【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3642
NAME:†こーいち†

みなさんへ
勇者スラりん物語は1ヶ月ほどお休みになります。
みなさまもドクロマーク?をお探しください。
PS
ちびちゃとってやってる?楽しいですよ
僕の名前は今は†こーいち†です。
ドクロがあれば†の部分をドクロに変えます

2010年04月03日 (土) 11時56分

No.3646

NAME:覚醒したスライム

お久しぶりです。混雑理由でお休みにしてましたが、少しの間復活させてもいいですか?

2010年04月03日 (土) 22時37分

No.3647

NAME:覚醒したスライム

P、S
僕は少し前まで、「モンスター学院日記」を書いてました。モンスターの学園物といった感じです。詳しく知りたいならウェブ…
ドラぼう(主人公)「音速の早さで引っ込めーー!!」
ドラぼうはドルバロスの結晶を使った!」
覚醒したスライムに462のダメージ!
…………
神父「おお!覚醒したスライムよ!ここで死んでしまうとは情けない!」
覚醒したスライム「…過去のログを見てください…グフッ!…」

2010年04月03日 (土) 22時48分

No.3648

NAME:ゴールデンメタルスライム

ダガー>†>‡ねぇ・・
結構僕も使いますb

2010年04月03日 (土) 23時11分

No.3650

NAME:zero

オヒサシブリデス!
zeroデス、オボエテイマスカ?

2010年04月04日 (日) 01時29分

No.3653

NAME:麻衣子

スライムさん>よろしくね^^

2010年04月04日 (日) 08時52分

No.3654

NAME:†こーいち†

お久しぶり覚醒したスライムさん。
楽しみにしておりますよー!!
勇者スラりん物語&モンスター学院日記
を末永くお守りくださいアーメン

2010年04月04日 (日) 12時18分

No.3679

NAME:覚醒したスライム

zeroさんってミックスドラクエストーリーのモンスターマスター役だったあのゼロさんですか?お久しぶりです^^

2010年04月05日 (月) 10時48分

No.3660 顔文字大会
NAME:†こーいち†

ルール:顔文字を描くだけ。言葉もそえる
まずは
(@к@)「クークックック」
          ケロロ軍曹(クルル)

2010年04月04日 (日) 16時10分

No.3661

NAME:麻衣子

`◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
煉獄火炎

2010年04月04日 (日) 17時28分

No.3662

NAME:†こーいち†

\(^o^)/〆〆〆〆〆〆〆〆
道具:ハッピークラッカー

2010年04月04日 (日) 17時53分

No.3663

NAME:†こーいち†

  (/δ_・)あ、メガネが!!

2010年04月04日 (日) 17時55分

No.3664

NAME:†こーいち†

(・ω・‡)怪我しちまったぜ

2010年04月04日 (日) 17時59分

No.3665

NAME:麻衣子

スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★ ウルトラマン

2010年04月04日 (日) 18時00分

No.3666

NAME:麻衣子

カメハメ ハーッ(<・o・)<‥‥…−─=≡(。x_x)

2010年04月04日 (日) 18時00分

No.3667

NAME:麻衣子

(*`◇)<毒毒毒毒
毒の息www

2010年04月04日 (日) 18時01分

No.3670

NAME:†こーいち†

‖‖‖‖
 |/「顔文字じゃないけど」
○━ キャーーーー落ちるー
|\

2010年04月04日 (日) 18時05分

No.3672

NAME:†こーいち†

(*◇*)b「グ・・・ジョブ」バタッ
m(ε_)m

2010年04月04日 (日) 18時11分

No.3673

NAME:†こーいち†

(・W・)
/ ̄\

2010年04月04日 (日) 18時38分

No.3675

NAME:麻衣子

(*`◇)<氷氷氷氷氷
輝く息ww

2010年04月04日 (日) 20時16分

No.3676

NAME:†こーいち†

作品名「メラストーム」

 ○       Σ!!
 ○〇  〇   Σ⊃(×_δ×)⊃
 ○       Σ

2010年04月05日 (月) 07時35分

No.3677

NAME:†こーいち†

メラストームは分かりにくかったなあ
(^д^)

2010年04月05日 (月) 07時37分

No.3671
NAME:†こーいち†

顔文字だけじゃなくてもいいよ
絵とかも

2010年04月04日 (日) 18時08分

No.3674

NAME:麻衣子

絵描くの難しいわよ・・・。

2010年04月04日 (日) 20時15分

No.3655 勇者スラりん物語
NAME:†こーいち†

第2話:天敵襲い来る
テレビ「ガオオオオ」
テレビ「キャアアア」
テレビ「この続きはまた来週!!」
スラりん「おもしろかったね」
ピンク「戦隊物は好きじゃないわ」
ドラキー「俺も同じく」
スラりん「つまんねえのー」
博士「たたた大変じゃあ・・・うわああ」
スラりん「博士ってドジだね・・で何?」
博士「黒騎士様の天敵キングの息子がこちらに今日来るというメールがあったんじゃ」
ピンク「おもしろいわね」
スラりん「お父さんの天敵?の息子?」
ドラキー「また戦わなきゃならねえのか?」
博士「恐らくなあ」
装備スタンバイ!!
ピンポーン×2
博士「は〜い」
ピンク「キングの息子なんじゃないの?」
博士「あなたは?」
???「黒騎士おじさんの友達のキングの息子です」
博士「な、なんとぉぉぉ」
ドラキー「俺に戦わせろよな」
スラりん「はい装備貸してあげる」
ドラキー「装備出来ねえ」
スラりん「結局は僕が天敵を倒すよ」
博士「友達?人違いだと思います」
天敵「え?」
天敵「ちょっと待ってくださいよー」
天敵「僕が天敵だって言うんですか?・・・
やってやりましょうよー」
〜〜スライムが現れた〜〜
博士:パンチ
スライムに1のダメージ
スライム:天下一疾風斬り
博士に58のダメージ
博士はやられた
スラりん「博士ー」
スラりん:こうげき
スライムに16のダメージ
スライム:天下一疾風斬り
スラりんに58のダメージ
スラりんはやられた
ドラキー「大丈夫か?」
ドラキー:吸血拳
スライムに100のダメージ
ドラキー:ザオリク×2
〜〜スライムを倒した〜〜
スラりん「ドラキー強すぎるよ」
ピンク「見直したわ」
スライム「いとこじゃないか」
スラりん「スライム兄さんだ」
ピンク・ドラキー「ええええ」
博士「まさかそんな事があるとはのう」
その夜にスラりんはスライムから世界地図とスラりんの父親である「黒騎士」の手紙をもらった。
黒騎士の手紙「スラりんよ。この手紙を読んでいるのなら俺はもう何らかの理由でこの世にいないのかも知れない。この世は今、父さんが倒したはずの竜王に支配されている」
手紙はここまでしかなかった。
スライム「ごめんよ破れていたんだ」
スラりん「気にするな」
博士「スライム用の装備が倉庫からみつかったぞ」
ピンク「スライムは手紙通りに竜王を倒しに行くんでしょ」
ドラキー「スラりんもか?」
スラりん「ああ。俺もいこうと思っている」
ドラキーから世界中の葉を貰った
ピンクから薬草をもらった
博士から錬金釜&経験値10000を貰った
スラりんのLvが5〜16に上がった
ステータスは略しますm(_ _)m
次回
第3話:必殺技☆

2010年04月04日 (日) 13時22分

No.3656

NAME:†こーいち†

表記に間違いがありました。
世界中の葉ではなく
世界樹の葉でした。
世界中の葉っぱなんていらねえww

2010年04月04日 (日) 13時25分

No.3657

NAME:麻衣子

おもしろーい ★★
世界中の葉なんて 確かにいらないww
ドラキーかっこいいわねww

2010年04月04日 (日) 15時00分

No.3658

NAME:†こーいち†

ドラキー「テヘヘヘ」
スラりん「照れてやんのー」

2010年04月04日 (日) 16時00分

No.3669

NAME:麻衣子

スラりん がんばって竜王たおしてね!

2010年04月04日 (日) 18時04分

No.3659
NAME:†こーいち†

勇者スラりん物語
世界の環境
1:呪文が使えない
2:竜王(2形態に支配されている)
3:\の環境とほぼ同じ

\は星空の守り人
4:\の世界の100年後・・・つまり前作モンスター物語は\の80年後
5:ダメージ数は適当ww
6:笑い要素あり
7:顔文字大会を開催(読者の皆さんが参加する)
8:スライムは名前を思いつかなかっただけ
9:魔法使いは意味が無い
10:神父は竜王に捕まっている
以上です。($_$)

2010年04月04日 (日) 16時06分

No.3668

NAME:麻衣子

呪文使えないのかぁ・・。
特技は使えるの??

2010年04月04日 (日) 18時02分

No.3613 もしもDQ10が発売されたら!?
NAME:麻衣子

あなたはどうしますか?

2010年03月29日 (月) 22時10分

No.3614

NAME:麻衣子

私はモンスターが仲間に出来るように
なればいいと思います!

2010年03月29日 (月) 22時11分

No.3615

NAME:zero

ハジメマシテ zeroデス
アラシデハナイノデ ゴカイシナイデクダサイ
ナゼカ ローマジトカタカナシカウテナイノデス
dq10ハ ハツバイスルトオモイマスガ、ボクモ モンスターハ ナカマニ、
ナツテホシイノト、ツウシンキノウモアツタホウガイイトオモイマス。
dqj2ニモキタイデス。
ヨミズラクテ スミマセンデシタ・・・・・

2010年03月30日 (火) 03時11分

No.3616

NAME:こーいち

僕はまずキャラクターを自分で作れて心があるキャラクターがいいです。
主人公は今までどおりしゃべらなくてもいいです。(しゃべって欲しいけどw
仲間は要らない(モンスター
デイン系を出してくれーーー
でもWiiでしょWii持ってないしww
DSで発売(PSPで発売)して欲しいw
(=Å=)
はっ!!
話変わるけど
モンハン(PSP)のが夏にアイルー村?が発売されて・・年末に3rdが発売されますね
楽しみ(’_’)

2010年03月30日 (火) 08時27分

No.3623

NAME:麻衣子

モンスター仲間にするの楽しいよねw

2010年03月30日 (火) 16時29分

No.3627

NAME:麻衣子

zeroさん>
よろしくでーす ^^

2010年03月30日 (火) 17時44分

No.3630

NAME:zero

コチラコソ

2010年04月01日 (木) 05時42分

No.3639

NAME:麻衣子

zeroさん> 変換モードか入力モード押してみたら?
日本語出てくるはずだけど・・。

2010年04月02日 (金) 17時30分

No.3651

NAME:zero

イヤ、ソレデモムリナンデス....

2010年04月04日 (日) 01時32分

No.3652

NAME:麻衣子

え!? 無理なの?
じゃあどうすればいいのかな?

2010年04月04日 (日) 08時50分

No.3643
NAME:☠こーいち☠

☠☠☠☠☠☠

↑ゲットしました
あれ□に見える。
ドクロですからね

2010年04月03日 (土) 13時08分

No.3644

NAME:†こーいち†

ドクロは特殊記号でした。
ちびちゃとでは使えたのですが・・・
ストーリーを変えてみます(スラ物)
題名はそのままで

2010年04月03日 (土) 13時14分

No.3645

NAME:麻衣子

☠ これいいですね!
早くこーいちさんのスラりん物語
聞きたいなぁ ^^

2010年04月03日 (土) 13時51分

No.3649

NAME:ゴールデンメタルスライム

髑髏(どくろ
これしか出ないですww
☠(これかぁ・・・

2010年04月03日 (土) 23時12分

No.3636
NAME:こーいち

突然ですが質問ですぅ〜
ドクロみたいな絵文字?記号ってどうやって作る(変換)するんですか?
知ってる方はお答えくださいですぅ〜
勇者スラりん物語とちび○ゃとに必要なんですぅ〜

2010年04月02日 (金) 17時21分

No.3637

NAME:麻衣子

ええーー すいません
わかんないですww
調べてみます

2010年04月02日 (金) 17時23分

No.3641

NAME:こーいち

まだ?こちらも調べていますが(ToT;)

2010年04月03日 (土) 11時53分

No.3633 勇者スラりん物語
NAME:こーいち

この物語はモンスター物語の続編です!!
第1話:キサゴナの秘密
スラりん「わぁ。昔ってキサゴナ遺跡が壊れてたんだ」
ピンク「そうだよ・・・確かぁ」
ドラキー「地震で壊れたんでしょう」
スラりん「行ってみようよ!!」
ドラキー「無茶だよ」
ピンク「通常は研究してる所だよ」
博士「わしなら行ってもいいがのぉ」
スラりん「連れてって〜」
次の日・・
スラりん「ここだね」
ブルドーガ「なんだなんだ・・・折角の休日によ〜」
スラりん「キサゴナ見せてもらって良いですか?」
ブルドーガ「俺と勝負して勝てたらな」
ドラキー「無茶に決まってますよ」
ピンク「そうだよ〜」
博士「一度帰ろうか」
研究所に戻って・・
スラりん「この剣は?この盾も?」
博士「それは勇者様が残してくださった物じゃ」
ドラキー「装備なんかできませんよ」
10分後・・
スラりん「装備できたよ〜!!よしあいつを倒しに行こう」
ピンク「キサゴナ見学に大げさな」
〜〜ブルドーガ戦〜〜
博士「攻撃方法は・・だ(略)試しに・・してみるんじゃ」
スラりん:攻撃?
スラりん「うおおおおお」
ブルドーガに6ダメージ
スラりん「え?」
博士「そうじゃないんじゃ。貸してみなされ」
博士:攻撃
ブルドーガに59のダメージ
ブルドーガ:攻撃
博士に100のダメージ
博士「いててて」
スラりん:攻撃
ブルドーガに28のダメージ
ブルドーガ:バイキルト
ブルドーガ:攻撃
スラりんは盾で防いだ
スラりん:攻撃
ブルドーガに30のダメージ
スラりん:スカラ
ブルドーガ:大打撃
スラりんに58のダメージ
スラりん:攻撃
ブルドーガに29のダメージ
ブルドーガを倒した
〜〜ブルドーガを倒した〜〜
ブルドーガ「こんな子供に負けてしまった・・・・仕方ない入っても良いぞ」
帰り道・・
博士「なんだこれ?」
スラりん「兜?」
博士「装備してみると良いじゃろう」
カチャリ・・・
スラりんのデータ
Lv1〜5に上がった
力13〜24に上がった
守7〜17に上がった
早8〜19に上がった
次回
第2話:天敵襲い来る

2010年04月02日 (金) 14時20分

No.3634

NAME:麻衣子

スラりんかっこいいーー o( 〃゜▽゚〃)ゝ

2010年04月02日 (金) 15時31分

No.3635

NAME:こーいち

スラりん「ありがとう麻衣子さん」
ドラキー「あんたの装備の事言ってるんじゃねえの」
スラりん「絶対ちがうもん」
以上アゲアゲ研究室からでした

2010年04月02日 (金) 16時27分

No.3638

NAME:麻衣子

ドラキーへ
スラりん 自体かっこいいわよ♪(* ̄ー ̄)v

2010年04月02日 (金) 17時25分

No.3640

NAME:こーいち

スラりん「ほれ見ろドラキー」
ドラキー(やきもち状態)
ピンク「やいてるのね」
スラりん「何はともあれありがとう」
以上アゲアゲ研究室でした

2010年04月02日 (金) 18時00分

No.3629
NAME:エイリアーン

初めてです 投稿いいですか?

2010年03月31日 (水) 21時15分

No.3631

NAME:こーいち

あなた初めてじゃないでしょ!!
2回目になってるよ!!
投稿は誰でもありだよー!!
挨拶ありがとう!!

2010年04月01日 (木) 09時51分

No.3632

NAME:麻衣子

はじめましてーー
麻衣子でーすww
よろしくww

2010年04月01日 (木) 11時20分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板