【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3747
NAME:†こーいち†

俺の盗賊のアイコンちょっと格好よくない?
俺だけなのか・・・
どうでもいいですね・・・
勇者スラりん物語はあと3、4回で終わると思います。
次の物語の趣旨を考えてくださいww(自分で考えろよww
主人公はジョーカー2の主人公!
もしかしたら・・・ジョーカー2のプレイ日記になるかも・・・

2010年04月16日 (金) 07時10分

No.3740
NAME:†こーいち†

ズッキーニャかあ
ドラキー×
モーモン◎
みたいだねプロモを見たんだよさっき
モーモンだけが最初なのか?
ジョーカー=ポケモンに毛が生えたようなものww嘘です
ポケモンのドラクエ版=超面白い^^

2010年04月15日 (木) 07時09分

No.3741

NAME:†こーいち†

ポケモンも○○○○博士から3匹の内1匹wp貰えるんだよねー
スラりん「俺も仲間にしてくれよ」
こーいち「はいはいもう予定に入れておりますとも」
スラりん「ナイス。これ友達」
こーいち「スライム多ww」
スライム達は合体した!
スライムタワー
こーいち「結構中盤じゃないの?」
スラりん「けどいいじゃん」
中盤予定(予想モンスター)パーティー
スラりん
スラタワ
ホークマン
こーいち「ホークマンって終盤かな?」

2010年04月15日 (木) 07時13分

No.3744

NAME:麻衣子

モーモンは絶対出して欲しい!o(^o^o)(o^o^)o
麻衣子はスラりんに力の種20個あげたw

2010年04月15日 (木) 19時33分

No.3731 勇者スラりん物語
NAME:†こーいち†

第14話:魔界1-1(マリオ風)
メタ「実験成功しましたね」
グリーン「そうだな」
ギルド「ん?500年後?」
勇者「竜王は倒しました」
メタ「これでこの時代も安全だ」
ギルド「魔界に何かあるはずだ」
メタ「勇者も行くんだぞ」
勇者「はいはい」
・・・魔界1−1・・・
みんなの光の力が消え去った
スラりん:攻撃
ダークを倒した
ギルド「あっちに何か見えるよ」
メタ「旗みたいだね」
ガガガガガガガガガ
ギルド「誰だ」
裏ボス「まずは闇竜王と戦ってもらう」
〜〜闇竜王〜〜
ギルド:疾風斬
闇竜王に324のダメージ
スラりん:マネースラッシュ
闇竜王に564のダメージ
闇竜王:溜める・・・溜める・・・溜める・・・溜める・・・スーパーハイテンション
闇竜王:絶対殺る
ギルドに1999のダメージ
スラりんは盾で防いだ!
スラりん:3148確斬
闇竜王に3148のダメージ
闇竜王を倒した
〜〜・・・〜〜
ギルド「あそこに大砲がありますよ」
スラりん「これを使えば城まで行けそうだね」
メタ「火力はメラで良いよね?」
グリーン「いいぞ」
ドカン
城に着いた!
次回
第15話:1−城

2010年04月13日 (火) 16時58分

No.3734

NAME:†こーいち†

第15話:魔界1−城
スラりん「城の中複雑だなー」
シュン!
エデン「よう!久しぶりだな」
ギルド「エデンじゃないかー」
メタ「あのエデン?」
エデン「そうだな」
ガガガガ!
扉が開いた!
コナン「裏ボス様の為にも・・・」
〜〜コナン〜〜
コナン:バロス呼び
エデンに425のダメージ!
エデン:痛みが増してきている!動けない!
メタ:ドッキング
メタはメタブラになった!
スラりん:ギルド叩き
ギルド「何それ?うそー」
合体技発動!
コナンに671のダメージ!
ギルド:変身
コナンを惑わせている!
コナン:動けない!
ギルド:会心ラッシュ
コナンに会心の一撃が降り注ぐ!
コナンに628のダメージ!
コナンを倒した!
〜〜〜〜〜
スラりん「また大砲があるよ」
ギルド「(ゆとりすぎだよね・・・)また入ろう」
大砲を使い8−城まで飛んでいった!
メタ「(これってせこくない?)余裕だー」
エデン「あれは?」
ギルド「武器だらけだー」
スラりん「謎のでかい剣ばかりだなー」
裏ボス「早くもここまで辿り着いたか」
スラりん「姿を現せ!」
裏ボス「それは出来ない。我が兵士どもを蹴散らせたな」
エデン「何人いるんだ?」
裏ボス「仕方ない教えてやろう。15人だ」
エデン「余裕だね」
ギルド「チーム分けしていこうぜ」
裏ボスの声は消えた!
Aチーム:ギルド・エデン・メタ
Bチーム:スラりん・グリーン
闇竜王「俺らも入れてくれー」
コナン「僕も」
ギルド「何でだ?敵だろう」
コナン「体をエスタークくに操られていたんだよ」
竜王は姿を変えた!
それはスラりんの旧友・ホイミンだった!
コナンは姿を変えた!
カンダタになった!
エデン「カンダタじゃないか」
カダタ「えあ・・・コナンと呼んでください」
エデン「コナン、お前も死んでいたのか?」
コナン「そうだけど」
ホイミン:ステータス
Lv92
力83
守486
早278
コナン:ステータス
Lv28
力626
守291
早781
賢999
※コナン=名探偵コナンの魔物版と思ってください!
Cチーム
コナン
ホイミン
次回
第16話:魔界8−城パート1

2010年04月14日 (水) 17時38分

No.3735 ホイミンミニコーナー

NAME:†こーいち†

これは時々入るミニコーナーです!
ホイミン「がんばるだよー」
ホイミン「今日のゲストはスラりんだよー」
スラりん「こんにちはー」
ホイミン「早速ですが質問です」
スラりん「はい」
ホイミン「新作ゲーム「ジョーカー2」は買いますか?」
スラりん「もちろん買います。最初のモンスターは何にしようかな」
ホイミン「今回は300種類以上出るそうですが何を育てたいですか?」
スラりん「ピサロ・エスターク・スライム」
ホイミン「ありがとうございます。最後の質問ですが、主人公の名前は何にしますか?」
スラりん「こーいちです」
ホイミン「何故こーいちなのですか?」
スラりん「今思いついた言葉です^^;」
ホイミン「いい名前だと思いますよ♪」
二人「次回も見てねー」
不定期開催!

2010年04月14日 (水) 18時32分

No.3738

NAME:†こーいち†

みんなに質問コーナー☆
回答者は麻衣子さん・覚醒したスライムさんでお願いします。
ジョーカー2では最初はジョーカーと同じモンスターだと思いますか?
ジョーカーでのモンスター
@ドラキー
Aももんじゃ
Bいたずらもぐら
Aははっきりとは覚えておりません。
ちなみに一緒なら僕の場合ドラキーにします
ドラキーは選んだ事が無いので
僕は3回プレイした中
1回目:ももんじゃ
2回目:もぐら
3回目はもぐらの強さを知りまたももぐら
とまあこんな感じでドラキーがいない!
最初のパーティーはこうしたいです↓
ドラりん(ドラキー)
スラりん(スライム)
スリラー(スライム)
がんばるぞー」
質問答えてね☆

2010年04月14日 (水) 18時43分

No.3739

NAME:麻衣子

でも違っているかも知れないよ・・。
あたしだったら
モーモン
ズッキーニゃ
スライム
にして欲しいな ♪
1と同じだったら ドラキーがいいなw

2010年04月14日 (水) 19時50分

No.3736
NAME:†こーいち†

今から書く事は見なくてもいいですよ
ユーチューブでアロマオイル的な言葉を検索
すると女の全裸動画が・・・
ジョーカーに関係している動画かと思い見てしまった・・・すぐ前のページに戻ったけど・・・
忘れてください

2010年04月14日 (水) 18時35分

No.3737

NAME:†こーいち†

アロマ(ジョーカーのキャラ)の動画を探していただけです。友達に恥をかいてしまった

2010年04月14日 (水) 18時36分

No.3702 勇者スラりん物語感想コーナー☆
NAME:勇者スラりん(しに)

ここに感想は書いてくださいね☆
↓             ↓

2010年04月09日 (金) 18時08分

No.3707

NAME:勇者スラりん(しに)

クイズ
Q1:バロスは誰だ?
Q2:メラソードの属性は?
回答待ってマース

2010年04月10日 (土) 11時26分

No.3712

NAME:†こーいち†

誰もいない・・・トホホ
スラりん「メガソード」
こーいちに456のダメージ
こーいちは死んでしまった
神父「こーいちよ寂しさのあまりに死んでしまったか」

2010年04月10日 (土) 14時08分

No.3713

NAME:麻衣子

メラソードって 炎属性かなぁ??
こーいちさんに ザオリクかけますww

2010年04月10日 (土) 17時31分

No.3717

NAME:†こーいち†

正解です!!
バロス=バルボロス
メラソード=メラ=炎

2010年04月11日 (日) 11時54分

No.3732

NAME:†こーいち†

ボスの名前何が良いと思いますか(1−城)?

2010年04月13日 (火) 17時09分

No.3733

NAME:†こーいち†

誰も来ないんで・・・コナンにします。
コナン「ありがたき幸せ○ス○ー○様」
作者「裏ボスのネタバレしちゃうよー^^;」

2010年04月14日 (水) 07時15分

No.3720 勇者スラりん物語
NAME:†こーいち†

第12話:ダークギルド現る
ギルド「ここが魔界かー」
グリーン「天使でも悪にそまる事があるという」
ぶち「俺らなら大丈夫だよ」
・・・スラりんは怖くて来ていない・・・
ギルド「たあたあっ」
ダークスライムを倒した
なんと黒い煙がギルドを包む!
ギルドはダークギルドになった
グリーン「俺らで対処は出来ねえ」
ぶち「ギルドって飛びぬけて強いもん」
ギルド「なんだ?お前らが敵か?」
ぶち「ひぃぃぃぃ」
グリーン「俺は真の力を使うぜ」
ぶち「上級の技をですか?」
グリーン「その通りだ」
・・・助けて・・・そんな声がする・・・
〜〜バトル〜〜
グリーン:身体解放
グリーンは体がでかくなった
ギガントドラゴンになった!
ギガド:攻撃
ギルドに396のダメージ
ギルド:闇の炎
ギガドに21のダメージ
ギガド:桃の力
ギガドはドラゴン・ウーになった!
ウー:攻撃
ギルドに728のダメージ
ギルド:精神解放
ギルドは自ら闇の力を解き放った
ギルドは元に戻った!
〜〜終了〜〜
ポコン
グリーン「はあはあ疲れた」
ギルド「???」
ぶち「さすが先生だー」
ぶちの体に異変が!
ぶちはなんとメタになった
メタルスライム
HP:183
MP:999
魔力:999
魔法使い
メタ「メラ」
グリーン「呪文が使えるのか?」
ギルド「バロスが消えて吸い取る奴がいなくなったからだろ」
メタ「完璧ではないけど・・・」
次回
第13話:呪文解禁・・・使えないぃぃぃ!!!

2010年04月11日 (日) 17時23分

No.3722 勇者スラりん物語特別版

NAME:†こーいち†

覚醒したスライムさんの物語が終わるんですよね?悲しいです!続けてください!
その願いを込めた物語を書きます(泣)
緊急話:モンスター学院日記
スラりん「知ってる?新しく発売された本」
メタ「知ってるよー」
ギルド「モンスター学院日記の最終巻だろ」
スラりん「そうだよ」
ドラぼう「ハハン」
スラりん「うそでしょ!夢じゃない!本の中の人物と会えるなんて・・・」
ドラぼう「僕とバトルしようよ」
ギルド「(強引だなぁ)いいぜ」
〜〜バトル〜〜
メタ:メラガイアー
ドラぼう:マホカンタ
メタ「ぎゃああ・・・メタルだから大丈夫だ」
ドラぼう:ドルバロス
ギルドに999のダメージ
メタはダメージを受けない
スラりん:マホカンタ
ドラぼうに478のダメージ
ドラぼう:メヒャデドス
スラりんに214のダメージ
スラりん:信仰の心
ギルドは生き返った
メタ:魔空裂斬
ドラぼうに416のダメージ
ドラぼう:天下一アストロンクラッシュ
メタに200のダメージ
ギルドに999のダメージ
スラりんに999のダメージ
〜〜終了〜〜
ドラぼう「弱い・・・」
ギルド「消えた!!」
みんな「覚醒したスライムさんありがとうございました(泣)」
覚醒したスライム「う・・・わ・・・あああああん」

2010年04月11日 (日) 17時44分

No.3726 勇者スラりん物語

NAME:†こーいち†

第13話:呪文解禁・・・使えないぃぃぃ!!!
※これからはスラりんを勇者と表記します
勇者「呪文・・・俺もとから使えなかったんだ」
※ギルドは王者と表記します。
王者「俺も回復呪文しか使えない」
メタ「メラメラメラ」
・・・竜王の城・・・
竜王「ドラゴンか・・・良いだろう」
ドーラ「ははあ」
ドーラはキースになった
キースはダースになった!
ダース「では・・・勇者の末裔を抹殺してきます」
竜王「頼んだぞ」
・・・天使界・・・
勇者「戦略は変わらないか・・・」
王者「そうだなぁ」
ダース「消えてもらいましょう」
〜〜いきなりバトル〜〜
ダース:全体電撃
勇者と王者以外に999のダメージ
ダース「何だと!」
王者「俺は世界の王者ご本人だぜ」
勇者「!!!そうなのお」
王者:無双奥義(字違うかも
ダースに合計628のダメージ
ダース:氷結一閃
勇者に623のダメージ
勇者:限界突破
ダースに999のダメージ
ダース:抹殺
〜〜終了〜〜
・・・・・・・・・・・・
次回
第14話:生き返る?・・・500年前
次回にはとんでもない結末が・・・

2010年04月11日 (日) 18時06分

No.3730 勇者スラりん物語

NAME:†こーいち†

第14話:生き返る?・・・500年前
スラりん「・・・」
しばらくお待ちください!!











スラりん「ハッ!!夢か・・・ってえええ!!!」
博士「スラりんどうした?」
ドラキー「何だよ気持ちよーく寝てたのによ」
スラりん「夢なの・・・ゆめだったのおお」
スラりん「ハッ!!また夢か・・・ってえええ」
黒騎士「どうした?」
スラりん「お父さん」
黒騎士「どうしたんだよ」
スラりん「ハッ!!またまた夢か・・・っておい」
・・・天使界・・・
長老「スラりん。お前は天使になった瞬間倒れおって。長い夢を見ていたようじゃな」
※500年前に天使界です
スラりん「これが現実だよな・・・ブチッ」
どうやら夢ではないようだ
ギルド「大丈夫ですか?」
スラりん「ギルドじゃないかー」
ギルド「え!僕は・・・あなたと目で会うのは初めてなんだけど」
スラりん「もしかしてここ500年前?」
長老「え?」
ギルド※たった今500年後の意識になった
ギルド「おう長老」
長老「わしにその口の聞き方はなんじゃ」
長老「それより、お前達には竜王を倒しに行ってもらう」
スラりん「分かったよ」
ギルド「行くぞスラりん」
長老「何で両者とも名前を知っているんだ?」
・・・竜王の城・・・
〜〜グレイ戦〜〜
ギルド「特技は使えるのかな?」
ギルド:ドルマソード
グレイに1999のダメージ
〜〜グレイ死〜〜
〜〜竜兵士×10戦〜〜
スラりん:タックル
タッチペンでアタック!
竜兵士Aを倒した
ギルド:ギガブレイク
竜兵士達に386のダメージ
〜〜竜兵士達死〜〜
〜〜竜王1戦〜〜
竜王:メラアストロン
竜王は炎に体を包んで石の塊になった
スラりん:攻撃
スラりん「あちっ!!」
ギルド:ヒャドラゴン
竜王の炎が凍った!
竜王:・・・動けない
ギルド:天下斬
竜王に9999のダメージ
〜〜竜王1変〜〜
〜〜竜王2戦〜〜
竜王:強打撃
スラりんに824ダメージ
スラりん:ベホマ16→840
ギルド:煉獄ソードからのギガソード
竜王に1999×2のダメージ
竜王:煉獄の闇の光の輝きの炎
全員に999のダメージ
ギルド:負けねえぞーーー
竜王に捨て身の19999のダメージ
〜〜竜王2死〜〜
・・・天使界・・・
長老「本当に倒してくるとは・・・!!」
ギルド「楽勝だよ」
スラりん「雑魚だったよねー」
ギルド「死に掛けの時に同時に捨て身の攻撃を行ったら倒せちまったぜ」
長老「お前らは何故お互い人格が変わって知っているような感じなんだ」
スラりん「一度お互い夢で出会っています。しかも500年後に」
ギルド「ダースってドラゴンに殺られて目覚めた訳です」
長老「信じれん・・・」
裏ボス「私のことを忘れるでないぞ。500年後にまた会おう」
次回
第14話:魔界1-1(マリオ風)

2010年04月12日 (月) 18時30分

No.3725
NAME:†こーいち†

偽物って事は続く?・・・やったぁ
楽しみにしています。

2010年04月11日 (日) 17時49分

No.3729

NAME:覚醒したスライム

すみません!モンスター学院日記はちゃんとと続きます!
ドラぼう「作者がなめられてるから偽物が出てくるんだよ!もっと面白いネタがないのか!」
ブッチ「年に1,2回面白いのがでるかでないかだけじゃないのか?」
ファラン「こんなネタなら小学生でも考えますわぁ」
ナイテス「こんなんだから才能のムダ使いって言われるんだよ」
作者「………」
ミス!作者は言い返せない!
作者「…とにかくモンスター学院日記は続きます…」

2010年04月12日 (月) 00時04分

No.3714 ドラクエなんでも雑談
NAME:麻衣子

雑談しましょ ☆☆
早くモンスタージョーカー2欲しいです

2010年04月10日 (土) 18時11分

No.3715

NAME:†こーいち†

家庭教師ヒットマンリボーンのゲームを買います!
絆のタッグバトルGET?
ジョーカー2はもちろん買います!
スライムを最強に育てる!!
Sタークを育てる!!!!

2010年04月11日 (日) 08時03分

No.3728

NAME:麻衣子

すいません 遅くなりました
1では
エスターク ラプソーン ゾーマ
だったけど
今回ゎ デスムア育てたいなー
こーいちさんもがんばってね!!☆☆

2010年04月11日 (日) 20時59分

No.3719
NAME:†こーいち†

名前 No. 経験値 G 系統 主な生息地 ドロップアイテム
スライム 001 2 4 スライム系 ウォルロ地方
キサゴナいせき 他 やくそう
スライムゼリー
ズッキーニャ 002 3 5 しょくぶつ系 ウォルロ地方 どくけしそう
まんげつそう
モーモン 003 4 7 あくま系 ウォルロ地方 やくそう
せいすい
ドロザラー 004 5 8 ぶっしつ系 ウォルロ地方 どくけしそう
ステテコパンツ
じんめんちょう 005 7 12 むし系 ウォルロ地方
エラフィタ地方 まんげつそう
ちょうのはね
ドラキー 006 10 10 とり系 ウォルロ地方
キサゴナいせき やくそう
キメラのつばさ
リリパット 007 9 16 かいじん系 ウォルロ地方
キサゴナいせき 他 ぬのの服
皮のぼうし
わらいぶくろ 008 11 26 ぶっしつ系 キサゴナいせき うしのふん
上やくそう
メタッピー 009 12 20 マシン系 キサゴナいせき キメラのつばさ
はねのおうぎ
メラゴースト 010 12 15 エレメント系 キサゴナいせき
東セントシュタイン せいすい
まほうのせいすい
ゆうれい 011 16 24 ゾンビ系 キサゴナいせき
西セントシュタイン せいすい
きぬのローブ
みならいあくま 012 22 25 あくま系 西セントシュタイン
東セントシュタイン 他 ぬののズボン
かしのつえ
おおきづち 013 20 20 かいじん系 西セントシュタイン
東セントシュタイン 他 皮のこしまき
こんぼう
スライムベス 014 24 18 スライム系 西セントシュタイン
東セントシュタイン 他 やくそう
スライムゼリー
おばけキノコ 015 25 20 しょくぶつ系 西セントシュタイン
東セントシュタイン やくそう
ゆめみの花
バブルスライム 016 20 22 スライム系 西セントシュタイン
エラフィタ地方 他 どくけしそう
スライムゼリー
ウパソルジャー 017 40 32 みず系 西セントシュタイン
東セントシュタイン 他 おなべのふた
兵士の剣
ひとくいが 018 36 28 むし系 エラフィタ地方 どくがのこな
ちょうのはね
ねこまどう 019 40 28 けもの系 エラフィタ地方 かしの杖
きぬのローブ
かまっち 020 56 28 ぶっしつ系 エラフィタ地方
ほろびのもり 他 よるのとばり
あさのぐんて
デンデンがえる 021 48 36 むし系 東セントシュタイン
エラフィタ地方 他 どくけしそう
ガマのあぶら
ブラウニー 022 56 32 かいじん系 エラフィタ地方
ほろびのもり 皮のこしまき
ちからのたね
ポンポコだぬき 023 60 30 けもの系 東セントシュタイン
エラフィタ地方 やくそう
まじゅうの皮
タホドラキー 024 60 30 とり系 エラフィタ地方
ほろびのもり 他 キメラのつばさ
こうもりのはね
どくやずきん 025 62 44 かいじん系 エラフィタ地方
ほろびのもり 他 どくけしそう
皮のこて
マッドオックス 026 70 30 けもの系 ほろびのもり ゆめみの花
やわらかウール
ギズモ 027 62 42 エレメント系 ほろびのもり
ルディアノ城 まだらくもいと
どくがのこな
がいこつ 028 81 60 ゾンビ系 ほろびのもり
ルディアノ城 他 ぬののてぶくろ
どうのつるぎ
ホイミスライム 029 56 30 スライム系 ルディアノ城
西ベクセリア地方 他 やくそう
スライムゼリー
ベビーマジシャン 030 64 40 あくま系 ルディアノ城
東ベクセリア地方 皮のくつ
まどうしのつえ
シールドこぞう 031 68 34 かいじん系 ルディアノ城 皮の盾
せいどうの盾
メーダ 032 70 32 むし系 ルディアノ城 皮のムチ
まほうのせいすい
もみじこぞう 033 42 28 しょくぶつ系 東ベクセリア地方 まんげつそう
上やくそう
ガチャコッコ 034 72 41 マシン系 東ベクセリア地方
西ベクセリア地方 キメラのつばさ
てつのクギ
テンツク 035 64 47 むし系 東ベクセリア地方
西ベクセリア地方 やくそう
はでな服
とっしんこぞう 036 90 60 かいじん系 東ベクセリア地方
西ベクセリア地方 天使のすず
てつのやり
マタンゴ 037 75 45 しょくぶつ系 東ベクセリア地方
西ベクセリア地方 うるわしキノコ
げんこつダケ
さまようたましい 038 96 40 エレメント系 東ベクセリア地方
西ベクセリア地方 他 せいすい
天使のすず
ウィングスネーク 039 100 70 ドラゴン系 東セントシュタイン
西ベクセリア地方 へびのぬけがら
こうもりのはね
メイジポンポコ 040 105 60 けもの系 西ベクセリア地方 まんげつそう
まじゅうの皮
ぐんたいガニ 041 220 96 むし系 西ベクセリア地方
海べの洞くつ 他 べっこう
赤いサンゴ
しにがみ 042 99 66 ゾンビ系 西ベクセリア地方
ふういんのほこら きぬのローブ
とんがりぼうし
まじゅつし 043 90 80 かいじん系 ふういんのほこら
アユルダーマとう まどうしの杖
まほうのせいすい
ミイラ男 044 105 60 ゾンビ系 ふういんのほこら よごれたほうたい
ターバン
はにわナイト 045 110 66 ぶっしつ系 ふういんのほこら うろこの盾
兵士の剣
メタルスライム 046 4096 20 スライム系 ふういんのほこら
あめのしま 他 上やくそう
命のきのみ
アローインプ 047 112 62 かいじん系 アユルダーマとう 皮のぼうし
レザーマント
スライムナイト 048 127 74 スライム系 アユルダーマとう
ダーマの塔 スライムゼリー
てつのつるぎ
かまいたち 049 108 79 エレメント系 アユルダーマとう みがきずな
はやてのリング
マンドリル 050 171 69 けもの系 アユルダーマとう
ダーマの塔 まじゅうの皮
上やくそう
スライムタワー 051 317 137 スライム系 アユルダーマとう
ダーマの塔 他 スライムゼリー
スライムピアス
ドロヌーバ 052 188 86 エレメント系 アユルダーマとう
海べの洞くつ うしのふん
おかしなくすり
マージマタンゴ 053 144 70 しょくぶつ系 ダーマの塔
アユルダーマとう 他 うるわしキノコ
げんこつダケ
ドラキーマ 054 145 74 とり系 アユルダーマとう
ダーマの塔 他 こうもりのはね
きんのゆびわ
くさった死体 055 155 66 ゾンビ系 アユルダーマとう
ダーマの塔 どくどくヘドロ
ちからのゆびわ
ひとつめピエロ 056 127 80 あくま系 アユルダーマとう
ダーマの塔 まほうのせいすい
とんがりぼうし
さまようよろい 057 324 120 ぶっしつ系 ダーマの塔
カラコタ地方 他 てつのつるぎ
てつのよろい
ニードルオクト 058 162 64 みず系 海べの洞くつ
ベレンのきしべ 他 まじゅうのツノ
赤いサンゴ
キメラ 059 180 89 とり系 海べの洞くつ
ベレンのきしべ キメラのつばさ
かぜきりのはね
かいぞくウーパー 060 171 74 みず系 海べの洞くつ
ベレンのきしべ 他 緑のコケ
鉄の盾
しびれくらげ 061 200 72 みず系 海べの洞くつ
海 まんげつそう
きつけそう
ガマキャノン 062 290 90 みず系 海べの洞くつ
ベレンのきしべ 他 ガマのあぶら
どくどくヘドロ
しびれあげは 063 192 80 むし系 ベレンのきしべ
カラコタ地方 ちょうのはね
どくがのこな
ぶっちズキーニャ 064 212 104 しょくぶつ系 ベレンのきしべ
カラコタ地方 上やくそう
ロングスピア
まだらイチョウ 065 100 62 しょくぶつ系 ベレンのきしべ いやしそう
きつけそう
うずしおキング 066 300 112 みず系 ベレンのきしべ
カラコタ地方 他 白いかいがら
赤いサンゴ
リカント 067 225 98 けもの系 ベレンのきしべ
カラコタ地方 まじゅうの皮
てつのツメ
ジャガーメイジ 068 212 104 けもの系 カラコタ地方
ビタリへいげん ネコずな
さばきの杖
ゴートドン 069 224 114 けもの系 カラコタ地方
ビタリへいげん やわらかウール
まじゅうのツノ
おおくちばし 070 153 78 とり系 ビタリへいげん キメラのつばさ
木のくつ
ビッグモアイ 071 350 120 ぶっしつ系 ビタリへいげん
ビタリ山 まりょくの土
つけもの石
タイガーランス 072 350 136 けもの系 ビタリへいげん
サンマロウ地方 まじゅうの皮
ホーリーランス
スマイルロック 073 288 86 ぶっしつ系 ビタリ山 ばくだん石
つけもの石
どくどくゾンビ 074 270 100 ゾンビ系 カラコタ地方
ビタリへいげん 他 どくどくヘドロ
ブーメランパンツ
メタルライダー 075 305 82 スライム系 ビタリ山 ライトシールド
てつかぶと
メイジキメラ 076 288 126 とり系 ビタリ山
サンマロウ地方 他 キメラのつばさ
いのりのゆびわ
じんめんじゅ 077 315 102 しょくぶつ系 ビタリ海岸
ビタリ山 上やくそう
上どくけしそう
ストーンマン 078 400 126 ぶっしつ系 ビタリ山
サンマロウ地方 つけもの石
命の石
ビッグフェイス 079 226 108 かいじん系 サンマロウ地方 ライトシールド
てつのつるぎ
ピンクモーモン 080 236 112 あくま系 サンマロウ地方 まんげつそう
花のみつ
リカントマムル 081 325 126 けもの系 ビタリ海岸
サンマロウ地方 まじゅうの皮
まよけのツメ
バブーン 082 420 96 けもの系 サンマウロ地方 まじゅうの皮
ちからのゆびわ
ベホイミスライム 083 300 110 スライム系 サンマロウ北洞くつ
ウォルロ地方 上やくそう
スライムゼリー
きとうし 084 290 134 かいじん系 サンマロウ北洞くつ まほうのほうい
あおのグローブ
デッドペッカー 085 266 88 とり系 サンマロウ北洞くつ かぜきりのはね
はやぶさのツメ
メーダロード 086 310 98 むし系 サンマロウ地方
サンマロウ北洞くつ いばらのムチ
上どくけしそう
メタルハンター 087 450 144 マシン系 サンマロウ北洞くつ
あめのしま他 てっこうせき
クロスボウ
オーシャンクロー 088 540 156 みず系 サンマロウ北洞くつ
海 竜のうろこ
てっこうかぎ
メタルブラザーズ 089 12288 60 スライム系 ビタリ海岸
サンマロウ北洞くつ 他 スライムゼリー
ミスリルこうせき
キングスライム 090 600 164 スライム系 サンマロウ地方
あめのしま 他 スライムゼリー
スライムのかんむり
ヘルマリーン 091 432 126 みず系 ビタリ海岸
海 まじゅうのツノ
いかりのタトゥー
オクトスパイカー 092 375 144 マシン系 グビアナさばく
海 まじゅうのツノ
てつのクギ
ウパパロン 093 360 104 みず系 サンマロウ地方
グビアナさばく 他 てつかぶと
はじゃのつるぎ
デザートランナー 094 405 108 とり系 グビアナさばく ネコずな
みがきずな
サンドシャーク 095 450 168 みず系 ビタリ海岸
グビアナさばく みがきずな
ネコずな
ゴールドマン 096 414 505 ぶっしつ系 グビアナさばく きんのゆびわ
グビアナきんか
デザートタンク 097 522 146 けもの系 グビアナさばく ガマのあぶら
ちょうネクタイ
マミー 098 455 96 ゾンビ系 グビアナさばく
グビアナ地下水道 よごれたほうたい
うらみのほうじゅ
ジェリーマン 099 440 168 エレメント系 グビアナ地下水道 ようがんのカケラ
ルビーのげんせき
がいこつ兵 100 410 100 ゾンビ系 グビアナ地下水道 きんのロザリオ
てつのむねあて
ヘルバイパー 101 432 110 ドラゴン系 グビアナ地下水道
西べクセリア地方 へびのぬけがら
こうもりのはね
ベンガルクーン 102 423 126 けもの系 ビタリ海岸
グビアナ地下水道 ネコずな
ストロスの杖
アーゴンデビル 103 477 126 あくま系 グビアナ地下水道
アシュバル地方 こうもりのはね
あくまのタトゥー
リザードマン 104 510 128 ドラゴン系 ヤハーンしっち
アシュバル地方 他 竜のうろこ
あつでのよろい
ブラックベジター 105 500 130 しょくぶつ系 エルマニオン海岸
アシュバル地方 他 ばくだん石
ロングスピア
ガメゴン 106 600 116 ドラゴン系 ヤハーンしっち
アシュバル地方 他 べっこう
竜のうろこ
じごくのハサミ 107 670 118 みず系 ベレンのきしべ
ヤハーンしっち 他 白いかいがら
どくがのナイフ
ブラックタヌー 108 570 144 けもの系 グビアナ砂漠
ヤハーンしっち まじゅうの皮
特やくそう
メダパニつむり 109 580 100 むし系 ヤハーン湿地
あめのしま ガマのあぶら
ぎんのリスト
ウドラー 110 600 106 しょくぶつ系 ヤハーンしっち
カルバド大そうげん 他 いやしそう
どくがのこな
グール 111 760 124 ゾンビ系 グビアナ地下水道
ヤハーンしっち 他 どくどくヘドロ
いかりのタトゥー
アイアンクック 112 580 98 マシン系 カルバド大そうげん
ダダマルダ山 てっこうせき
ドリルナックル
突げきホーン 113 610 102 けもの系 カルバド大そうげん
ダダマルダ山 他 まじゅうのツノ
うしのふん
アサシンエミュー 114 580 132 とり系 カルバド大そうげん
ダダマルダ山 上どくけしそう
どくばり
ビッグホーン 115 600 108 けもの系 カルバド大そうげん
ダダマルダ山 他 やわらかウール
まじゅうのツノ
ばくだん岩 116 700 95 ぶっしつ系 カルバド大そうげん
ダダマルダ山 他 ばくだん石
ヘパイトスのひだね
ヒババンゴ 117 800 108 けもの系 カルバド大そうげん
カズチィチィ山 まじゅうの皮
ちからのルビー
ストロングアニマル 118 1000 150 けもの系 カズチィチィ山
ジャーホジ地方 やわらかウール
プラチナこうせき
ヌボーン 119 540 136 あくま系 ビタリ海岸
カズチィチィ山 こうもりのはね
あくまのタトゥー
ようじゅつし 120 690 130 かいじん系 カズチャ村 まほうのほうい
ふしぎなきのみ
ガオン 121 660 100 ぶっしつ系 カズチャ村
ジャーホジ地方 きよめの水
まほうの盾
しにがみ兵 122 790 127 ゾンビ系 カズチャ村
ジャーホジ地方他 てっかめん
バトルフォーク
じごくのよろい 123 850 150 ぶっしつ系 カズチャ村 はじゃのつるぎ
シルバーメイル
トロル 124 1500 52 あくま系 カズチィチィ山
カズチャ村他 こんぼう
ちからのたね
デビルスノー 125 680 98 エレメント系 エルマニオン雪原
エルマニオン海岸 こおりのけっしょう
あやかしそう
キラーリカント 126 730 140 けもの系 エルマニオン雪原
エルマニオン海岸 他 まじゅうの皮
みかわしの服
ふゆしょうぐん 127 800 149 ぶっしつ系 エルマニオン雪原
エルマニオン海岸 他 こおりのけっしょう
こおりの盾
ランドンクイナ 128 740 114 とり系 エルマニオン雪原
エルマニオン海岸 どくどくヘドロ
アサシンダガー
ビッグボック 129 1180 126 あくま系 エルマニオン雪原
アイスバリー海岸 他 こうもりのはね
けがわのポンチョ
ホワイトランサー 130 340 167 けもの系 エルマニオン雪原
アイスバリー海岸 うまのふん
きようさのたね
ベホイムスライム 131 1050 172 スライム系 アイスバリー海岸
地下こうしゃ 他 やくそう
スライムゼリー
アイスビックル 132 1050 172 かいじん系 エルマニオン雪原
アイスバリー海岸 他 うろこのよろい
はやぶさのツメ
トーテムキラー 133 860 117 ぶっしつ系 地下こうしゃ 木のぼうし
こおりの盾
アサシンドール 134 1050 138 ぶっしつ系 地下こうしゃ
オンゴリのガケ かげのターバン
アサシンダガー
デスプリースト 135 940 147 ゾンビ系 地下こうしゃ きんのロザリオ
ぎょうじゃのほうい
ヘルビースト 136 920 178 あくま系 アイスバリー海岸
地下こうしゃ 他 てつゲタ
せいじゃのはい
ガニラス 137 1350 156 みず系 ビタリ海岸
あめのしま 他 命の石
シーブスナイフ
オーシャンナーガ 138 850 114 ドラゴン系 ビタリ海岸
竜のつばさ地方 他 へびのぬけがら
へびかわのムチ
ダークホビット 139 760 118 かいじん系 東ナザム地方
西ナザム地方 はじゃのつるぎ
まほうの盾
スーパーテンツク 140 720 120 むし系 ジャーホジ地方
オンゴリのガケ 他 みかわしの服
イケてるミュール
ライノキング 141 980 122 けもの系 アルマの塔
東ナザム地方 他 まじゅうのツノ
まじゅうの皮
レッドサイクロン 142 1020 132 エレメント系 オンゴリのガケ
東ナザム地方 他 はやてのリング
うつくしそう
アロダイタス 143 1310 145 あくま系 東ナザム地方
西ナザム地方 他 こうもりのはね
あんぜんぐつ
死霊の騎士 144 1100 149 ゾンビ系 東ナザム地方
西ナザム地方 他 くさりかたびら
プラチナソード
ブラッドアーゴン 145 1000 148 あくま系 西ナザム地方
魔獣の洞くつ 他 こうもりのはね
あくまのタトゥー
ブラッドマミー 146 1200 108 ゾンビ系 ジャーホジ地方
オンゴリのガケ 他 よごれたほうたい
うらみのほうじゅ
デビルアーマー 147 1300 120 ぶっしつ系 西ナザム地方
魔獣の洞くつ シルバーメイル
てっかめん
スネークロード 148 950 164 あくま系 魔獣の洞くつ うみなりの杖
まじないしの服
リビングスタチュー 149 1320 160 ぶっしつ系 魔獣の洞くつ
竜のしっぽ地方 あやかしそう
命の石
うごくせきぞう 150 1500 172 ぶっしつ系 魔獣の洞くつ
竜のしっぽ地方 つけもの石
命の石
おどるほうせき 151 500 336 ぶっしつ系 カルバド大そうげん
魔獣の洞くつ ひかりの石
ピンクパール
ギガントヒルズ 152 1600 187 ドラゴン系 魔獣の洞くつ
竜のしっぽ地方 他 竜のうろこ
きんかい
はぐれメタル 153 40200 40 スライム系 魔獣の洞くつ
ウォルロ地方 はやてのリング
しわよせのくつ
アンクルホーン 154 1240 152 あくま系 ビタリ海岸
竜のもん 他 まじゅうの皮
命のきのみ
ヘルジャッカル 155 1380 160 けもの系 竜のもん
竜のしっぽ地方 まりょくの土
ちからのルビー
マッドファルコン 156 1080 132 とり系 竜のしっぽ地方
竜のつばさ地方 他 ようがんのカケラ
トリのおうぎ
サイクロプス 157 1400 84 あくま系 竜のしっぽ地方
竜のつばさ地方 他 こんぼう
けがわのベスト
くもの大王 158 1400 144 エレメント系 竜のしっぽ地方
竜のあぎと地方 他 いかずちのたま
いかずちの杖
メガザルロック 159 1300 144 ぶっしつ系 ジャーホジ地方
オンゴリのガケ 他 ばくだん石
せかいじゅのしずく
ようがんピロー 160 840 102 ぶっしつ系 竜のあぎと地方
ドミール火山 ようがんのカケラ
きつけそう
ゴーレム 161 1700 174 ぶっしつ系 ビタリ海岸
竜のつばさ地方 他 つけもの石
ミスリルこうせき
ギャオース 162 1900 160 みず系 海 竜のうろこ
まじゅうのツノ
ヒートギズモ 163 960 108 エレメント系 ジャーホジ地方
竜のしっぽ地方 他 どくがのこな
ほのおの盾
エビルチャリオット 164 1550 120 かいじん系 ドミール火山
アイスバリー海岸 他 てっこうせき
ドリルナックル
マグマロン 165 1620 110 エレメント系 ドミール火山 ようがんのカケラ
マグマの杖
りゅう兵士 166 1760 124 ドラゴン系 ドミール火山 竜のうろこ
さんぞくのサーベル
ゴードンヘッド 167 2100 144 ぶっしつ系 ジャーホジ地方
ドミール火山 かがみ石
いかりのタトゥー
ようがんまじん 168 2000 160 エレメント系 ドミール火山
竜のくび地方 ようがんのカケラ
ヘパイトスのひだね
グリーンドラゴン 169 2200 120 ドラゴン系 ビタリ海岸
ドミール火山 他 緑のコケ
竜のうろこ
ヘルダイバー 170 2700 92 みず系 竜のくび地方
とざされた牢獄 他 竜のうろこ
うみなりの杖
ゾンビナイト 171 1380 122 ゾンビ系 ガナンていこく領
ガナンていこく城 他 どくどくヘドロ
パルチザン
ダークデンデン 172 1400 118 むし系 ガナンていこく領
あめのしま 他 ガマのあぶら
やいばのよろい
影の騎士 173 1780 162 ゾンビ系 ガナンていこく領
ガナンていこく城 他 よるのとばり
おしゃれなスーツ
キラーマシン 174 1880 168 マシン系 アルマの塔
ガナンていこく領 他 てつのクギ
すばやさのたね
スケアリードッグ 175 2000 180 けもの系 ガナンていこく領
グビアナさばく 他 まじゅうの皮
まじゅうのツノ
キラーアーマー 176 1680 164 ぶっしつ系 ガナンていこく領
ガナンていこく城 他 まほうのよろい
まもりのたね
フロストギズモ 177 1360 120 エレメント系 アルマの塔
ガナンていこく領 他 こおりのけっしょう
けんじゃのせいすい
だいまじん 178 2040 182 ぶっしつ系 アルマの塔
ガナンていこく領 他 命の石
リサイクルストーン
ボストロール 179 2400 98 あくま系 ガナンていこく城
とざされたろうごく 他 こんぼう
ブーメランパンツ
キャノンキング 180 2100 156 けもの系 ガナンていこく城
グビアナさばく 他 ガマのあぶら
ばんのうぐすり
ナイトリッチ 181 2180 180 ゾンビ系 ガナンていこく城
とざされたろうごく 他 ソードブレイカー
ダークシールド
ワイトキング 182 1680 165 ゾンビ系 ガナンていこく城
とざされたろうごく 他 にそうのころも
しんこうのたね
クローハンズ 183 1980 187 かいじん系 とざされたろうごく
オンゴリのガケ まよけのツメ
ドラゴンメイル
ウィングデビル 184 2280 132 あくま系 とざされたろうごく
海 他 きんのゆびわ
ドクロのゆびわ
シュプリンガー 185 2200 140 ドラゴン系 とざされたろうごく
絶望と憎悪の魔宮 他 竜のうろこ
ドラゴンキラー
てっこうまじん 186 2280 132 ぶっしつ系 とざされたろうごく
西ナザム地方 他 てっこうせき
サタンヘルム
ガメゴンロード 187 2500 188 ドラゴン系 とざされたろうごく べっこう
竜のうろこ
キラークラブ 188 2800 146 みず系 とざされたろうごく
絶望と憎悪の魔宮 他 ゆめみの花
どくがのナイフ
マポレーナ 189 1260 96 あくま系 絶望と憎悪の魔宮
西ベクセリア地方 いのりのゆびわ
せいじゃのはい
ヘルクラウダー 190 2300 178 エレメント系 アルマの塔
絶望と憎悪の魔宮 いかずちのたま
まりょくのたね
レッドドラゴン 191 3000 98 ドラゴン系 絶望と憎悪の魔宮
アユルダーマ島 他 竜のうろこ
ドラゴンクロー
ギガンテス 192 3200 110 あくま系 アルマの塔
絶望と憎悪の魔宮 他 ちからのゆびわ
ジャイアントクラブ
アカイライ 193 1460 104 とり系 絶望と憎悪の魔宮
オンゴリのガケ 赤いサンゴ
レッドタイツ
マジックアーマー 194 2450 192 ぶっしつ系 絶望と憎悪の魔宮 まほうのよろい
ハルベルト
ベホマスライム 195 1350 167 スライム系 絶望と憎悪の魔宮
ウォルロ地方 スライムゼリー
ばんのうぐすり
トロルキング 196 3800 78 あくま系 絶望と憎悪の魔宮
オンゴリのガケ 特やくそう
おにのかなぼう
じごくのメンドーサ 197 2180 184 あくま系 絶望と憎悪の魔宮
西ベクセリア地方 他 まじょの服
エルフののみぐすり
にじくじゃく 198 2300 168 とり系 絶望と憎悪の魔宮
オンゴリのガケ つきのめぐみ
カラフルチュチュ
ナイトキング 199 2980 182 ゾンビ系 絶望と憎悪の魔宮
アイスバリー海岸 他 ダークシールド
ドクロのかぶと
ギガントドラゴン 200 3450 152 ドラゴン系 アルマの塔
絶望と憎悪の魔宮 他 竜のうろこ
ヘビーメタル
ヘルバトラー 201 3400 187 あくま系 アルマの塔
絶望と憎悪の魔宮 他 あくまのタトゥー
もうぎゅうヘルム
ひょうがまじん 202 3200 172 エレメント系 絶望と憎悪の魔宮
アイスバリー海岸 他 こおりのけっしょう
リサイクルストーン
キマライガー 203 3600 195 けもの系 絶望と憎悪の魔宮
アユルダーマとう 他 うまのふん
パルチザン
ひとくいばこ 204 960 210 ぶっしつ系 ダーマの塔
サンマロウ北洞くつ 他 ちいさなメダル
きんのブレスレット
ミミック 205 4120 315 ぶっしつ系 アルマの塔
魔獣の洞くつ 他 ちいさなメダル
きんのロザリオ
スライムベホマズン 206 3030 174 スライム系 宝の地図の洞くつ スライムゼリー
スライムのかんむり
ゴールデントーテム 207 960 1130 スライム系 宝の地図の洞くつ グビアナきんか
きんかい
ラストテンツク 208 4600 148 むし系 宝の地図の洞くつ あつでのグローブ
エナメルのくつ
ダークトロル 209 4880 58 あくま系 宝の地図の洞くつ まりょくの土
ぎぞくのチュニック
スターキメラ 210 5200 178 とり系 宝の地図の洞くつ ひかりの石
ほしのカケラ
ギリメカラ 211 5500 75 けもの系 グビアナさばく ヘビーメタル
チェインドレス
ヘルミラージュ 212 5850 197 エレメント系 宝の地図の洞くつ レイニーロッド
水のはごろも
だいおうクジラ 213 5700 84 みず系 宝の地図の洞くつ みがきずな
トライデント
メタルキング 214 120040 80 スライム系 アルマの塔 スライムのかんむり
オリハルコン
ゴッドライダー 215 6200 184 スライム系 宝の地図の洞くつ はやぶさの剣
おうじゃのマント
レジェンドホース 216 6000 172 けもの系 宝の地図の洞くつ うまのふん
きりんのおうぎ
ガメゴンレジェンド 217 6900 98 ドラゴン系 宝の地図の洞くつ べっこう
ドラゴンシールド
デスタランチュラ 218 6800 189 むし系 宝の地図の洞くつ まだらくもいと
ぎぞくのジャケット
アイアンブルドー 219 4620 110 けもの系 宝の地図の洞くつ まじゅうの皮
プラチナこうせき
スライムマデュラ 220 5880 150 スライム系 宝の地図の洞くつ スライムゼリー
ちりょくのかぶと
まおうのかめん 221 5100 158 ぶっしつ系 宝の地図の洞くつ あくまのタトゥー
おやぶんの盾
サタンメイル 222 5200 134 ぶっしつ系 宝の地図の洞くつ てっかめん
はめつの盾
ビュアール 223 4400 168 あくま系 宝の地図の洞くつ だいまどうぼうし
だいまどうローブ
ボーンスパイダ 224 5800 184 むし系 宝の地図の洞くつ まだらくもいと
ドリルナックル
キマイラロード 225 6200 195 けもの系 宝の地図の洞くつ かがみ石
あくまのムチ
ゴールデンスライム 226 6000 10080 スライム系 宝の地図の洞くつ きんかい
オリハルコン
ゴールドマジンガ 227 6800 216 マシン系 宝の地図の洞くつ きんかい
ふんさいのおおなた
ファイナルウェポン 228 7800 156 マシン系 宝の地図の洞くつ ミスリルこうせき
コンバットメイル
プラチナキング 229 240000 1000 スライム系 宝の地図の洞くつ プラチナこうせき
スキルのたね
ヘルヴィーナス 230 4250 156 あくま系 東セントシュタイン スパンコールドレス
フェンサードレス
メフィストフェレス 231 5000 165 ぶっしつ系 宝の地図の洞くつ しんかんのグローブ
しんかんのブーツ
ロードコープス 232 5250 185 ゾンビ系 宝の地図の洞くつ しんかんのぼうし
しんかんのエプロン
ホラービースト 233 5880 170 けもの系 宝の地図の洞くつ 命の石
うらみのほうじゅ
パンドラボックス 234 5990 600 ぶっしつ系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
きんかい
マッドブリザード 235 6200 104 エレメント系 アイスバリー海岸 こおりのけっしょう
こおりのやいば
あんこくまじん 236 6600 86 エレメント系 宝の地図の洞くつ つけもの石
よるのとばり
ヴァルハラー 237 7000 192 ゾンビ系 宝の地図の洞くつ ドクロのかぶと
古強者のかぶと
じごくぐるま 238 4700 145 かいじん系 宝の地図の洞くつ ばくだん石
ヘパイトスのひだね
れんごく天馬 239 4600 167 けもの系 宝の地図の洞くつ うまのふん
きりんのおうぎ
ちていのばんにん 240 5120 176 ぶっしつ系 宝の地図の洞くつ まりょくの土
戦士の剣
れんごくまちょう 241 5560 185 とり系 宝の地図の洞くつ トリのおうぎ
ほのおの盾
エビルフレイム 242 5600 115 エレメント系 宝の地図の洞くつ ようがんのカケラ
ほのおのつるぎ
ヘルガーディアン 243 6200 95 けもの系 宝の地図の洞くつ サタンヘルム
まじんのかなづち
アンドレアル 244 6600 36 ドラゴン系 宝の地図の洞くつ 竜のうろこ
ひかりの石
デスカイザー 245 7600 175 あくま系 宝の地図の洞くつ まじゅうの皮
ちからのルビー
じごくのヌエ 246 8120 200 けもの系 宝の地図の洞くつ まじゅうのツメ
さとりのワンピース
うみうしひめ 247 5500 158 あくま系 ビタリ海岸 うみなりの杖
大地のキルト
クラウンヘッド 248 5880 103 ぶっしつ系 宝の地図の洞くつ あやかしそう
ウィッチハット
イエローサタン 249 5230 149 あくま系 宝の地図の洞くつ こうもりのはね
つきのめぐみ
まかいファイター 250 5000 167 ドラゴン系 宝の地図の洞くつ 竜のうろこ
古強者のかぶと
ゴールドタヌ 251 5800 196 けもの系 宝の地図の洞くつ まじゅうの皮
せかいじゅのは
デンガー 252 5600 178 スライム系 宝の地図の洞くつ ヴァルキリーソード
はやぶさの剣
ダークマリーン 253 6400 145 みず系 宝の地図の洞くつ あつでのグローブ
あくまのツメ
ドラゴン・ウー 254 6800 65 ドラゴン系 宝の地図の洞くつ 竜のうろこ
ドラゴンクロー
オーシャンボーン 255 7500 126 みず系 宝の地図の洞くつ いやしそう
だいまどうぼうし
シーバーン 256 7000 97 みず系 宝の地図の洞くつ せいじゃのはい
へびのおうぎ

ブルドーガ 257 175 100 けもの系 キサゴナいせき まじゅうの皮
なぞの黒騎士 258 800 200 ゾンビ系 シュタインこ てつのこて
妖女イシュダル 259 1600 350 あくま系 ルディアノ城 ハイヒール
病魔パンデルム 260 2295 600 エレメント系 ふういんのほこら まりょくの土
魔神ジャダーマ 261 2904 780 ???系 ダーマの塔 ようがんのカケラ
ぬしさま 262 4134 960 みず系 ひみつのいわば 緑のコケ
あまつゆのいと
石の番人 263 4134 1250 ぶっしつ系 石の町 あくまのタトゥー
妖毒虫ズオー 264 5231 1500 むし系 サンマウロ北洞くつ まだらくもいと
アノン 265 6200 1750 ドラゴン系 グビアナ地下水道 竜のうろこ
呪幻師シャルマナ 266 8200 2000 あくま系 カルバドの集落 せいれいせき
魔教師エルシオン 267 10000 2550 かいじん系 地下こうしゃ けんじゃのせいすい
大怪像ガドンゴ 268 12500 3050 けもの系 魔獣の洞くつ げんませき
グレイナル 269 15500 0 ドラゴン系 ドミールかざん 竜のうろこ
ゴレオン将軍 270 17500 3550 けもの系 カデスのろうごく いかりのタトゥー
ヘビーメタル
ゲルニック将軍 271 18500 4050 とり系 ガナン帝国城 けんじゃのせいすい
うらみのほうじゅ
ギュメイ将軍 272 20000 4550 けもの系 ガナン帝国城 まけんしのレイピア
はやてのリング
暗黒皇帝ガナサダイ 273 0 0 ???系 ガナン帝国城 -
暗黒皇帝ガナサダイ 274 26500 6000 ???系 ガナン帝国城 ガナンのおうしゃく
闇竜バルボロス 275 32500 0 ドラゴン系 絶望と憎悪の魔宮 せかいじゅのは
堕天使エルギオス 276 28500 0 ???系 絶望と憎悪の魔宮 -
堕天使エルギオス 277 40000 0 ???系 絶望と憎悪の魔宮 -
いにしえの魔神 278 36500 4200 ???系 セントシュタイン城 とうこんエキス
ギャングアニマル 279 42500 3750 けもの系 グビアナ地下水道 まじゅうの皮
名をうばわれし王 280 42000 4750 ???系 ガナン帝国城 まもりのルビー
フォロボシータ 281 45550 5000 ???系 天の箱舟 ちからのルビー
アルマトラ 282 46800 5120 けもの系 アルマの塔 竜のうろこ
黒竜丸 283 10000 825 けもの系 宝の地図の洞くつ 竜のうろこ
ドラゴンテイル
(カグツチのこて)
ハヌマーン 284 15000 967 けもの系 宝の地図の洞くつ ホワイトタイツ
ほのおのツメ
(むてきのズボン)
スライムジェネラル 285 19000 1110 スライム系 宝の地図の洞くつ プラチナヘッド
きせきのつるぎ
(わざしのてぶくろ)
Sキラーマシン 286 25500 1252 マシン系 宝の地図の洞くつ ドリルナックル
たつじんのオノ
(えいゆうのブーツ)
イデアラゴン 287 25500 1395 ドラゴン系 宝の地図の洞くつ ドハデなスーツ
マジカルメガネ
(りせいのサンダル)
ブラッドナイト 288 40000 1537 ゾンビ系 宝の地図の洞くつ しんくのブーツ
しんぴのよろい
(りんねの盾)
アトラス 289 50000 1680 あくま系 宝の地図の洞くつ いかりのタトゥー
きょじんのハンマー
(そらのトーガ)
怪力軍曹イボイノス 290 60000 1822 けもの系 宝の地図の洞くつ とうこんエキス
戦士のよろい
(じあいのかぶと)
邪眼皇帝アウルート 291 65000 1965 とり系 宝の地図の洞くつ けんじゃのせいすい
ミネルヴァミトル
(はるかぜのぼうし)
魔剣神レパルド 292 70000 2107 けもの系 宝の地図の洞くつ フェンサーコート
コンバットアーマー
(しょうりのよろい)
破壊神フォロボス 293 75000 2250 ???系 宝の地図の洞くつ あやかしそう
きんかい
(天使のローブ)
グレイナル 294 80000 2392 ドラゴン系 宝の地図の洞くつ せかいじゅのは
オリハルコン
(竜王の地図)
竜王 295 63600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
レッドオーブ
(ラダトームブーツ)
(ラダトームかぶと)
(ラダトームよろい)
(デスピサロの地図)
シドー 296 64600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
レッドオーブ
(ローレシアブーツ)
(ローレシアのズボン)
(ローレシアグローブ)
(ローレシアの服)
(ローレシアメット)
バラモス 297 59600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
シルバーオーブ
(ゆうしゃのブーツ)
(ゆうしゃの服)
(ムドーの地図)
ゾーマ 298 70600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
シルバーオーブ
(ゆうしゃのグローブ)
(ゆうしゃのズボン)
(ゆうしゃの服)
(ゆうしゃのかんむり)
デスピサロ 299 65600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
グリーンオーブ
(天空のブーツ)
(ミルドラースの地図)
エスターク 300 72600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
グリーンオーブ
(?????)
ミルドラース 301 66600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
ブルーオーブ
(?????)
ムドー 302 60600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
イエローオーブ
(?????)
デスタムーア 303 67600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
イエローオーブ
(?????)
みぎて 3550 255 ちいさなメダル
さとりのてぶくろ
ひだりて 4550 255 ちいさなメダル
しんかんのグローブ
ダークドレアム 304 74600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
(オーブ)
(?????)
オルゴ・デミーラ 305 68600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
ブルーオーブ
(?????)
ドルマゲス 306 61600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
パープルオーブ
(?????)
ラプソーン 307 69600 2490 ???系 宝の地図の洞くつ ちいさなメダル
パープルオーブ
(?????)
\の討伐モンスターリストです!

2010年04月11日 (日) 12時24分

No.3721

NAME:†こーいち†

これ書くの苦労したよ↑↑
役に立つかな?読みにくいけどw

2010年04月11日 (日) 17時31分

No.3727

NAME:麻衣子

こーいちさん
これ書くのがんばったね!
超役に立つよ ☆☆

2010年04月11日 (日) 19時29分

No.3724
NAME:†こーいち†

ラ王腹立つんだよ(怒

2010年04月11日 (日) 17時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板