【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

CRAZY SHIFT BBS

ご意見ご感想等〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ラップタイム
3P (1904)投稿日:2021年12月27日 (月) 12時03分 返信ボタン

目標クリアおめでとう!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

/エロマンガ先生 (1905)投稿日 : 2021年12月27日 (月) 16時44分

マジ更新おめでとう
次はS14で分切り期待してますぞ

□どもども(^^)v/Dr.ZOO (1906)投稿日 : 2021年12月27日 (月) 22時23分

今年も結構出費したので結果出さないとネ(^^;)

年明けアルトで1回、シルビアは2回出撃してくるので期待してください!

3P氏>
例の件連絡しようと思ってたんだけど寒くなっちゃたので少し暖かくなってからにします。
とりあえず少し掘ってもおきたいので。

/ゆっき (1907)投稿日 : 2021年12月28日 (火) 07時55分

更新おめでとうございます(o^^o)
ジャダー凄くなりましたね(*^^*)
軽くなった運転手さんですが\(//∇//)\
やはり左側が軽いんですかね?

/Dr.ZOO (1908)投稿日 : 2021年12月28日 (火) 19時58分

車高調を左右で同じ長さに調整すると左の方が1cm近く高い状態になるので、やはり右がかなり重いんでしょうねぇ。
TC2000ではイン側が重くなるのでそれほどデメリットではないですけど。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板