【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.4252
NAME:

:jkj

2012年03月29日 (木) 17時10分

No.4251
NAME:

2012年03月29日 (木) 17時09分

No.4250
NAME:

2012年03月29日 (木) 17時08分

No.4249
NAME:


2012年03月29日 (木) 17時08分

No.4248 いい
NAME:

すごいー¥¥

2012年03月29日 (木) 17時07分

No.4242
NAME:覚醒したスライム

テリーのワンダーランドのサイトがオープンしていたので、見てみました。ゲーム画面を見てみると、モンスターが付いてきて………ない…?
初代からモンスターズを知っている僕にとっては、なんだか大切なものが無くなったような気分です;;
自分勝手な意見ばかりで申し訳ないのですが、やっぱり、巨大モンスターよりも付いてくるモンスターの方が魅力的ですね。(通信が発達してきたので、大型モンスターを入れたりすると言った、対戦の奥深さが、重視されるのは仕方のないことかもしれませんが^^;)

2012年02月20日 (月) 23時55分

No.4244

NAME:颯馬

こんばんわ。

そうですね。ついてこないのはちょっと寂しい気がします・・・
連れて行けるモンスターが4体になったのもよく分かりませんし。
特技の引き継ぎもそのままにして欲しかったですねー。

リメイクじゃなくて復刻で良かったのになあ・・・

2012年02月24日 (金) 22時43分

No.4228
NAME:覚醒したスライム

あけおめ〜〜〜〜!!(ギリセーフ…)

2012年01月01日 (日) 00時00分

No.4229

NAME:覚醒したスライム

ついに辰年!今、外でなぜか花火がなっています!夏まで待って欲しいものです!今年も頑張っていきましょう!!
ドラぼう「ドラキーのドラは、ドラゴン!つまり俺の時代だぁぁぁ!!」
ブッチ「何デタラメいってんだ!」
ファラン「冗談はその顔色だけにして欲しいですわぁ」
ドラぼう「原種ドラキーの顔色はみんなこれだし…」
ブッチ「とにかく!今年もよろしく!!」
ドラぼう「あー!!俺が言おうと思ったのに!!」
それでは皆さん!良いお年を!!
A happy new year !!

2012年01月01日 (日) 00時09分

No.4230

NAME:たぬスラ

あけおめ〜マジきたこれww
覚醒スライム物語にだしてくれ!!ww
あっ!そういえばおみくじどうでした?
ばく大吉!!

2012年01月01日 (日) 22時30分

No.4231

NAME:覚醒したスライム

近々たぬスラさんを出そうと思うのですが、出てくるときの希望はありますか?あれば書いて欲しいのですが……^^
ドラぼう(公的マナーモード)「一応作者も何か考えがあるみたいだけど…魔物として出すつもりです!もうやばいです!暴走が止まりません!!」
ブッチ「裏の顔が出たよ……」
よろしくです!!

2012年01月02日 (月) 00時01分

No.4232

NAME:颯馬

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです、元サクヤです。覚えてますでしょうか?
たぬスラさんは初めましてですね。以後よろしくお願いします。

たまーにですがまた書き込みに来ますね。

2012年01月02日 (月) 21時07分

No.4235

NAME:たぬスラ

だすなら・・ジョーカー主人公かJOUKA
(文字違うかもww)かゾーマでよろしくぅ〜第一優先=ジョーカー主人公で^^

2012年01月14日 (土) 09時45分

No.4227
NAME:覚醒したスライム

神獣物語の感想を書きます。
神獣物語は事件が起こってて大変そうですね。モンスター学院は超ユルユルで学園ライフを送っているのに…。
ところでキャラクターの中に頭が悪そうなキャラがいないのですが、やっぱりエリートが集まる学校なんですかね?(ちなみにモンスター学院では、ドラぼう、プチロー、トントンの頭がかなり悪いです^^;クラスで、一番頭のいいファランには凄腕の家庭教師がいて、記憶力は、機械のガチャコが一番いいです)

2011年12月28日 (水) 23時29分

No.4233

NAME:ルーク

感想ありがとうございます!!
それとあけましておめでとうございます!!
頭悪いのなんてそりゃまあ数え切れないですよ!!!
モンタロウとランダーは学年強さトップクラスなんですけど頭悪さも学年トップです。
レオードは剣術以外だめです。
ここらへんにしておきます。
じゃないとぼくの身が・・・・・・・

2012年01月11日 (水) 20時01分

No.4225
NAME:ルーク

神獣物語第17話vs使い2
モンタロウ「なかなか強いな・・・本気で
いくぞ!!はぁぁぁ!!」
マドラス「あれやるのか・・・・バギマ!」
使いBに73のダメージ!!
使いB「モーモンめ!!すきだらけだぞ!!」
モンタロウ「炎の拳で殴られたことがあるか?爆炎をまとった足で蹴られたことがあるか?」
使いB「何を言って・・・」
モンタロウの攻撃!!使いBに235のダメージ!!
使いB「ぐわぁぁ〜あ熱い!!」
モンタロウ「それはまあ炎をまとった拳で
殴ったんだから熱いに決まってんだろ。
この戦術を俺は・・・マジックナックルと
呼んでいる!!」
ランダー「ただ手にメラミとイオラの融合魔法のイオミをまとわせて殴るだけだろ!?

2011年12月27日 (火) 20時02分

No.4226 ↑の続き

NAME:ルーク

モンタロウ「ほかにも種類はまだまだあるぞ!!そんなおれをみんなは変幻自在の
レインボーファイターとよ(ゴッズ「誰もよばないよ。」)・・・・・」
マドラス「さあ終わらせるぞ!!ベギラゴンとイオナズンで!!べギラズン!!」
使いBに532のダメージ!!
使いBをたおした!!
ウパール「フールシュート!!」
使いCに133のダメージ!!
使いC「ドルクマ!!」
ウパールにダメージはない!!
使いC「何をした貴様!!」
キーニャ「フールシュートで呪文の威力を
おさえ、盾で防御したことでダメージをおさえた!!」
ウパール「残念ながらこの盾は・・・
ミラーシールドだ!!」
使いCに54のダメージ!
ウパール「ブラウン!!」
ブラウン「はい!!たまりましたよ!!!
うおおおおおぉぉぉ〜〜!!!」
ブラウンはスーパーハイテンションになった!!
ブラウン「森羅万象斬!!!!!」
使いCに1534のダメージ!!!
使いCをたおした!!
ランダーから電流がほとばしる!!
ランダー「でんきがたまったぜ!!!」
ラッキー「ギガゾーマ〜」
使いAを倒した!!
ランダー「ここから本気モードだってのによ〜」
ファング「おわったな。」
使いA[われらは役目をおえた・・・こい!
オムド・ロレス!!」
ドォォぉーン!!
次回神獣物語第18話オムド・ロレス参上!

2011年12月27日 (火) 20時25分

No.4190
NAME:ルーク

神獣物語第11話ウパールVSランダー!!
1時間後(PM2時)
ディオス「で、そのウパールとランダーが勝負するわけ?」
レオード「見に行きたい!!!!!」
レティル「ウパールってだれ?」
ゴッズ「もう1つの最強候補チームのリーダーだよ。」
モンタロウ「チーム戦か?」
マドラス「らしい」
モンタロウ「もう始まるからいこう!!」
グランド・・・・
ランダー「じゃいくぞ。」
ウパール「いつでもこいよ」
ランダー「おまえからこいよ」
ウパール「挑んできたのお前だからお前から来い!!」
ランダー「ハンデだ!!!お前より俺のが強い!!」
ラッキー「バギマ〜」
キーニャ「ぎゃ〜〜〜〜」
ブラウン「いきなりっすか!?」
キーニャたちに平均58のダメージ!!
ファング「うおらああぁぁぁーーー!!」
ファングの攻撃!!
ブラウンに343のダメージ!!
ブラウン「さすがにすごい攻撃っすね!!」
ファング「さすがにすごい体力だな!!」
ブラウンの攻撃!!
ファングに283のダメージ!!
ウパール「・・・・」
ランダー「・・・・・・・」
ウパール「はやくしろよ・・・・」
ランダー「おまえこそはやくしろよ・・・てか」
ウパール・ランダー「何勝手に始めてんだ!!!」
ディオス「お前らは早く始めろ!!」
モンタロウ「もうじゃんけんできめろ!!!」
・・・・しばらくお待ちください・・・・・
ランダー「俺からか・・・・じゃあ新技!!
かまいたち!!」
ウパールに68のダメージ!!
ウパール「かまいたちが使えたのか・・・」
ゴッズ(技がディオスとかぶったからか!!)
マドラス(悲しい奴だ)
レティル(ヤバイ・・・・)
ランダー「まだまだ!!ハリケーン!!」
ウパールたちに平均173のダメージ!!
キーニャ「べホマラー!!」
ブラウン達は平均156回復した!!
ウパール「そろそろいくか」
次回神獣物語第12話ウパールの剣技

2011年05月30日 (月) 21時35分

No.4191

NAME:ルーク

神獣物語第12話ウパールの剣技
ウパール「ふぅ・・・・」
モンタロウ「おっ!!くるぞ!!」
ゴッズ「なんか校門が騒がしいな・・・」
ウパール「やいばくだき!!」
ファングに134のダメージ!!攻撃力が342さがった!!
ファングの攻撃!!ウパールに143のダメージ!!
ディオス「ファング攻撃力高すぎだろ!!」
レオード「攻撃力658だと!!?」
マドラス「もとが?」
レオード「攻撃力下がった状態でだ・・・」
レティル「なんでわかんの?カン?カンだろ。カンっていえよ。どうせカンだろ。」
レオード「このめがねみたいなやつで能力見れるんだ。」
モンタロウ「どうせひろったんだろ。」
レオード「購買で売ってた。」
マドラス「市販かよ!!!」
ディオス「俺の戦闘力はなんだ!!!??」
レオード「・・・・・・2313433343だ・・・・・」
ゴッズ「たかくね?」
レオード「どこが?」
マドラス「いやだって普通に・・・たかくね?」
レオード「なんか数字の前に−ついてる・・・これなに?」
モンタロウ「こんどは逆に弱いよ・・・」
レティル「どうせこわれてんだろ」
ウパール「機械がこわれてるの!!?みして!!」
レオード「いいけど」
5分後
ウパール「直った!!じゃね!!」
ランダー「いくぞ!!稲妻雷光斬!!!!」
ウパールに189のダメージ!!
ウパール「防御してもこのダメージか・・・まともに食らったらやばいな・・・」
キーニャ「べホイム!!」
ウパールのHPが357回復した!!
ブラウン「ラウンドインパクト!!!」
ランダーたちに平均215のダメージ!!
ラッキー「っち・・・・」
ファング「まずいな・・・ラッキー落ち着け・・・」
ラッキー「うるせえよ・・・・あいつら倒す・・・・融合魔法を使う・・・」
レオード「ラッキーの戦闘力が352・・・・564・・・1832・・・1232・・・2000!!!」
ディオス「俺でも1548だったぞ・・・」
レティル「マジで直ってんな・・・」
ゴッズ「ウパールは機械好きで壊れた機械はすぐに直すんだ。」
ディオス「へぇ〜」
モンタロウ「それよりラッキーの第2人格が覚醒したぞ!!」
マドラス「とりあえずマジックバリア!!」
レオード「まだあがってやがる・・・・5000!!」
ラッキー「じゃあいくか・・・久しぶりだからてはじめに・・・メラミとイオラの融合魔法イオミ!!」
キーニャたちに143のダメージ!!
ラッキー「つぎは・・・もうめんどくさい。あとでにしよう・・・」
ウパール「それじゃあ・・・爆裂剣!!!」
ラッキー「おれにやってんのか・・・めんどくせえ・・・消し飛ばす!!!!ギガゾーマ!!」
ウパール「やべ・・・!!大防御!!!!」
ランダー「ウパール消し飛ぶぞ!!!やばい!!」
ラッキーのギガゾーマが暴走した!!!!
ファング「さらに暴走はやばいぞ!!!」
キーニャ「マジックバリア!!!!」
ブラウン「ウパールさ〜ん!!!」
???A「はぁ・・・ほんとに仕方ない奴らだ・・・」
???B「でも、お前もそこが気に入ってんだろ?あいつらの。」
???C「おれもだ!!」
メタイル「大丈夫か?ウパール・・・」
ライム「まずはこの魔法を!!スラ・ストライク!!」
べスラー「バーニング・ストライク!!」
ウパール「危ね〜〜。ありがとう・・・って
ライムさんたち!!帰ってきたんですか!!」
ライム「さっき移動教室から帰ってきたところさ。」
べスラー「お前達ずいぶん強くなったな!!!!」
メタイル「それと・・・ほかの12年も全員帰ってきたぞ・・・おみやげもちゃんと買ってきたからな。」
ランダー「まじっすか!!」
ラッキー「ああ・・・・うん・・・あ!!ライムさん〜〜久しぶり〜」
ファング「やっともとにもどった・・・」
次回神獣物語第13話12年!!

ここで作者のどうでもいいコーナーを始めたいと思います(w_w)
ディオス「え〜最近俺のしゃべる量少なくね?」
はい終了!!!
ディオス「こんなコーナーつぶれてしまえ!!!」
次回グランツ学園物語第13話12年!!
ディオス「題名は変えないで〜〜〜〜!!!!ほんとそれだけはおれの存在する証拠だから!!」
次回神鳥物語第13話12年!!
ディオス「ああ・・・無事終わった・・・」
レティル「バカだな。神鳥物語ってかいてあるけどwww」
ディオス「えっ・・・・・・」
次回は普通に神鳥物語第13話をお送りします
・・・・・・
次回はふつうに神獣物語第13話をお送りします。

2011年06月19日 (日) 01時35分

No.4198

NAME:ルーク

作者のどうでもいいコーナー
といいたいんですが・・・・なんと!!
今年の9月!!に!!ドラクエ1・2・3が!!
ウィーで!!発売するそうです!!今日親から聞いて天空の大神殿でも見たから確実だと思います・・・では物語はじめま〜す

2011年06月29日 (水) 20時47分

No.4199

NAME:ルーク

神獣物語第13話12年!!
校庭・・・・
ディオス「これが12年・・・・・」
レオード「今移動教室の閉会式やってるみたいだな・・・・」
レティル「・・・・・!!!!・・・・」
モンタロウ「どうした?レティル。」
レティル「・・・・・・・・・いや・・・なんでもない・・・」
マドラス「ねぇ知ってる?12年で最強のチームは、ライムさんたちのところなんだけど、
最強の魔物は、ファイナルウェポンのファイポンさん何だよ。」
ランダー「どちらかというと、12年はチーム戦じゃなくて、単独で戦うからな。」
レティル(あの中から相当やばい力を感じる・・・・)
マポロウ「おまえらもきてたのか?」
レジェンス「ライムさんたちの荷物もつの手伝おう・・・」
ランダー「・・・・・あいつもきやがった・・・」
ファング「お!!ラズマー先輩!!こんにちは!!」
ラズマー「よう!!おっ!!マポロウじゃねーか!!こんど勝負しろ!!」
マポロウ「いいよ。・・・・・でもやっぱめ〜んど〜くせ〜な〜。」
タッキー「試合しようよ。どうせ暇でしょ?」
ラッキー「あ!!お兄ちゃん!!」
バーサク「はやく閉会式おわんねえかな。」
ベンクル「・・・・俺忘れられてる・・・」
タッキー「しってる?ベンクルって霊能力者なんだよ。」
ライム「やっとおわったよ。」
次回神獣物語第14話2−375号室の12年たち

2011年06月29日 (水) 21時23分

No.4217 神獣物語第14話2−375号室の12年

NAME:ルーク

グランツ「はい!!12年の皆様おかえりなさい!!これから閉会式を始めま・・・るのが面どくさいため終わりたいと思います!!
移動教室おつかれちゃん。」
2−375号室
ライム「た〜だいま〜!!あ〜もう疲れた!!寝る!!」
ディオス「寝るのはや!!おれとか自己紹介してない・・・」
べスラー「zzzz・・・・・・・」
ドカァァァァァン!!!!!!
モンタロウ「校庭のほうですごい爆発音が!」
校庭東・・・
ヒヒュルデの使いA「この学校をヒヒュルデ様復活のために破壊する!!!」
ランダー「お前らがどうやって支配するんだ?いなずま!!」
次回神獣物語第15話送られた使い

2011年12月06日 (火) 21時49分

No.4219 神獣物語第15話送られた使い

NAME:ルーク

使いA(ヒヒュルデの使いA)「そんなもの効かないぞ!!」
使いAに54のダメージ!!
ファング「ランダーのいなずまが効いていない!!」
ファングのこうげき!!
使いAに143のダメージ!!
ラッキー「しゅびりょく高いからルカニ〜」
使いAの守備が120下がった!!
ラッキー「バイシオン〜」
ランダーたちの攻撃力が上がった!!
使いA[来ているのは俺1人とはいっていないぞ!!」
使いA〜D「ドルクマ!!」
ラッキー「マジックバリア〜!!」
ランダーたちに276のダメージ!!
使いB「くらえ!!ダークスパイク!!」
モンタロウ「こんな格下に苦戦しちゃって・・・せいけん突き!!」
使いB「邪魔な!!」
ゴッズ「一点集中連続ブレス!!」
使いB「ぐわ!!」
次回神獣物語第16話VS使い1

2011年12月11日 (日) 12時59分

No.4220

NAME:ルーク

神獣物語第16話VS使い1
使いB「邪魔な!!さみだれ突き!!」
モンタロウ「ばくれつけん!!」
使いC「スキを見せたな!!ダークスパイク!!」
ウパール「シールドアタック!!」
使いCに67のダメージ!!
ブラウン「蒼天魔斬!!」
使いCに199のダメージ!!
キーニャ「バイシオン!!」
ウパール「こいつはおれらに任せろ!!」
使いD(なるべく時間を稼がなければ・・)
レオード「気合斬り!!」
会心の一撃!!使いDに583のダメージ!
ディオス「ディアノーグ化!!鉄砲水!」
使いDに132のダメージ!!
レティル「覚えたばかりだけど・・・融合魔法!!ライデインとバギマで!!ラギマ!!」
使いDに231のダメージ!!使いDを倒した!!
次回神獣物語第17話VS使いその2

2011年12月17日 (土) 21時35分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板