【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.4099
NAME:たぬスラ

はじめましてたぬスラです
たぬとよんでください
ここは初めてですがよろしく!

2011年03月29日 (火) 09時33分

No.4098
NAME:!?

なんとなくだけれどw

2011年03月20日 (日) 23時21分

No.4097
NAME:!?

たいへんこわいです

2011年03月20日 (日) 23時20分

No.4096
NAME:!?

地震が怖いです

2011年03月20日 (日) 23時19分

No.4091
NAME:覚醒したスライム

ドラクエとは関係ないのですが、地震が大変らしいですね。僕は福岡に住んでいるので大丈夫ですが、皆さんは大丈夫ですか?

2011年03月12日 (土) 11時04分

No.4092

NAME:覚醒したスライム

追伸 
昨日卒業式があって、今日は学校が休みなので書きこみしています。

2011年03月12日 (土) 11時08分

No.4093

NAME:くりもも

こちらも心配になってきてみましたが・・徳島は大丈夫です

みなさん無事だといいのですが・・・

2011年03月12日 (土) 17時12分

No.4094

NAME:サクヤ

岐阜も無事です。
本州の真ん中なのにちょっと揺れた(−_−;)

2011年03月13日 (日) 21時38分

No.4095

NAME:覚醒したスライム

サクヤさんとくりももさん無事でしたか! 福岡は、揺れてはないですが、募金活動がいくつかでてるようです。僕も少し募金をするつもりですが、中には募金と見せかけて、お金をだまし取ろうとする人もいるらしいです。皆さんも募金をするとき、気をつけてください。

2011年03月13日 (日) 23時11分

No.4088
NAME:くりもも

ジョーカー2、友達に貸してもらってるんですが、プロフェッショナルが出るということで買うかどうか少し迷ってます・・・
ストーリー自体は変わらず、ダンジョン&モンスター等が加わるというだけなんでしょうか?

↓の続きこちらにどうぞ

2011年02月27日 (日) 00時10分

No.4089

NAME:サクヤ

ダンジョンが増えるので、ストーリーも何かしら広がってると思いますよ。
確かPVでひよこ?の村みたいなのが出てました。
元のストーリーも変わってるかもです。

2011年02月27日 (日) 21時23分

No.4090

NAME:くりもも

ひよこの村・・!?興味ありますw

ということは元のストーリーに他のストーリーが加わっている、というのは少なからずありそうですね

ありがとうございます!

2011年02月28日 (月) 17時26分

No.4065
NAME:覚醒したスライム

とてもとてもお久しぶりです!モンスターズジョーカーの続編らしき物がでると聞いて、思い出して来てみました!

2011年01月12日 (水) 22時27分

No.4066

NAME:サクヤ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

2011年01月13日 (木) 21時12分

No.4067

NAME:覚醒したスライム

サクヤさんお久しぶりです、僕は元気にやってました。
ところで、ジョーカー2の続編には、エグドラシルが出るそうです。GB版のモンスターズからの相棒でした^^

2011年01月14日 (金) 21時21分

No.4068

NAME:サクヤ

エグドラシルカッコいいですよね!
僕はりゅうおうやしんりゅうなど、ドラゴン系を使ってました。
マイナーなところだとシャンタクが好きでしたね。ご存知ですか?

新作にはギュメイ将軍が出るらしいので楽しみです。
ゲマはいらないですけど(笑)

2011年01月15日 (土) 21時36分

No.4069

NAME:覚醒したスライム

知ってますよ!シャンタクはベホマラーを自力で覚えてくれるので、かなりお世話になりました。僕はマイナー系なら、ファンキーバード、トロピカルスライムが好みですね。…出ないかな、新作に。

2011年01月18日 (火) 00時08分

No.4070

NAME:サクヤ

ご存知でしたかー!
結構使える子だったので可愛がってました。

ファンキーバードはメガザルダンスがありがたかったですよね。
僕は新作よりもイルルカのリメイクを出して欲しいです。

2011年01月19日 (水) 21時28分

No.4071

NAME:覚醒したスライム

ところで、ゲマ、ジャミ、ゴンズを仲間として使うって、どういう気持ちなんでしょうかね。仮にも伝説の魔物使い(X主)の父親を殺した主犯ですからね…。僕だったらちょっと気が引けそうです。

2011年01月22日 (土) 23時02分

No.4072

NAME:サクヤ

ジャミとゴンズはまだいいとしても、ゲマはちょっと・・・って感じですね。
マーサさんも手にかけてますし、主人公と嫁さんを石にしましたし。
まあそれ言ったらラプソーンなんか7人も殺させてますけどね。
別固体だと割り切りましょう。

2011年01月26日 (水) 22時07分

No.4074

NAME:ルーク

そういえばほんとにジョーカー2の続編でるんですか?
なんかどこにもかいてませんでした・・
デマでしょうか?

2011年01月30日 (日) 13時57分

No.4075

NAME:サクヤ

お久しぶりですルークさん。

続編出ます。既に公式サイトもありますよ。
正式名称はドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナルです。長い・・・(汗)
発売は4月だったかな?

2011年01月30日 (日) 21時08分

No.4078

NAME:ルーク

どうやら3月31日木発売のようです!!
Aランク以下のモンスターなら最強モンスターができるようです!!
それとすれ違い通信では、Sランク以上は
スカウトできないようです!!!!
そういえば引継ぎシステムとかないよね?
あったら2なくしてしまいましたよwww

2011年02月01日 (火) 16時32分

No.4079

NAME:覚醒したスライム

友人内でのうわさでは、Aランク以下なら送れるとか聞いたことがありますよ。ただ、公式ホームページには書いてなかった気がしますし、話半分で聞き流してください。
それとプロフェッショナルにはモーモンの王様みたいなヤツが出るらしいですね。

2011年02月01日 (火) 17時36分

No.4080

NAME:ルーク

きのうとてもいいこととがありましたwww
なんと!なくしたはずの4とジョーカー2がみつかりましたwww
とてつもなくうれしいですwww

2011年02月02日 (水) 17時35分

No.4081

NAME:ルーク

きのうとてもいいこととがありましたwww
なんと!なくしたはずの4とジョーカー2がみつかりましたwww
とてつもなくうれしいですwww
そしてジョーカー2やってみますがなにつくろうか・・・おすすめ教えてください!

2011年02月02日 (水) 17時38分

No.4082

NAME:覚醒したスライム

見つかって良かったですね^^
ジョーカー2からプロフェッショナルにはAランク以下ならモンスターを送れて、ジョーカー2とのすれちがい通信(ジョーカー2→プロフェッショナルのみ)でもAランク以下ならスカウト可能らしいです。でも、送る場合、モンスターのレベルは1に戻るらしいので、強力なスキルを作ることをオススメします!
長々すみませんでした^^;

2011年02月02日 (水) 22時59分

No.4083

NAME:ルーク

ありがとございます!!
それでは今から作ろうと思いますが何がいいでしょうか・・・・
スキルも教えてください
お願いします!

2011年02月03日 (木) 20時29分

No.4084

NAME:サクヤ

モンスターはやっぱり自分の好きなモンスターを育てるのが一番だと思いますよ。

スキルは何が得意なモンスターかで選択肢は色々ですが、とりあえずSPスキルは全部おすすめです。
あとHPorMP自動回復があるスキルとか。
弱点を補う〜ガードスキルも必要かと。

こんな感じで良いでしょうか?

2011年02月03日 (木) 21時45分

No.4085

NAME:覚醒したスライム

僕は、プロフェッショナルで使うつもりのスライムファングとソードファントムに攻撃アップSPをつけました。もう一匹は新登場のいわとびあくまかウパソルジャーを使おうと思ってます。
ちなみに攻撃アップSPは、攻撃アップ3+レッドファイター+ダウンガード+戦士だったと思います。(戦士の証は魔王の使いにぬすっとぎりで盗めます。)
スキルの組み合わせが違ったら書き直します。

2011年02月03日 (木) 23時50分

No.4086

NAME:ルーク

なに連れて行くか決めました!!
プチット族にスキル聖なる吹雪と闇の爆炎
しろくろガードSPにする予定です
ほかになに連れて行くかも考え中・・・
神獣はつれていけるのでしょうか・・・

2011年02月10日 (木) 20時29分

No.4087

NAME:サクヤ

神獣はさすがに無理じゃないでしょうか。
1体しかいませんから・・・

2011年02月14日 (月) 21時23分

No.4064
NAME:謎の神

オリハルコン大量ゲット場所
封印の井戸底
3個ぐらいだけど時間たてばでる
絶対率60 ガセ40

隠れ職業「超能力」
装備武器
杖 素手 のみ
スキル能力
敵全体をねむらせる(BOSSでも確率70)
場所 全クエストクリア後、
センとシュタイン城の姫に
「ある人にあってほしいの」のクエストをクリアで、ゲット
内容 メタルキングを20体倒せ
その人がいる場所 ウェルロ村滝の前
などなど
いろいろがセ?本当!?ってやつを書きます
↑のは確率ありあり

2011年01月07日 (金) 23時05分

No.4063
NAME:ねずっちX¥

はじめまして

2010年12月15日 (水) 18時01分

No.4056
NAME:くりもも

お久しぶりです

誰か覚えていらっしゃる方はいますでしょうか・・・・

最近DQ4を再プレイし始めてこの板を思い出して顔を出してみました

2010年09月11日 (土) 23時46分

No.4057

NAME:サクヤ

くりさん?

2010年09月12日 (日) 00時17分

No.4059

NAME:ka-

くりももさんとおなじくかなり久しぶりの人です。(くりももさんとサクヤさんは覚えているのでは?)覚えてくれていたらうれしいです。

2010年11月28日 (日) 17時04分

No.4060

NAME:サクヤ

ka-さん、ですか?
もしかして以前は違う名前でした?
そうじゃなかったらごめんなさい!ちょっと記憶にないです・・・

2010年11月29日 (月) 22時09分

No.4061

NAME:ka-

覚えていなくても仕方ないと思います。
なにしろ1年前ぐらいが最後の投稿だったんでww。
ドラクエYをプレイしているので久しぶりに書き込んでみました。(前のNAMEはカロルです)

2010年11月29日 (月) 23時06分

No.4062

NAME:サクヤ

ああ!カロルさんだったんですね。
お久しぶりです。
暇なときでいいので、またいつでも来て下さいね!

2010年11月30日 (火) 21時33分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板