【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.4193
NAME:PAPA

すげーんすよ^^
プラキン連37回戦闘中な、なんと!
37回、、、、

2011年06月20日 (月) 23時59分

No.4192
NAME:PAPA

こんばんはーWWW

2011年06月20日 (月) 23時54分

No.4182
NAME:たぬスラ

みなさん勝ち抜き対戦何連勝ですか?
ちなみにわたしは36

2011年05月26日 (木) 18時01分

No.4183

NAME:覚醒したスライム

お久しぶりです!学校のテストが終わりました!
勝ち抜きは何とか100連勝達成しました、でも100戦目が終わった後にまだ続いてて、油断してやられてしまいました^^;皆さんも気をつけてください。

2011年05月26日 (木) 20時34分

No.4184

NAME:ルーク

100ですか・・すごいですね・・・ぼくは54くらいです。いまはモンスターズ2やってます。友達から借りました

2011年05月27日 (金) 22時02分

No.4185

NAME:颯馬

お久しぶりです。元サクヤです。

僕は56勝くらいですね。
最強スライムナイトが1匹で4勝くらいしてくれたのにびっくりでした。

2011年05月27日 (金) 22時25分

No.4186

NAME:ルーク

すごいですねwwwぼくはたしか竜王とディアノーグエースとエグドラシルでした

2011年05月28日 (土) 00時24分

No.4187

NAME:たぬスラ

あ〜さいやく82勝でバグッタ

2011年05月28日 (土) 07時58分

No.4189

NAME:ルーク

なんか54勝すごいとおもってたけどそうでもないみたいですね・・ダイヤモンドスライムもかんたんにつくりました。マックでDSでマデュラとグランもらいましたからwww

2011年05月30日 (月) 20時50分

No.4155
NAME:ルーク

神獣物語第6話初試合!?
グランツ「それとチームで依頼をうけることもできるぞ。依頼をうければGをもらえる。2階にけいじばんがあるぞ。あと練習試合もうけてあるからな。1階のグランドだ。それじゃ。がんばって〜」
廊下・・・
ディオス「かってに話が進んだ・・・・」
レオード「だれだ・・・スキップボタンおしたの・・・」
レティル「それより・・・・」
レオード・レティル「おれの親そんなにすごかったの?」
グランド・・・
ブザー(ホークブリザード)「お前たちか?あいては・・・」
ファイヤー(ひくいどり)「もやしてやるよ!!」
ゴクチョウ(れんごくちょう)「・・・」
レオード「足ひっぱんなよ。」
ディオス「なに!?お前こそあしひっぱんなよ!!」
モンタロウ「がんばれー!!」
マドラス「いつの間にチームが・・・」
ゴッズ「しばらく出番なかったな〜〜」
レティル「おちつけよ・・・(つかれた・・・)」
ファイヤー「火の息!!!!!!」
ディオス「ほうでん!!」
レオード「いきなりかよ・・・つるぎの舞!!」
ファイヤーたちに平均132のダメージ!!
ディオスたちに56のダメージ!
レティル「ライディン!!」
ブザーに43のダメージ!!
レオード「つぎは火炎斬り!!しんくう斬り!!いなずま斬り!!」
ゴクチョウ「ばかめ・・・アタックカンタ!」
レオード「やば!!」
レティル(バカめ!!!)
ブザー「ザキ!!」
ディオス「変化・・・グラブゾン!!死神じゃま!!」
ディオスの攻撃!死神は帰っていった!!
ランダーたち「死神倒したー!!」
次回神獣物語第7話困ったり助かったり

2011年04月20日 (水) 20時29分

No.4157

NAME:ルーク

神獣物語第7話困ったり助かったり
レオード「あああああ!!!」
ゴクチョウ「終わりだ!!!」
レオード「・・・なんてね!!」
レオードはアタックカンタを突き破った!
ゴクチョウに243のダメージ!!
ゴクチョウを倒した!!
レオード「弱いアタックカンタだな。」
ディオス「イオ!!」
ファイヤーたちに45のダメージ!!
ファイヤーを倒した!!
ブザー「っく!!全魔力を使って!!輝く息!!」
レティル「氷の息じゃん。バギマ!!」
ブザー「ブレスが!!流れた!!」
ブザーに56のダメージ!!ブザーを倒した!!戦いに勝利した!!
ゴクチョウ「やるな・・・俺達は9年でおまえ達より1年上だが・・・その強さなら学年トップに・・・なれるな・・・」
ディオス「本気だせない」
レオード「よわい」
レティル「次誰だ」
モンタロウ「もう5時だから部屋にもどるか・・・グランドも5時までだし。お前らはどこ?」
ディオス「えっと・・・2−375号室だ」
レオード「おれもだよ。」
レティル「おれもだ・・・」
マドラス「お前らもか。まあ基本的にチームは同じ部屋だからな・・俺とモンタロウとゴッズもだよ。2−375室ならおれらとモンタロウの兄ちゃんと一緒だ。」
ランダー「俺達はもう帰るよ。おれらは2−345室だから。じゃ」
次回神獣物語第8話2−375室の仲間達

2011年04月22日 (金) 20時45分

No.4158

NAME:ルーク

神獣物語第8話2−375室の仲間達
部屋・・・
マポロウ「おかえり。今日はなんか新人来るそうだけど。あ・・・その3人?」
モンタロウ「ただ〜。この白いのがディオスで剣もってるのがレオードで鳥がレティル」
ディオス「なんか説明適当・・・」
ゴッズ「あのマポレーナがモンタロウのお兄さんだよ。11年生ね」
レティル「よろしくお願いします。」
レオード「こんだけ?」
マドラス「大部屋にいると思うけど・・・」
レジェンス「君達が新人?まあよろしく」
次回神獣物語第9話うるさいへや

2011年04月22日 (金) 21時06分

No.4165

NAME:ルーク

神獣物語第9話うるさい部屋
レジェンス「自己紹介はじめるね。おれがマポロウと同じチームで同じ学年のレジェンドホースのレジェンス。」
ベンクル「おれはベンガルクーンのベンクルだ。レジェンスとマポロウと同じチームの11年だ」
ゴル「ぼくは8年でC組だよ。ゴールデントーテムの1番上のゴルだよ〜。この部屋のお金の管理をしているよ〜」
デーン「俺は真ん中のデーンだ。ゴルと同じクラスで同じことやってるよ。」
トム「ぼくは1番したのトムです。生徒会の会計をやっております。」
スターラ「ぼくは☆クラスの人気者のスターラだよ☆」
テライナー「ハイテンションが相変わらず**。おれはテラノライナーのテライナーだ。スターラと同じチームの10年だ。」
ゴールズ「俺は10年でこの2人と同じチームのリーダー。ゴールドキッズのゴールズだ。よろしく」
スターラ「あれ?誰君たち。あ、モンタロウかえってきてたの?おかえり♪ところで君達サインいる?」
・・・プチン・・・
レオードから何かが切れるおとがした・・・
レオード「アル・・・テマ!!!」
レティル「やば!!落ち着けレオードー!!」
トム「どうしましたか?レオードさん。とりあえず夕食の準備ができたそうですので。
食堂へ・・・」
デーン「といってもこの部屋だけどな。」
べビール「今日の夕食はあまり豪華ではありませんがまたあらためてパーティーやりましょう。突然決まったことでしたから・・・」
タマロン「こんばんわ・・」
ゴールズ「この2人は6年でタマゴロンのタマロンとベビーゴイルのベビールだ。この2人がこの部屋の料理を作ってくれている。」
メーラ「よろしくお願いしま〜ス!!おれは♪スターラ兄ちゃんの弟のキメラのメーラだ・・・
次回神獣物語第10話授業についていけません
メーラ「あれ?なんかおわってるよね?なんで?なんで〜〜〜〜!!!


☆」
ディオス「**

2011年04月28日 (木) 21時29分

No.4180

NAME:ルーク

さあ久しぶりにはじめます神獣物語!!
最近学校で初めての中間テストあったり部活疲れたり・・・まあ今日は学校きて机にかばん置く時かばんおとして右中指がえぐれて血がでたり・・・1週間前PSPぶっこわれたりふんだりけったりです・・作者のどうでもいいコーナー暇でしたらまたやりますwww
では物語始めマ〜ス
ディオス「ほんとにどうでもいい話だな!!!」

2011年05月23日 (月) 20時18分

No.4181

NAME:ルーク

神獣物語祝!!第10話授業についていけません
朝・・・
ディオス「ううう・・・・眠い」
レオード「お前今朝何時だと思ってるんだ!!もう午前5時だぞ!!」
ディオス「どう考えても早えよ。みんなねてるだろ。」
レオード「それがみんなもうおきてるんだ。
3時くらいにおなかへっておきたらしい。ちなみにもうみんな学校行ったぞ。朝5時15分から朝の安売りがあるとかなんたらかんたら
言ってタマロンとベビールに頼まれてみんな買い物に言ったよ。3時30分くらいに。」
ディオス「それでおれとおまえだけ?もういい考えるの疲れた・・・ね・・・ぐぅぅぅ〜zzz」
朝午前8時www
ディオス「あれ?みんなは?今何時だろ・・・もういいや寝よ」
朝9時・・休日ww
学校・・・8−A数学の時間
レティル「なんて簡単な問題だ・・・」
モンタロウ「わからない・・・わかんねえよ〜」
レオード「あ〜〜〜わかんねえ・・・」
レティル「筋肉ばかめ。」
レオード「お前後で斬る・・・」
マドラス「あとで部屋帰ったら教えてやるから静かにやってろ。」
ゴッズ「ディオスこないな・・・」
モンタロウ「ねてたからな。」
午前11時・・・・・・・・・
ディオス「zzzzzz・・・・・・・」
昼休み・・・
ゴールズ「はあ・・・ねむい」
テライナー「4時間でよかった。あれ?ディオス寝てない?」
学校・・・
ランダー「暇だし依頼受けるか。」
ファング「あ・・・キーニャとウパールとブラウンだ・・・」
ラッキー「そうだ。ひまなら戦ってみれば?」
ランダー「お〜いウパール俺と勝負しろ〜!!!」
ウパール「いいよ」
次回神獣物語第11話ウパールVSランダー!!

    

2011年05月23日 (月) 20時51分

No.4176
NAME:たぬスラ

みなさんスライムファミリーって
もってますか?もってたらほしい・・・・w

2011年05月20日 (金) 07時33分

No.4178

NAME:ルーク

最強スライムファミリーをもっています。
配信で手に入れました

2011年05月21日 (土) 08時50分

No.4179

NAME:たぬスラ

ほじいwくだしゃい!

2011年05月22日 (日) 14時05分

No.4175
NAME:ルーク

皆さんの今のパーティーを教えてください。
ぼくは竜王100スキル竜王、聖なる吹雪SP、最強ブレス、ゆうきです。ステータスはすべて限界
ディアノーグエース68スキルsディアノーグ、sスペディオ、攻撃力アップです
ステータス攻撃786守備814すばやさ514かしこさ734HP905MP540です
エグドラシル1(スタンバイ)スキルエグドラシル、攻撃力アップSP、けんごうSP、グランスペルSP、エコロジー。ステータスHP510MP365攻撃226守備348すばやさ168かしこさ293です・・・・グレイナルも作るつもりですが・・・めんどくさそうです

2011年05月08日 (日) 13時43分

No.4177

NAME:たぬスラ

自分は
ゴンズ
最強ダッシュマン!!!!
ぽんこつ兵(プロトキラー)
です。

2011年05月20日 (金) 07時37分

No.4172
NAME:たぬスラ

みなさんに質問します。
ダーククラブとジャンバラヤン
どっちがいいかな?

2011年05月04日 (水) 07時19分

No.4173

NAME:たぬスラ

キャラまたがえました。
↓すいませんw

2011年05月04日 (水) 07時20分

No.4174

NAME:たぬスラ

おれ間違いすぎだねww

2011年05月04日 (水) 11時25分

No.4168
NAME:たぬスラ

やっとプロフェショナルを買うことが出来ました!!
ただいま雪山終わったとこです。
序盤でダッシュランをスカウトできました。
(22.8パー)ただいまのチーム↓
おにこぞう.ダッシュマン.ジャンバラヤン
です。

2011年05月01日 (日) 09時07分

No.4169

NAME:ルーク

たぬさん買えたんですね!!
おめでとうございます。
ぼくはさっきラスボスを倒しました。
名前はネタばれになるので言いませんが・・・パーティーは竜王(ドラゴン)最強スライムファングでした。
あと最強マスター決定戦は5月2日までやらないそうです。ラスボスたおしたあと勝ち抜きバトルというのがありますが、ぼくはたったの32連勝ですwww

2011年05月01日 (日) 17時55分

No.4170

NAME:たぬスラ

わたし海岸前で・・・・
最強ダッシュランつくりました。
メタチケ(メタルチケット)
が2枚あったのでできました。
死ぬほど頑張りました。
でも・・・メタチケエリアって
制限なしなんですねぇ〜

2011年05月03日 (火) 06時44分

No.4171

NAME:ルーク

最強ダッシュランですか・・・・そこで最強でてくるのはぼくてきに早いと思います。
そういえば最強マスター決定戦が昨日からはじまってますがやりましたか?ぼくは昨日と今日でおんなじ敵がでてきて昨日は3回戦目まで順調でしたが4回戦目にはぼこぼこですwwwしかも5回戦目マスタードラゴンでてきたwwwwww今日も同じ結果でしたwwww(笑)笑うしかないwwwww
そういえば昨日初めてタマゴかって帰らせたらワルぼうでてきました。結構アタックカンタが強いです

2011年05月03日 (火) 20時36分

No.4159
NAME:ルーク

すいませんだれかお勧めパーティー教えてください。いま最強魔王の使い、最強スライムファング、最強ドラゴンキッズ。スタンバイはオルゴ・デミーラです。

2011年04月23日 (土) 17時32分

No.4161

NAME:覚醒したスライム

僕は最強ぐんたいガニを推薦します!
守備力もさることながら(守備アップ3付きで1300超え+いきなりスカラ)、くじけぬ心とラッキーの両立で予想以上の耐久力を誇りますよ^^ただ攻撃性能は並かそれ以下なのと、メラとギラに弱いのがネックですけどね^^;でも、死にかけてもまじん斬りやせいれいの歌で、形勢逆転も十分可能です。

2011年04月24日 (日) 00時31分

No.4162

NAME:ルーク

ありがとうございます。
そういえばラクルー先輩ってなんのモンスターなんですか?

2011年04月25日 (月) 18時55分

No.4163

NAME:覚醒したスライム

ラクルー先輩はブラックルーンというモンスターです。DQ8と少年ヤンガスに登場ししていて(他にもあるかも)、どちらの作品の中でも、なぞの神官系のモンスターの中で、一番強いヤツです。

2011年04月25日 (月) 23時21分

No.3928 神獣物語第1話始まり・・・
NAME:ルーク

神獣「ジュニアよ・・・生き延びろ・・」
ディオス「く〜ん」
・・・・13年後・・・・
モン太郎「今年で俺も8年か〜」
マドラス「うん」
ゴッズ「大変だな。」
作者「この学校は、小中高1っ間でして、学校名は、グランド学園です。寮生の学校ですそれでは物語をどぞ!!」
庭・・・・
ディオス「なんだ・・・・」
モン太郎「おめーは・・・・」
ディオス「ここは今から俺様の縄張りだ。もんくあるか?」
モン太郎「ありありだ。ここはこの学校の領地だぜ。でてけ!!!」
グランツ「これ何をしておる!!!神獣!!!」
ディオス「あ?なんだじじい?」
マドラス「校長だよ!!」
ゴッズ「バカか・・・・」
次回神獣物語第2話転校生

2010年05月15日 (土) 20時56分

No.4073

NAME:ルーク

久しぶりに着ました!!
ドラクエシリーズなんかやりたいけど・・・
おすすめありますか?
もってるのは、5,6,7,8,9、ヤンガスのダンジョン・・・があります。

2011年01月30日 (日) 13時33分

No.4076

NAME:覚醒したスライム

ルークさんお久しぶりです。ここに返事してもいいのかな?
もし入手しにくいかもしれませんが、3を大大大大大プッシュします!ちなみに僕はGB版をオークションで買いました。

2011年01月30日 (日) 23時40分

No.4077

NAME:ルーク

おひさしびりです!!
3は残念ながら持ってませんwww
それとかなしいことに・・・・
ジョーカー2なくしてしまいました(泣)
9を日曜日にやったら主人公が99になりました。うれしかったwwww

2011年02月01日 (火) 16時15分

No.4142

NAME:ルーク

神獣物語第2話転校生
ディオス「お前俺に勝てるとでも思ってんのか?」
モンタロウ「思ってるけど・・・なんですか?」
ディオス「上等だコラ!!!!しょうぶだ!!」
ディオスはほうでんした!!!
モンタロウに46のダメージ!!
モンタロウ「ぐわ!!!てめ〜せいけんづき!!!」
ディオスに43のダメージ!!!
ディオス「くそ!!!へんか!!」
ディオスはスペディオからガルハートになった!!!
モンタロウ「あ・・・・変わった・・・・・」
ゴッズ「えええええぇぇぇえ〜〜〜〜〜」
マドラス「びっくり〜〜〜」
グランツ「やはり・・・」
ディオス「発火!!!」
モンタロウ「うわ!!!」
モンタロウに23のダメージ!
ディオス「くそ・・・・」
グランツ「まだ使いこなせていない・・」
ディオス「あ!?今何つったひげ!!」
グランツ「あまり使いこなせていないといった」
モンタロウのビーストバーン!
モンタロウ「アチーだろうが!!」
モンタロウの攻撃!!そのとき
マドラス「ラリホー・・・」
モンタロウはねた!!!
グランツ「神獣の力をだ!!」
ディオス「何で俺が神獣だと!!う・・・・」
ディオスはたおれてスペディオに戻った・・・
グランツ「やれやれ・・・おまえたちこいつは私が預かるそこで寝ているやつを・・」
ゴッズ「はい・・・・」
次の日・・・8−A
モンタロウ「昨日のやつを校長が?」
マドラス「ああ・・・」
モンタロウ「でなに」
ゴッズ「それだけだ・・・」
タイマー先生「え〜今日から転校生が着ますいきなりだけど・・・入って」
???「ディオスです。よろしく。」
モンタロウ「あ・・・」
次回神獣物語第3話事件

2011年04月10日 (日) 17時24分

No.4143

NAME:ルーク

神獣物語第3話事件
昼休み
ディオス「あ・・・昨日はごめん」
モンタロウ「別にいいよ・・・そういえばお前1人でメシ食うのか?いいんなら一緒にくうか?」
ディオス「うん!ありがとう」
ゴッズ「今日は校庭の近くで食べようマドラスが場所をとっている。早く行こう」
校庭・・・
マドラス「はやくこいよ〜」
モンタロウ「ごめん遅れた。」
マドラス「もう1グループくるよ」
ファング「ごめん少しまった?」
マドラス「そんなことないよ」
ラッキー「ランダーもはやく!!」
ランダー「はいはい・・・あ・・・」
モンタロウ「あ・・・」
ランダー・モンタロウ「何でお前がいんだよ!!」
ディオス「だれ・・・」
ゴッズ「B組のスライムファングのファング
ドラキーのラッキーとサンダーラットのランダーだ。」
ラッキー「よろしく〜」
ファング「きみがうわさの転校生?」
マドラス「横のやつら黙らせるね」
ゴッズ「ザラキはだめだぞ」
マドラス「じゃ、ザラキーマを」
ゴッズ「バカにしてんのかお前」
マドラス「ラリホー」
2匹はねた!!
ディオス「よく寝るね」
マドラス「ザメハ」
2匹「あおはよう」
ファングのこうげき!!2匹のめはさめた
ゴッズ「うるさい」
モンタロウ「ごめんごめん」
8年生「たいへんだ〜A組のモンピが裏庭で脅迫されてる!!」
ディオス「あ・・・ランダーとモンタロウがいない・・・」
ファング「はぁ・・・」
ラッキー「いこ裏庭」
ディオス「裏庭ね・・・先いってるね」
ゴッズ「道わかる?」
ディオス「みちはきのう覚えた」
うらにわ・・・
ランダー「くんなよ!!」
モンタロウ「おまえがくるな!!」
ディオス「お〜い」
モンタロウ「あれ?なんでいるんだ?」
ディオス「みんなくるよ」
ランダー「いた!!」
フレイム「おらかねだせよ」
ブリザード「気絶してやがる」
ワンフル「ち・・・いまのうちかねとるぞ」
モンタロウの攻撃!!フレイムに46のダメージ!!
ランダー「雷神斬り!!」
ブリザードに48のダメージ!!
ワンフル「きさま!!」
くさりをなげて!!ディオスはよけた!!
ディオス「いなずま!!」
ワンフルに67のダメージ!
モンタロウ「はじめようか!!とびひざげり!!」
フレイムに74のダメージ!!
ランダー「さっきとはちがうぞ!!いなずま斬り!!」
ブリザードに78のダメージ!!
モンタロウ「よわいな・・お前ら8年か・・・」
ワンフル「へ・・・へい」
ランダー「じゃおれたちがだれかしってるよな?」
ワンフル「まさか・・・8年最強候補チームのリーダーの・・・モンタロウさんとランダー?」
ランダー「呼び捨てにすんな!!さんをつけろさんを!!」
モンタロウ「よびすてwwww」
ランダー「わらうな!!とりあえず今度からもうこんなことすんなよ!!」
ディオス「そんじゃもどろうか!!」
モンピ「う・・・うん?」
ディオス「あ・・・おきた・・・」
モンタロウ「大丈夫ですか?」
ランダー「あなたを助けたのはこの私です・・・」
ディオス「なにやってんだよ」
次回神獣物語第4話チーム

2011年04月10日 (日) 18時05分

No.4148

NAME:ルーク

神獣物語第4話チーム
ディオス「そういえばさっきいってたチームってなに?」
モンタロウ「ああチーム?あれはね〜自分の仲いいモンスターと3人組で組むんだよ。それで戦うんだよ。大会とかで」
ディオス「へ〜じゃ俺も誰かと組もうかな〜」
ランダー「入ってない奴もいるからね。ま〜次の大会はいつあるかわかんないけど。(あれ?ていうかこいつだれ?あれ?)」
ディオス「そしたら最強候補チームになれるかもな。今の候補は俺のチームマドラスと俺とゴッズ。ランダーとファングとラッキーあとC組のウパールとブラウンとキーズのチームだ。」
ディオス「へえええ〜」
グランツ「おお。ディオス探したぞ。さっきまでお前とのチームに入る奴らを呼び出したんだ。とりあえず校長室にこい。」
ディオス「わかった」
神獣物語第5話新しいチーム

2011年04月14日 (木) 16時35分

No.4154

NAME:ルーク

神獣物語第5話新チーム
校長室・・・
???1「おそいな・・・」
???2「もうすぐくるはずだよ」
ディオス「失礼します」
???1「だれだ!」
グランツ「おちつけレオード、レティル。
この2匹はレオソードの息子とレティスの息子だ。」
ディオス「だれだよそれ・・・・」
モンタロウ「それは世界の英雄達の子供?ってことかよ・・・レティスは英雄達と空から戦いレオソードは先陣きって敵を滅ぼすそして神獣ジョーカーは英雄達をしきるリーダー・・・」
ディオス「英雄?」
ランダー「英雄っていうのは邪獣ヒヒュルデたちを倒した奴らだ。英雄には・・・校長もそのなかに入っている」
グランツ「それはあとで話そう。それではレティル、レオード、ディオスおまえら3人でチームを組みリーダーをディオスでいいか?」
3人「はい!!」
次回神獣物語第6話初試合!?

2011年04月17日 (日) 18時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板