【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

047
エロマンガ先生 (1900)投稿日:2021年12月05日 (日) 22時50分 返信ボタン

超極薄の壁が立ちはだかったね(笑

次だ!次こそは切れる(はず・・


/Dr.ZOO (1901)投稿日 : 2021年12月06日 (月) 20時08分

距離2mだからむしろ分厚いといえば分厚いような(笑)

シーズン中にあと3回は走らせるので、そのうち何とかなるでしょ。

□同じく! 僅かですねぇ/ゆっき (1902)投稿日 : 2021年12月07日 (火) 00時09分

ほんのちょっと(*^^*) 惜しいッスねぇ。


ダンロップの先だけ、4速シフトアップが そっとなんですね(^^) 勉強になります(^^) 闇雲に全部おんなじじゃないんだなぁ…

/Dr.ZOO (1903)投稿日 : 2021年12月07日 (火) 18時49分

なるほど、気が付かなかったですね(笑)
見直してみましたが確かにあそこだけソフトに繋いでますね。

多分、切り返し直後で横Gが高い状態なので怖いから無意識にそうしているのだと思いますが・・・。

う〜ん、あそこで0.02秒くらい損しているかも?



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板