【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.3961
NAME:覚醒したスライム

お久しぶりです!ジョーカー2のこともいろいろ書きたいのですが、まずモンスター学院日記をこれより復活させようと思います
モンスター学院日記その16(うろ覚え)
・仲間のピンチ
ギガンド先生「俺がふがいないばっかりに…クソッ!!」
ブッチ「…先生……」
ファラン「じいや、今すぐ治療担当グループを呼んで欲しいですわぁ」
じいや「かしこまりました、自家用ジェット機ですぐに行かせます。」
じいや「……お嬢様、あと2時間くらいで着くそうです」
ファラン「次は何時からですかぁ?」
ブッチ「え〜っと…今から30分後だな」
ファラン「間に合わないですわぁ!じいや!トップスピードで!!」
じいや「えっと…最速で行っても1時間が限界だと…」
トントン「なら仕方がない、ナイテスなしで戦おう」
プチロー「えっ!?無茶だよ!ナイテスがいないなんて!」
トントン「でも戦わずに負けるのはもっといやなんだよ!!」
プチロー「………!!」
トントン「確かにオレは一回戦は全然ダメだったかもしれないけど…それでもオレは勝ちたいと思ってるんだ!!」
ひとッピ「アタシは乗るよ、アタシだって戦わないで負けるより、戦って負ける方がずっといいもん!」
トントン「先生!オレたちを決勝に出させてください!」
ギガンド先生「…分かった…フレイン!!」
フレイン「はい!何でしょうか!!」
ギガンド先生「次の試合はフィールド行け、そしてしっかり戦ってこい…」
フレイン「あ、ありがとうございます!!」
次回その16・強豪チーム1−A

2010年05月23日 (日) 17時38分

No.3965

NAME:こーいち

物語中すいません
その21でしたよ
次はその22です

2010年05月24日 (月) 07時09分

No.4138

NAME:ルーク

すいません1番新しいのこっちでした

2011年04月09日 (土) 09時48分

No.4140

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その22
・強豪チーム1−A
敵チーム「あのスライムナイトは強かったけど、次出てくるヤツはっずっと応援していたヤツだからな、楽勝楽勝!」
トントン「ナイテスに頼らなくても強いって証明してやるぞーー!!」
1−C「おーーーー!!」
司会「さあ始まりました!1−C対1−Aの試合!はたして、ナイテスが出られなくなった1−Cは優勝候補1−Aに勝てるのか!?」
ドラぼう「………(オレのとっておきを見せてやるよ)」
ブッチ「ドラぼう、なんかニヤニヤしてるけど、秘策があるのか?」
ドラぼう「まあな!」
司会「レディーーーー!ファイト!!!」
次回その23・ドラぼうの秘策

2011年04月09日 (土) 12時06分

No.4144

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その23
・ドラぼうの秘策
司会「レディーーーー!ファイト!!!」
ドラぼう「さっきたまたま出来ちゃった合成呪文、リザラキを食らえ!!」
ブッチ「たまたまかよ!!」
ジュエル(敵のおどるほうせき)には効かなかった!
ジュエル「おっと!昇天系の呪文を使ってきたか!」
ドラぼう「効いてねぇぞ!チクショーーーーー!!」
ブッチ「ダメじゃないか!ドラぼう!!」
ドラぼう「……なーんてな!」
ブッチ「えっ?」
リザラキの効果が再び発動!ジュエルを倒した!
ファラン「あら、ザキの死神さんがもう一回出ましたわぁ」
ドラぼう「リザラキの効果は3回、それまで耐えれば良かったんだかなぁ!ハッハッハ!!」
ブッチ「(確かに強いが…)」
ファラン「(卑怯ですわぁ…)」
ドラぼう「ハッハッハッハッ…ゲッ!ゲホゲホ!ゲホ!!」
ブッチ「無理して笑うな…戦いに集中しろ…」
ドラぼう「おっ…おう……」
次回その24・たとえ卑怯でも…

2011年04月10日 (日) 21時37分

No.4145

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その24
・たとえ卑怯でも…
敵チーム「あのドラキーめ…あんな隠し球を持っていたなんて」
キャラ(敵キャットフライ)「けどアイツは呪文しか使っていないからアタシのマホトーンでイチコロよ!」
キャラはマホトーンを唱えた!ドラぼうは呪文を封じ込められた!
ドラぼう「…………」
ドラぼうのメラミ!キャラに81のダメージ!
キャラ「キャッ!マホトーンを食らって呪文を使ってくるなんて!」
ドラぼう「お!れ!は!呪文使ってないし」
ブッチ「…確かに!」
ドラぼう「あくまで使っているのは魔!結!晶!ただの武器だっつーの!!」
応援席の生徒「(確かにそうだ、しかしザキならともかく、リザラキとか言う半ば反則のような呪文だからなぁ)」
司会「(反則にしたいが…ルール上は大丈夫だからなぁ)」
ドラぼう「ほ〜らとどめのリザラキだ!!」
ブッチ「(鬼め……)」
アートル(敵アイアンタートル)「まぁ、初戦は呪文、マホカンタ」
ドラぼう「…ゲッ!!」
パチュン!
次回その25・やっぱりダメか…

2011年04月11日 (月) 21時20分

No.4146

NAME:覚醒したスライム

プチコーナードラぼう+ぼやきで…
ドラぼやき
ドラぼう「さぁ、始まりました!このコーナーでは、このモンスター学院日記の主人公、ドラぼうが不定期でお送りする、ちょっとした番外みたいなコーナーです」
ブッチ「ちなみに僕、ブッチは友情出演?だそうです」
ドラぼう「まず記念すべき第1回のぼやきは、コチラ!」
リオリク
ブッチ「これは…ずいぶん懐かしいのが…」
ドラぼう「この呪文は生まれたのは、ほぼ1年前のことです、効果は1度死んでもこの呪文にかかっていれば復活する…ですが、この呪文と全く同じ効果の呪文が生まれました、その名を「リザオラル」と言います」
ドラぼう「この時は、そう!作者はこの呪文の存在を知らなかったのです!!」
ブッチ「…………」
ドラぼう「と言うわけで、ドラぼやき、皆さんにまた会えることを楽しみにしています」
ブッチ「…って、結局オチがねぇのかよ!!」
ドラぼう「では、また今度!」

2011年04月11日 (月) 21時44分

No.4147

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その25
・やっぱりダメか…
ドラぼう「ああああ!!リザラキくらっちまったーーー!!!!」
ブッチ「アホーーーー!!」
ドラぼう「どうしよ!どうしよ!どうしよーーー!!!」
リザラキの効果(1回目)発動!
ドラぼう「死神来たぁぁぁぁ!!」
司会「おおっと!これは許されるのか!?ドラぼう死神からにげまわっているーーー!!」
ドラぼう「神様!仏様!精霊ルビス様ぁぁぁぁ!!」
ブッチ「精霊ルビスって確か人間を守るんじゃなかったか?」
コドラン(敵コドラ)「よそ見してると痛いめ見るぜ!火炎の息!」
ブッチ「!!しまった!」
トントン「!危ない!!フレイン!」
フレイン「おう!なんだ!!」
トントン「吹っ飛べ!!!!」
トントンはフレインを吹っ飛ばした!(ハンマーで)
フレイン「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」
フレインはブッチをかばった?
ブッチ「フレイン!!」
次回その26・フレインの一世一代の活躍

2011年04月13日 (水) 21時41分

No.4150

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その26
・フレインの一世一代の活躍
コドラン「なに!フレイムが来た!!」
敵チーム「あのフレイムめ!」
ブッチ「フレイン!…しっかりしろ!」
フレイン「…………」
ぽぽぽぽ〜〜〜ん!
ファラン「魔法の言葉ですわぁ」
コロロー「なんだそれ?」
ファラン「人間界では誰でも知っているらしいですわぁ」
なんとフレインが火炎を受けて、分裂した!!
フレイン1「おっと!オレがたくさんいる!」
フレイン2「はっはっは!こんだけいれば勝てるぜーー!!」
フレイン3「番号確認!」
ブッチ「やめんか!いちいち番号確認してたら日が暮れる!」
司会「フレインが火炎をうけて分裂したーーー!!!」
一方ドラぼうは…
ドラぼう「ひとッピどけぇぇぇ!!」
ひとッピ「ちょっと!こっちに来ないでよ!ってきゃぁぁぁぁ!!」
ドラぼう「早く**ぉぉぉぉ!!」
ファラン「ドラぼうったら、まだ死神さんから逃げていますわぁ」
また一方会場の外…
ナイテス「…………まってろよ、アタシはまだ戦えるからな…」
次回その27・ナイテス復活!

2011年04月14日 (木) 21時44分

No.4151

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その27
・ナイテス復活!
フレイン4「よーし!全員で突撃だーーー!!」
フレイン5〜19「おーーー!!」
フレイン20「オレもなんか特別なこと言いたかったーー!!」
プチノン(敵プチアーノン)「てっぽうみず!」
フレイン2〜20は消えてしまった!
フレイン「あぁぁぁぁぁ!!」
ブッチ「バカか…」
シュン!
プチノン「ギャッ!!」
プチノンは激しく斬りつけられた!プチノンに72のダメージ!
ナイテス「まだ終わってなかったか!このまま戦う!!」
ギガンド先生「…!!ナイテス!大丈夫なのか!?」
ナイテス「あの程度で立てないヤツはアタシの道場に1人もいません!」
ファラン「ナイテスさんが帰ってきましたわぁ!」
トントン「よっしゃ!形勢逆転だ!!」
ガチャコ「カッタモドウゼン!!」
ドラぼう「(死神が)二匹目来たぁぁぁぁぁ!!」
ひとッピ「ちょっと!ドラぼう!アンタが何とかしなさいよ!!」
ドラぼう「どうしろってんだよーー!!!」
敵チーム「スライムナイトが帰ってきたぞ…」
敵チーム「俺たち負けるんじゃね?…」
次回その28・ついに決着!?

2011年04月15日 (金) 22時59分

No.4153

NAME:覚醒したスライム

モンスター学院日記その28
・ついに決着!?
ナイテス「正面突破!アタシに続け!!」
トントン「よっしゃ!!」
プチロー「久々にしゃべった!僕もと続くよ!!」
敵チーム「お!おい!お前らメスの後から付いて行ってかっこ悪いと思わないのか!!」
ナイテス「……だったらそのメスに勝ってみなさいよ!!」
ナイテスの攻撃!敵チームに77のダメージ!
敵チーム「グエッ!!」
ナイテス「…アタシはオスだとかメスだとかで差別されるのは大嫌いなんだよ!!」
トントン「オレだって戦ってるんだ!かっこ悪いとは思わない!!」
トントンの攻撃!敵チームに81のダメージ!
ナイテス「旗を斬れば!!」
ナイテスの攻撃!敵チームの旗を壊した!
司会「決まったぁぁぁぁ!!今年の優勝は1−Cだぁぁぁぁ!」
ブッチ「よっしゃぁぁぁ!!」
トントン「やったぜぇ!」
コドラン「長かったよーー!!」
ドラぼう「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!来るなぁぁぁぁ!!」
ファラン「ドラぼうったらまだ死神さんと鬼ごっこしてるわぁ」
リリー「ファラン…それはちょっと違うと思うけど…ま!いっか!うれしーーー!!」
ギガンド先生「お前ら…本当に無事で良かった…!それと優勝おめでとう!!」
次回その29・優勝お祝い

2011年04月17日 (日) 00時10分

No.4152
NAME:jhdjhfjvるgりklんfkd

fhデhjレhjgghhrghhjghrgjgヘフェfjンvcンhfcjfhtrジエkfvvvvvfンbhggggggggggggんmkひbhvfysdtrhgfdmdnhtjvZX

2011年04月16日 (土) 22時57分

No.4149
NAME:ルーク

モンスター学院日記の感想コーナーです・・・・リザラキ怖すぎる・・・ザキの死神さまが怖い・・・怖すぎる・・・ドラぼうがあと2回乗り越えないと・・・ドラぼうはドラぼうは・・・!!

2011年04月14日 (木) 16時42分

No.4135
NAME:覚醒したスライム

もう覚えてないかもしれませんが、また約2年(1年かも)ぶりに、ミックスドラクエストーリーを動かしたいと思うのですが、(モンスター学院は過去の話が見つからない;;もっと探せば見つかるのでしょうが…)皆さん、またここで物語もどき(笑)を書いてもいいですか?

2011年04月08日 (金) 22時09分

No.4136

NAME:ルーク

いいんじゃないでしょうか?
覚醒したスライムさんの物語おもしろいですし。
見るたびにぼく爆笑してましたwww

2011年04月09日 (土) 09時15分

No.4139

NAME:覚醒したスライム

ルークさんすごいですね!まさか見つけてくれる人がいるとは思いませんでした。見つかったから、モンスター学院日記を続きから再スタートしたいと思います。ありがとうございました。

2011年04月09日 (土) 11時48分

No.4141

NAME:ルーク

そうですね〜
ぼくも物語はじめようかな・・・・
神獣物語を再開しようと思いますwww
暇なときにやりたいと思います!!

2011年04月10日 (日) 10時49分

No.3680
NAME:覚醒したスライム

「モンスター学院日記」その16
・意外な………
トントン「前から突破だーー!!!」
プチロー「りょーかい!」
トントンの攻撃!(おおきづちのお約束により)ミス!
プチローの攻撃!(プチヒーローのお約束により)ミス!
トントン・プチロー「あああああ!!」
敵前衛チーム「今を狙えば勝てるぞ!」
コロロー「2人ともミスかよ!」
敵チームの一斉攻撃!
ファラン「危ないですわぁ!」
ファランはコロローを助けた!残りの2人に
へいきん47のダメージ!
コロロー「ありがとう!」
ファラン「どういたしましてですわぁ」
司会「おお!すばらしいチームワークだ!」
トントン・プチロー「…回復お願いします」
ファラン「え……ベホムさんとエンゼリカさんお願いしますわぁ」
ベホムとエンゼリカは(バカップルのお約束により)動かない!
ファラン「……頑張ってくださいですわぁ」
トントン・プチロー「そんな〜〜!!」
司会「……前言撤回します」
ドラぼう「そこは何やってんだ!デギラマ!」
敵チームに平均38のダメージ!
リリー「あたしも続くよ!」
リリーはさみだれうちをはなった!敵チームにへいきん22のダメージ!
ドラぼう「長くなりそうだな…この戦い…」
司会「勝者!1−C組!!」
1−Cのみんな(ギガンド先生も含む)「ええっ!?」
司会「1−C組のマッシュ・メラスト・アプール君達が旗を壊しました!」
ドラぼう「あ!(存在忘れてた!)」
ブッチ「(アレって敵じゃなかったの?)」
敵チーム「(存在感なさ過ぎ!)」
ファラン「(ビタミンウォーターの不足ですわぁ)」
司会「…とにかく!勝利チームは1−C組です!」
次回のの17・VS1−A

2010年04月05日 (月) 11時24分

No.3682

NAME:麻衣子

おもしろかってです ☆★

2010年04月05日 (月) 16時09分

No.3683

NAME:麻衣子

↑てじゃなくて た でしたすいません><

2010年04月05日 (月) 16時10分

No.3686

NAME:麻衣子

覚醒したスライムさん
おもしろいです!

2010年04月05日 (月) 17時12分

No.3688

NAME:†こーいち†

さすがですね覚醒したスライムさん。
今思ったのですがスライムが覚醒したら魔王くらいの強さになるのだろうか?ジョーカーだったらなりますねw

2010年04月06日 (火) 13時03分

No.3693

NAME:覚醒したスライム

「モンスター学院日記」その17
・VS、1−A
ギガンド先生「チームワークが悪すぎだ」
ナイテス「陰薄い3匹がいなかったら確実に負けていたぞ」
ドラぼう「陰薄いバンザーイ!」
ファラン「バンザーイ!ですわぁ」
マッシュ「…陰薄いをほめられてもなぁ…」
ブッチ「オ〜イ!ナイテス〜!!」
ナイテス「ん?なんだ」
ブッチ「家にはやぶさの剣があったんだ!ツインスワローのおれいにあげるよ!」
ナイテス「本当に?前から欲しかったんだ!」
ドラぼう「ヒューヒュー!あついね!」
ナイテス「…!何だよ!からかいやがって!」
ギガンド先生「とにかく!1ーAはかなりの強敵揃いだ、特にこの3匹には気をつけろ」
ナイテス「ダランサか…」
ギガンド先生「ダランサのヤリさばきは1年生の中でもずば抜けて高い」
ドラぼう「ナイテスは知ってるの?」
ナイテス「まあな…」
ギガンド先生「それとマヌーサやメダパニを得意とするゲンジュだ」
ブッチ「メダパニはきついな〜」
トントン「マヌーサくらいへっちゃらだ!」
ひとッピ「普段から当たらないクセになにいってんの?」
トントン「なんだと!?ひとッピだってなにも活躍してないじゃんか!」
ひとッピ「アンタは邪魔してるじゃない!」
トントン「ふぬぬぬ!!」
ギガンド先生「ケンカをするな!…最後の1匹…正確には3匹一組のメタ・ピカ・キラだな」
ブッチ「なるほど、メタルブラザーズは素早いし、3匹だから旗を狙うのにもってこいだ」
ギガンド先生「しかも、呪文が効かないからな」
ラキッズ「試合始まるだって〜!!」
次回その18・1−C崩壊!?

2010年04月06日 (火) 19時35分

No.3696

NAME:覚醒したスライム

「モンスター学院日記」その18
・1−C崩壊!?
司会「決勝戦!1−A対1−C!始め!」
ゲンジュ「メダパニ!」
ドラぼう「マホキターン!」
なんとメダパニが光の壁に引き寄せられてはねかえされた!敵チームのバックルが混乱した!
ゲンジュ「なんだ!?今の!?」
ドラぼう「魔法を全部引き寄せてはねかえす!それがマホキターンだ!」
ブッチ「いいぞ〜!ドラぼう!」
ゲンジュ「こしゃくな!バックル!正気に戻れ!」
ゲンジュの攻撃!バックルは我に返った!
ダランサ「久しぶりだな、ナイテス」
ナイテス「今日、決着つけるんだったな」
ダランサ「みんな手を出すな!これはオレとアイツの真剣勝負だ!」
ナイテス「じゃあ、戦うか…」
ナイテスはかえんぎりをはなった!
ダランサはいなずまづきをはなった!
ナイテス「くそ!なかなかだな…!」
ダランサ「クッ…!!」
ブッチ「互角の戦いだな…」
メタ「そんなのどうでもいいけど!旗狙うからね!」
ピカ・キラ「分かった!!」
ひとッピ「うわ〜〜!!来ちゃった!魔法効かないし!」
トントン「うおりゃーー!!」
トントンの攻撃!会心の一撃!メタ・ピカ・キラの128のダメージ!
メタ・ピカ・キラ「うわーー!!やられた!」
トントン「ふぅ…」
ひとッピ「……ありがとう」
トントン「何か言ったか?」
ひとッピ「何度も言わせないでよ!」
トントン「おっと!コワッ!」
ゲンジュ「なかなかやるな…だがここからが我ら1−Aの本気だよ…」
次回その19・裏切りと幻の恐怖

2010年04月08日 (木) 00時10分

No.3699

NAME:覚醒したスライム

「モンスター学院日記」その19
・裏切りと幻の恐怖
ゲンジュ「あのマホキターンが厄介だな…」
ドラぼう「マホキターンはある限り魔法は使われることはないぞ…」
リビッド「ゲンジュ、お困りか?混乱なら任せろ」
リビッドはまどいの息を吐いた!
トントン「うわっ!なんだ〜!!」
プチロー「大変だ!トントンが混乱した!」
ガチャコ「システムエラー!システムエラー!テキトミカタガワカラナイ!!」
ガチャコはデタラメに攻撃をした!リリーに32のダメージ!
リリー「キャッ!ガチャコまで混乱した!」
ラキッズ「どうなってっんだ〜!」
コロロー「ファランは僕が助けるからな!1試合目のお礼だよ!」
ファラン「ありがとうですわぁ…ポッ…」
ドラぼう「まぬけなヤツらだ…これじゃあ相手の思うつぼじゃないか…」
ゲンジュ「今のうちに…一気に総攻撃だ!!」
ドラぼう「うわっ!!え〜〜と…これだ!!ボミダウン!」
敵チームの攻撃力とすばやさが下がった!
コロロー「これなら勝てる!」
コロローの攻撃!ゲンジュの48のダメージ!
ファラン「これもですわぁ!」
ファランの攻撃!ゲンジュに36のダメージ!
ゲンジュ「ぐあっ!!あと少しだったのに…」
ゲンジュを倒した!
ナイテス「はぁ…はぁ…腕はやはり確かか…」
ダランサ「ぜー…ぜー…かなりの技量だな…」
次回その20・因縁の対決

2010年04月08日 (木) 23時14分

No.3705

NAME:覚醒したスライム

「モンスター学院日記」その20
・因縁の対決
ドラぼう「ナイテスとダランサはなんかすごいことになってるな」
ナイテスははやぶさのごとく2回斬りつけた!
ダランサはさみだれづきをはなった!
カキーーン!!
ナイテス「全部防がれたか…」
ダランサ「間一髪だったぜ…」
ナイテス「しんくうぎり!!」
ダランサ「いなづまづき!!」
ブッチ「ほぼ互角の戦いだ…」
ナイテス「全部防がれたら話にならんな…どうすれば…」
ダランサ「何とかかわせてはいるが…いつまでもつかだな…」
ダランサ「しっぷうづき!!」
ナイテスに29のダメージ!
ナイテス「グッ…!ミラクルソード!!」
会心の一撃!!ダランサに156のダメージ!ナイテスのHPが39回復した!
ダランサ「ガッ…!!」
ダランサは倒れた!
司会「1−C組1−A組を全滅させて見事優勝です!!」
ナイテス「勝った…のか……ガクッ…」
ナイテスは倒れた!
ブッチ「ナイテス!!」
ドラぼう「おい!大丈夫か!!」
ファラン「死んじゃいやですわぁーー!!」
ギガンド先生「…無理をしすぎたみたいだな、保健室に運ぼう」
次回その21・仲間のピンチ

2010年04月09日 (金) 23時59分

No.3718

NAME:覚醒したスライム

もうモンスター学院日記は終わりにします!
楽しみにしていた方々申し訳ありません。
m(_ _)mペコリ

2010年04月11日 (日) 11時56分

No.3723

NAME:覚醒したスライム

ちょうどいい時間だな
君の作品も面白いよ
続けようかなぁww
続けます(きっぱり)
↑実は僕は偽物です。ラ王です。

2010年04月11日 (日) 17時47分

No.4137

NAME:ルーク

モンスター学院日記過去のログから発見しましたwwww

2011年04月09日 (土) 09時28分

No.4131
NAME:ルーク

だれかリーファとドラゴンキッズの作り方をおしえてください!!!
ど〜してもドラゴンキッズ作りたいんです!!

2011年04月06日 (水) 17時37分

No.4132

NAME:覚醒したスライム

リーファは、配合の仕方が分かりません。ドラゴンキッズは、配合よりも、遺跡のはぐれメタルがいる小さな小部屋(サージタウスの部屋を右下に行ったところ)で野生のドラゴンキッズが出ますよ。

2011年04月06日 (水) 21時26分

No.4133

NAME:覚醒したスライム

上はアイコンを間違えただけなので気にしないでください。
ついでに配合も少し
くさったしたい+エビルスピリッツ=病魔パンデルム
ひくいどり+ボーンナイト=れんごく天馬
じんめんがえる+ポムポムボム=ガマキャノン(メガボディ)
役に立てたら光栄です!

2011年04月06日 (水) 21時34分

No.4134

NAME:たぬスラ

みなさんのはなしについていけんww

2011年04月08日 (金) 21時02分

No.4126
NAME:覚醒したスライム

ついにひよこの集落に着きました!本当に最後の最後でやっとかよ!ってかんじです。パーティも以前に比べるとかなりごついヤツばかりになってしまいました。
今のパーティ
最強スライムファング
最強ウパソルジャー
最強ジェネラルダンテ
サブ
スラキャンサー になってます。

2011年04月05日 (火) 16時15分

No.4127

NAME:ルーク

いいですね〜
つよいですね〜
スラキャンサー作るの大変そうですね・・・
ぼくはあと少しでレオコーン完成です!!!
ずしおうまるも作る予定です!!

2011年04月05日 (火) 21時02分

No.4128

NAME:サクヤ

 >>覚醒したスライムさん
皆最強ですね。凄いです。
僕はようやく強スライムナイトが作れたばかりですよ。
早く最強にしたいです。

2011年04月05日 (火) 21時35分

No.4130

NAME:覚醒したスライム

ひよこの集落についたときはオムド・ロレスを倒した後だったので、スラキャンサーはスカウトしました。
出てくるモンスターは珍しいモンスターばかりですが、スカウト率が20%を超えません;;
あとは、はぐれメタルキングに会いたいですが、まだ出てこないので、気長に待とうと思います。

2011年04月06日 (水) 11時31分

No.4129
NAME:たぬスラ

私話についていけないw

2011年04月06日 (水) 07時51分

No.4125
NAME:ルーク

だれかプチット族とモーモンの作り方を教えてください・・・
たびたびすいません

2011年04月05日 (火) 12時09分

No.4105
NAME:ルーク

みなさんプロフェッショナル買いましたか?
ぼくは8やってます・・・
プロフェッショナルぼくはたぶんかいません

2011年03月31日 (木) 21時59分

No.4106

NAME:サクヤ

四軒くらい回ったけど駄目でした・・・
予約しとくべきだったよorz

2011年03月31日 (木) 22時42分

No.4108

NAME:くりもも

プロフェッショナルってそんなに人気なんですか!意外です・・・

友達がジョーカー2くれたんで、プロフェッショナルはたぶん買いませんねー

2011年04月01日 (金) 07時48分

No.4109

NAME:たぬスラ

なんかいろいろモンスター増えるらしい
通信もAランク以下だったとか
ちがったらすいません
J2から神鳥レティスとオムドとデスピサと
・・・・・・・・あ〜全部Aランク以上だよ〜(><)もってこれない(;−;)

2011年04月01日 (金) 08時01分

No.4110

NAME:たぬスラ

まちがえました訂正しますw
通信のスカウトはAランク以下でした
すいませんw

2011年04月01日 (金) 08時03分

No.4111

NAME:ルーク

すいません
プロフェかいましたwww
いまゆきやまです

2011年04月01日 (金) 20時06分

No.4112

NAME:ルーク

いまのところ
パーティーは、
カバシラー16
ダッシュラン12(強ダッシュにする予定)
タマゴロン16
です
すたんばいは
リザードキッズ(ダッシュランにするよてい)
おおきずち(ブラウニーにするよてい)
いわとびあくまです

2011年04月01日 (金) 20時19分

No.4113

NAME:サクヤ

 >>くりももさん
どこへ行っても売り切れで・・・
凄い人気みたいですよー。

 >>たぬスラさん
はじめまして!
Aランク以下でも、連れてこられるなら最初の方楽にやれそうです。
でもそれに合わせて敵も強くなってるんでしょうかね。プロフェッショナルだし。

 >>ルークさん
いーいーなー!
今日も回ったけど駄目でしたよ・・・
ダッシュランかっこいいですよね。ドラゴン系好きです。

2011年04月01日 (金) 21時41分

No.4114

NAME:ルーク

サクヤさんどうやらぼくの住んでいるところ
でもプロフェは人気でしたが、TUTAYAで簡単に買えました。
いまブラウニーできましたよ!!
いま13です。

2011年04月01日 (金) 23時53分

No.4115

NAME:サクヤ

買えましたー!
今プレイ中です(^^)

2011年04月02日 (土) 21時17分

No.4116

NAME:覚醒したスライム

割り込み失礼します!僕は予約しておいたから買えました!
けっこう進めたつもりですが、今だにレオソードの子供みたいなのも、空がよく見える移籍みたいな場所(どちらも公式サイト)が出てきません!今のパーティは、強スライムファング、ウパソルジャー、最強カバシラーです。はぐメタを狩ルときに使っていたカバシラーは圧倒的にレベルアップが早いです^^;

2011年04月02日 (土) 21時31分

No.4118

NAME:たぬスラ

J2からさーつれきたいきたいけどさー
SSだしさーもってこられんのA以下
だしさーもってこれないしさー
売り切れでさー買えないないしさー
最強神鳥レティ作りたかったしさー
最強もA以下だしさ〜
つくれねぇ〜だしw
運がないたぬですw

2011年04月04日 (月) 08時09分

No.4121

NAME:ルーク

たぬスラさんまだ普通のレティスがいるじゃないですか!!
そういえば皆さんどこまで進んでますか?
ぼくは海岸PTはワンダーエッグ23
ジェネラルダンテ20
シュプリンガー15
スタンバイ(予定)
アンドレアル(いま預かり所)
れんごく天馬(予定)
レオコーン(予定)
そしてだれかソードファントムの作り方を・・・(ぼうれい剣士4体配合以外で)

2011年04月04日 (月) 10時59分

No.4124

NAME:サクヤ

皆さん早いですね・・・
僕は断崖でモンスターは
ドラゴスライムLv24
スライムナイトLv22
ドラゴンバゲージLv23
です。
のーんびり進めてます。

2011年04月04日 (月) 22時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板