのステータスが上がった
クルトン:攻撃
メタに45のダメージ
メタ:イオナズデンス
相手に999のダメージ!
エデンの心が元に戻った!
〜〜終了〜〜
クルトン「何故私が負けたのだー」
シュルルン
ギルド「消えた?」
エデン「気は感じない」
メタ「疲れたなー」
エデン「あと六人だな」
次回
第17話:魔界8-城パート2

2010年04月15日 (木) 18時28分

No.3743 勇者スラりん物語

NAME:†こーいち†

物語17:8-城パート2
○○話はやめましたーww
勇者「この剣は?」
グリーン「ええと見たこと無いなぁ」
プチファ「それは俺様の剣だぁぁ」
勇者「声でかいよ」
グリーン「七人の兵士か?」
プチファ「お前らを俺は殺せばいいわけか」
勇者「やはりお前が兵士か」
プチファ「四ターンで殺す」
〜〜プチファ戦〜四ターンの戦い〜〜
プチファ:攻撃
勇者に391のダメージ
勇者:攻撃(新武器ブーメラン)
プチファに617のダメージ
グリーン:最強変身
グリーンは姿を変え、プチローになった!
プチロー「俺の本当の姿だぁ」
プチファ「何!!」
プチロー:攻撃
プチファに291のダメージ
二ターン
プチファ:攻撃
勇者に410のダメージ
勇者:攻撃
プチファに718のダメージ
プチロー:攻撃
会心の一撃!プチファに999のダメージ
三ターン
プチファ:捨身・・・攻撃力が上がった
勇者「(なんで攻撃が二人とも当たるの?)」
プチロー:攻撃
プチファに710のダメージ
プチファを倒した!
プチマージが現れた!
プチマ:メラガイアー
勇者は華麗なミラーシールドを決めた!
プチマに710のダメージ
プチロー:プチ叩き
プチマに9999のダメージ
プチマを倒した!
プチプリーストが現れた!
プチプ:ザオラル・・・ミス!
プチロー:止め刺し
プチプに9999のダメージ
プチヒーローが現れた!
プチロー「何!」
プチヒ:攻撃・・・ミス!
プチロー:斬殺
プチヒに193のダメージ
勇者:ギガデイン
プチヒに3710のダメージ
〜〜終了〜〜
プチロー「四人も倒しましたね」
勇者「そうだな」
次回
物語18:魔界8-城パート3














2010年04月15日 (木) 18時45分

No.3748 勇者スラりん物語

NAME:†こーいち†

物語18:魔界8-城パート3
エデン「お前達は!」
ホイミン「あ!エデンって人だ!」
ギルド「何体倒した?」
コナン「0体だ」
メタ「こっちは1体だよ」
エデン「あと6体か・・・」
ギルド「残りの3人が倒していればいいけど」
コナン「とりあえず先を行こう」
コナンはステルスパワーを使用した!
・・・1時間後・・・
ギルド「疲れた〜」
エデン「あの扉は?」
メタ「どうやらこの奥にエスタークがいるみたいですね」
コナン「鍵穴が7個・・・そうか」
ホイミン「どうしたの?」
コナン「倒し魔物は鍵を持ってたでしょう」
エデン「なるほど、それがあれば開くわけか」
ギルド「俺らは1個だから・・・」
コナン「Bチームに任せましょう」
リップス「俺を忘れるなよー」
コナン「だれ?」
リップス「7兵士の1人だ」
エデン「ふぅん・・・で?」
リップス「え!とにかく勝負だ」
〜〜リップス〜〜
リップス:なめまわす
エデンに627のダメージ
ギルド:華麗斬
リップスに491のダメージ
エデン:華麗斬
リップスに519のダメージ(1,2倍コンボ)
コナン:麻酔銃
リップスを眠らせた
ホイミン:ベホマ
エデンを回復させた
メタ:メラガイアー
リップスに1829のダメージ
〜〜終了〜〜
エデン「鍵ゲット」
次回
物語8-城パート4

2010年04月16日 (金) 17時50分

No.3756 勇者スラりん物語

NAME:†こーいち†

物語19:8-城パート4
・・・Bチーム・・・
勇者「あれは?」
プチロー「鍵のようですね」
勇者「鍵が5個あるようですね」
プチロー「なんで鍵が落としてあったんだ?」
勇者「とにかく先に・・・」
・・・扉の前・・・
ギルド「お!お前ら」
エデン「待ってたぜ」
勇者「鍵が5個落ちてたんだけど」
プチロー「俺らは四人の兵士を倒したぜ」
メタ「俺らは二人の兵士」
コナン「でも鍵は7個ある・・・」
ホイミン「何かいる」
コドラン「気付かれたか」
シュン!
コドラン「最後の兵士:コドラン様だ」
メタ「どうやら鍵を落とした事に気付かなかったみたいだね」
コナン「それで扉の前を守っていたというとこか」
コドラン「・・・」
エデン「図星だな」
コドラン「俺を怒らせたな」
〜〜コドラン〜〜
コドラン:攻撃
エデンに836のダメージ
コドラン:攻撃
ギルドに838のダメージ
エデン:攻撃
コドランに718のダメージ
ギルド:攻撃
コドランに691のダメージ
メタ:マヒャデドス
コドランに9173のダメージ
〜〜終了〜〜
扉を開いた!
コドラン「くそぅ・・・バタッ」
次回
物語20:8-城パート5

2010年04月17日 (土) 08時57分

No.3758 勇者スラりん物語(終)

NAME:†こーいち†

物語20:8-城パート5
扉の中には・・・
ターク「お前達だな」
エデン「行くぞ」
ターク「遅い」
エデン&ギルド&メタがやられた
プチロー「隼斬」
ターク「その程度か」
プチロー&コナン&ホイミンがやられた
勇者「みんなを殺しやがってぇぇ」
ハイパースラりん降臨
H勇者「5分で終わる」
〜〜ターク〜〜
H勇者:攻撃
二回目:攻撃
タークに合計・2417のダメージ
ターク:眠っているZzzzz
H勇者:攻撃
二回目:ギガデイン
タークに合計・4517のダメージ
ターク:目覚めた
H勇者:攻撃
二回目:デイン
タークに合計1529のダメージ
〜〜終了〜〜
スラりん「みんなの仇はとったぞ」
・・・・・・・・・・・・・・
               完

2010年04月17日 (土) 10時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板