【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ドラクエ何でも掲示板

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

(リスト)  /
dell COOKIE /
color



No.4030
NAME:

ROOTの活動が13時殻の場合は時間通りには来れないかもしれませんが、途中からでも参戦しますよ(最近途中からの方が多いかな?)

ROOT参加表明しておきます。

2010年07月04日 (日) 12時10分

No.4031

NAME:

幻さん、了解です。
自分も参加しますよ。
自分はもう繋いでいますので、
早目に参加する方は宜しくお願いします。
(今日は3時くらいまで参加予定です。)

2010年07月04日 (日) 12時25分

No.4032

NAME:タンパクさん

こんにちは。私も準備オッケーです。

今どのくらい人が集まってるのでしょうか?

いない人手挙げてくださぁ〜いノ

2010年07月04日 (日) 12時47分

No.4033

NAME:サクヤ

すいません!
寝過ごしました!

2010年07月04日 (日) 14時47分

No.4034

NAME:

幻さん、サクヤさん対戦ありがとうございました。
そろそろ出かける予定がありますのでお暇します。
タンパクさんも何度か名前見かけましたが、
対戦できなかったのが残念です。

それでは次回を楽しみにしています。

2010年07月04日 (日) 14時58分

No.4035

NAME:サクヤ

3時を過ぎましたので、そろそろお開きにしたいと思います。
Nさんどうもありがとうございました。

今日は大遅刻してしまい、本っ当に申し訳ありませんでした!
以後気をつけます・・・

2010年07月04日 (日) 15時12分

No.4028 ドラクエ何でも攻略ギルド
NAME:こーいち

前のギルドはちょっと失敗しました

〜メンバー〜
こーいち
麻衣子さん

追記
やっと編集方法分かりました
こんなにこの掲示板にいるのに分からなかったなんて恥ずかしいですね^^

2010年07月02日 (金) 17時42分

No.4029

NAME:こーいち

ギルド攻略1
まずは・・・絵文字を作ろう

たとえば
〔メラガイアー〕 _
(・o・)/     Σ( )
 ↑        ̄
(  ̄ )
メ) ̄
ラ)
ガ)
イ)
ア)
│)
_)

はい下手ですね><

2010年07月04日 (日) 11時08分

No.4027 ドラクエ何でも攻略ギルド【DQ】
NAME:こーいち

前のギルドはちょっと失敗しました

〜メンバー〜
こーいち
麻衣子さん

2010年07月02日 (金) 17時41分

No.4025
NAME:匿名希望

お〜い!
DQ[の事じゃったら
ある程度語れるので
何か話すぞ〜ぃ!

2010年07月01日 (木) 18時18分

No.4026

NAME:こーいち

こんにちは
あのぅ質問しますね

レティスはラーミアと同じ人物(というかモンスター?)

回答待ってますからね

2010年07月02日 (金) 17時38分

No.4022 ドラクエ攻略ギルド
NAME:こーいち


〜〜ドラクエ何でも掲示板専用ギルド〜〜
今日の話題は、DQ9
今は転生をやってます
バトマスがあと1回で・・・
では

〜〜メンバー〜〜
こーいち

メンバー募集中

2010年06月29日 (火) 18時12分

No.4023

NAME:麻衣子

DQ9かぁーw
久々にやったけどw
仲間一人しかいなかった;;

2010年06月30日 (水) 18時26分

No.4024

NAME:こーいち

あらら・・・
一人って寂しいですね
こっちは―いますね
5人ほど

仲間1ゴリ押し攻撃役
仲間2ゴリ押し攻撃役
仲間3ゴリ押し回復役
仲間4自動必殺攻撃役

2010年07月01日 (木) 18時13分

No.4011 ジョーカー2
NAME:麻衣子

みなさん久しぶりですw
テスト終わりました
二枚かえってきました
社会 93点
国語 97点
がんばりましたw そんなことより
どらくえジョーカー2
gj って人
いなくなっちゃったんだけど
何処にいるか 誰か知りませんか? 汗

2010年06月22日 (火) 18時35分

No.4012

NAME:こーいち

お久しぶりです
DQMJ2をやっている人が僕も少なくなったと思います
あと、データ吹っ飛びました><
今は断崖に行けるようになった所
もう少しで強ドラゴンを作れる
初のランクB?

2010年06月23日 (水) 07時12分

No.4014

NAME:麻衣子

あたしもなんか飽きてきたわw
DQ6でもやろーかなw
受験勉強もあるし><

データなんで吹っ飛んだんですか?

2010年06月23日 (水) 19時08分

No.4015

NAME:こーいち

僕はまだやめませんよー
世界モンスター選手権で1位を取るまでは・・・
データが吹っ飛んだ理由は
わかりません
一応バックアップもあるんですが・・・
折角なのでやってます

僕がDQMJ2以外にやるなら
DQ5かDQ6をやりますね
または、DQ9

2010年06月23日 (水) 19時23分

No.4016

NAME:麻衣子

私は今5やってますww
テスト 帰ってきた
理科 88点
美術 96点
数学 94点
英語 94点
保体 90点
技家 93点
でしたwwww
まあ それにしても
再開した5 おもろいですね ♪

2010年06月25日 (金) 15時44分

No.4017

NAME:こーいち

何か、5の仲間達が、Lv99に達したので、6を今度プレイしてみます
あとは、9もやってみます
ジョーカー2も当たり前のようにやってます

2010年06月25日 (金) 16時14分

No.4018

NAME:麻衣子

6ですかーww
あっ そうだw
6まだ ダークドレアム倒してなかった><

2010年06月25日 (金) 17時55分

No.4019

NAME:こーいち

僕は全て最初からですね
9は
HP999
力999
みんなこのステータスなので2ターン撃破を目指してます
今は主人公のパラディン育て♪
クラシックを聞きながら種集めです

2010年06月25日 (金) 17時57分

No.4020

NAME:麻衣子

力の種集めるの難しくない?
どうやってあつめてるの?

いいなーー 999かw

2010年06月25日 (金) 19時58分

No.4021

NAME:こーいち

はい
集め方は、
準備:
まさゆきの地図(見えざる魔神の地図Lv87)
DS
DQ9
やり方:
まさゆきの地図を
地図を選ぶ画面で一番下に来るようにする
まさゆきの地図をセットする
エラフィタに行く
エラフィタに入る
出る
地図を選ぶ画面を開いてすぐ閉じる
左に歩く
ブラウニー(かまっちだったらやり直し)
あとは、全員でとうこん討ち

簡単ですね
やってみましょう

2010年06月26日 (土) 06時44分

No.4008 新 DQ物語
NAME:こーいち

第一話
「パートナー」
最初に登場人物ですが・・・
主人公:サトシ
武器は剣を装備しているいっぱしの剣士
では始まり始まり


それはある朝のこと―
タッタッタッタ
「いない・・・あいつが―」
一人の少年が言う・・・
そこに―黒い霧が彼を包み込む
「うわぁぁ」
彼は魔物町に来てしまったのだ
彼の名はサトシ―
「逃げきったわ」
一人の魔女が言う
彼はサトシに追いかけられていた
サトシは魔女の力で魔界に行ってしまったが―
その後・・・魔界で・・・
「スライム?」
どうやら青い物体と話しているようだ
「プルプル、僕はスライムだプル」
モンスターか―
彼は直感でそう感じた
しかし、サトシは魔女としか戦った事がない
サトシは思いっきり剣を振るう
バシッ
「プルプル、僕は悪いスライムじゃないよ」
サトシは嘘ではないと感じた
「プルプル、僕は君を援助する為に魔女に呼ばれたんだ」
なんと、その言葉は魔女がサトシを援護するような―
彼はパートナーとの出会いを感じた

2010年06月19日 (土) 08時22分

No.4009 新 DQ物語

NAME:こーいち

第二話
「剣の歴史」

青い物体の名前はスライム
「プルプル・・・僕はスラオって名前だよ」
青い物体が言う
そこに・・・槍を持った魔物が・・・
アークデーモンだ・・・
「フンガァ―フンッ」
グシュウン
血が走りわたる
「く・・・強い」
サトシは瀕死だ・・・
剣を振るう
バシッ  バシッ   バシッ
魔物を倒すのは難しそうだ
そこに魔女出現
「メラゾーマ&マヒャド=メドローア」
ドカァン
魔女が助けてくれた
「何でお前が俺を・・・」
しかし、魔物は倒れない
そこに二体の魔物が・・・
「アニキ―お助けしますぜ」
デザートデーモンだ
魔女は攻撃する
「ジゴスパーク」
ジュジュゥン
二体の魔物は消え去った
「フンッ」
バシッ
「キャアアア」
魔女は倒されてしまった

時間も時間なので第二話は延長で・・・

2010年06月19日 (土) 17時15分

No.4013

NAME:こーいち

延長版
アークデーモンが魔女を―
サトシは思いっきり剣を握り締めた
剣が唸っている
「ひょうけつ斬り(ヒャド属性)」
バシッ
魔物に傷を負わせた
「フフフフンーッ」
魔物は逃げ出した
魔女の体がピクリと動く―
その時・・・魔女は目が覚めたようだ
「ここは正式名称魔空界ね」
サトシは魔空界が分からない
「魔空界ってのは新たは空ね魔界の空」
そこに!!
黄色い魔物が・・・―ベリアル―

2010年06月23日 (水) 17時37分

No.4010
NAME:こーいち

日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2010年06月20日 (日) 15時46分

No.3993 日記1
NAME:こーいち

今日はすれ違いに行きます
(今から)
ですので早めに・・・

今日の世界モンスター選手権
(マスター級)
ダークドレアム一人で・・・
一回戦
雑魚
二回戦
雑魚
三回戦
雑魚
四回戦
雑魚
五回戦
雑魚

五勝したらルーファがもらえました
スキルが・・・
HP回復
イエローファイター
ぶとうか

これはHPアップSPを覚えないわけには…≧≦

今日はここら辺で・・・
明日は今日のすれ違いの結果などを載せますね

2010年06月06日 (日) 12時48分

No.3996 日記2

NAME:こーいち

一週間後の更新
今日は世界モンスター選手権
4 勝 1 敗
勝ち点「92点」
今日の結果が明日の結果にどう関わるのか?

ももたん「絶対1000位以内には入ってるよ」



スカウトパーティが・・・
みがわりメタキン
最強プチット族
最強プチット族
これで50%は超えますね
今日のすれ違いも楽しみだ

2010年06月13日 (日) 13時03分

No.4007 日記3

NAME:こーいち

今週はダークドレアム一匹で挑戦
結果は
ほとんど勝利です
あとは土日に頑張るだけです

PAR(プロアクションリプレイmax3)を買いました
一ヶ月程で故障するようなので、直し方教えてください

2010年06月18日 (金) 16時36分

No.3988
NAME:こーいち

麻衣子sお久ー
っているのかな?
忙しいんですね

明日から日記つづりますね
見てもいいし
見なくてもいい
ブログは作る気が無いという

2010年06月04日 (金) 18時56分

No.3989

NAME:麻衣子

受験勉強 中体連 期末テスト
ドラクエやれない><

今のモンスター
グレイナル
ジョーカー

2010年06月04日 (金) 20時29分

No.3990

NAME:こーいち


何でグレイナル持ってるの!!
今は改造じゃないと手に入りませんよ
すれ違いでゲットしたならすぐに捨てた方が・・・

2010年06月05日 (土) 07時04分

No.3991

NAME:麻衣子

何か友達が2匹あるから
あげる って言って
もらったのよ。
転生の杖で ちょい鍛えたけどww

2010年06月05日 (土) 19時31分

No.3992

NAME:こーいち

それは友達が改造をしたのかと思います
今すぐに別れた方がいいです
もうちょっとで配信でゲット出来ますから

2010年06月06日 (日) 07時31分

No.3994

NAME:麻衣子

何で別れるの?(ノд・。)
何か寂しいわ・・・。

でも竜神王いるしww

バルボロス超ほしいわーー><

2010年06月12日 (土) 11時40分

No.3995

NAME:こーいち

改造だから分かれたほうがいいと思うよ
データが破損する場合がありますから
小学生以下の人は別れるのが嫌という人が多いのですが・・・貴方は中学生ですし、改造はすぐに捨てたって構わないでしょうね^^

2010年06月12日 (土) 15時02分

No.4006

NAME:麻衣子

分かりました。別れます><
今のモンスター
竜神王
ジョーカー
スタンバイ
ダークドレアム
ゾーマ
カンダタ親分

2010年06月13日 (日) 19時28分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板